--------(--)


2009-07-15(Wed)

食べたかったのに・・・

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

今日はWOOHLAお友達とランチへ行ってきました☆
『何が食べたい?!』と聞かれ、『不二家のドーナツとグルグルキャラメル!』
と答えたWOOHLA♪
『それお土産やん・・・』と言葉をつまらせながらも、優しいWOOHLA友は
不二家でランチしてくれました☆

090715_1.jpg

ワキャワキャと楽しくオシャベリして、
マカロニグラタンとチョコバナナサンデーを堪能♪
・・・ところが・・・
お土産コーナーに行くと、箱入りドーナツとグルグルキャラメルが無い!!!

090715_2.jpg

WOOHLAショック!!!

090715_3.jpg

ショックなWOOHLA、挫けず新作の製図に専念します
あぁ・・・ドーナツとグルグルキャラメル食べながら
製図したかったな・・・
新作1部がかんせ~い☆でも、2部と一緒にUPします♪イヒヒ☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あると思ってた物がないと、めちゃめちゃショックですよね~。

WOOHLAさん、次はきっとあるよ!!
元気出して~(*^ー^*)

私も次に不二家行ったら探してみようかな~。

No title

一部完成おめでとう!!
UP楽しみにしてますね!!

ほしいと思って、楽しみにしていたものがないと、がっかりしますよね。
私は最近お好みたい焼き(たい焼きの皮にお好み焼きが挟まってる)を買うつもり満々でいったら(そんなの誰も買わないと思ったのに)売り切れてたことかな・・・。
ああ、私もドーナツ食べたくなってきた!
がっかりせずに再チャレンジですよ!

No title

お~ 一部完成しましたか~v-424お疲れ様~^0^
UP楽しみにしてるね~♪

食べたかった物が無くなっちゃったなんて
そりゃぁ~ショックだわよ(爆
可哀想に。。。お~ヨシヨシ(笑

ところで、そのぐるぐるキャラメルとはどんなの~?
おもしろいネーミングね^^

ポチポチ~☆

No title

ぐるぐるキャラメル!
とっても素敵なネーミング。
どんなのか、気になります^^
そうそう、不二家のミルキーの生キャラメル
是非食べたいって思っているんです。
やっぱり、不二家に行ってみよう!

No title

ぐるぐるキャラメル?!
なんて、そそる名前なんでしょう.....
楽しみにしてた物がないと、ほんとガッカリですよね。
次回に手に入れた時、喜びは倍になりますよ!

一部完成おめでとうございます!
引き続き頑張ってくださいね~

No title

それ、ショックですよね。
もう胃がドーナツとグルグルキャラメルを
受け入れる準備をしているのに(涙)

私は不二家の「ペコちゃんのほっぺ」
(確かこんなネーミングだったような・・)
フワフワのカステラにカスタードクリームが
入ったお菓子が好きです。

2部完成楽しみにしています^^

No title

ちょっとガッカリでしたねぇ。(笑)

でもお友達と楽しく、
マカロニグラタンとチョコバナナサンデーランチできたので
それで良しとしましょう♪

どうして箱入りドーナツとグルグルキャラメルは
無かったの? 売り切れ?
「不二家」アカンやん。
ちゃんと”おみや”用意しとかな。

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

それは、かなりの打撃ですね。
どうりでプラムさんが伸びてるわけだ。

私、どっちも食べたことがないわ。
今度買ってみよーっと。

No title

グルグルキャラメルって、ナンですかッ!?
なんだか美味しそうな響きですね~。
売り切れちゃったんですか?残念でしたね。私もどんなのか見たかったです。

楽しいランチだったみたいですねー!
パワーアップして、第2弾も頑張ってくださいね~。

ayureraさんへ♪

そうなんですよ・・・
あるものと思って、お店に入ったときは
確認もしなかったんです(泣)

しかも帰って何となく調べたら・・・
グルグルキャラメルはもう製造していないようです(号泣)
ドーナツは、近々違う不二家に買いに行くつもりです♪

YUKIさんへ♪

はい~☆ありがとう ございます!
「え~こんなけひっぱて、ショボ」って思われたらどうしよ~(焦)

ガッカリでした・・・
帰りの車でのテンションは怖いほど低かったです(泣)
ドーナツはまだ販売しているようですが、
グルグルキャラメルはもう製造していないようです(号泣)
美味しかったのにな~!!!

ミューさんへ♪

はい☆
1部完成しました☆2部も1つ目はほぼ完成♪
でもUPはもう少し待ってくださ~いっっ

え~!ないやん!!って急にテンション下がったWOOHLAですっっ
食べたかったのに~!
グルグルキャラメルは正式名「ノースキャロライナ」って言うらしいです。
かき混ぜたコーヒーにミルクを入れたときのようにグルグルなんですよ♪
だ・け・ど・・・そのグルグルキャラメル、もう販売されてないようです(号泣)

とびママさんへ♪

昨日、気になって、調べてみたんです☆
そしたら、グルグルキャラメルの正式名は「ノースキャロライナ」で
コーヒーをかき混ぜた中にミルクを注いだ時のようなグルグルなんですよ♪
美味しかったのに、もう製造していないようです(泣)
ミルキー生キャラメル!WOOHLAも昨日初めて見て、
どうしようか迷ったんですが、キャラメルとドーナツがないことが
ショックで、ケーキも生キャラメルも買わずに帰りました・・・
それも今となっては後悔(苦笑)

mogu07さんへ♪

グルグルキャラメル・・・昨日、調べてみたら、
もう製造してないみたいです(号泣)
正式名は「ノースキャロライナ」でコーヒー?チョコレート?が
ミルクと渦巻きみたいになってて、とっても美味しかったんです!
ドーナツは、まだ販売してるみたいですけどっっ

1部完成しました~☆
2部も1つはほぼ完成♪
UPはもう少し待ってくださいねっっ

かえでさんへ♪

そうなんですよ~!
ドーナツとキャラメルの分は胃を空けてたのに!
(マカロニとチョコバナナサンデー食べたけどっっ)

ぺこちゃんのほっぺ!ありましたね~!!!
カスタードがぎっしりで、ふわふわなんですよね~♪

ありがとう ございます☆
2部の1つ目がほぼ完成しましたので、
もう少ししたらUPしますね~♪

Kinaとさんへ♪

それがね~!
オーダーを聞きにきた人(リーダーって書いてたのに!)がスッゴイ愛想悪くって、
しかも、店長がレジだったんですけど、これまた愛想悪い!!!
そしてオミヤもない!!!
友達とお店出てから、「お土産ないんやったら、デニーズ(不二家の隣がデニーズ)の方がよかったかも?!」って言ってたんですよ~!
いろんな意味でガッカリ(泣)

ちなみにドーナツはまだ発売されてるようですが、
グルグルキャラメル(ノースキャロライナと言うらしい)はもう
製造していないようです(号泣)

モカキチさんへ♪

伸びました・・・
WOOHLAの心もプラムの体のようにビョ~ンと・・・

ドーナツは箱入りでまだ販売中みたいですが、
グルグルキャラメルは、もう製造していないみたいです(泣)
美味しかったのにな・・・

ボストンブルさんへ♪

グルグルキャラメル・・・
正式名は「ノースキャロライナ」だそうです☆
コーヒーをかき混ぜた中にミルクを注いだ時のような
渦巻きのソフトキャンディだったのですが・・・
もう製造していないようです(泣)

ランチ楽しかったデス☆
いろんな話して、いっぱい笑って帰ってきました♪
2部、本日ほぼ完成~☆
いつも応援ありがとデス!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
