--------(--)


2009-07-13(Mon)

葉っぱぁぁぁ~!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

昨日、お返事をしようと思ったら・・・
繋がらなくて断念しましたWOOHLAです☆
遅くなっちゃってゴメンなさいっっ

さて、昨日はリベンジに行って来ましたよ~♪
日陰は歩きましたが、暑かったので、日向はカート移動の凸凹コンビ!
カートには冷え冷えが入っています♪

090712_5.jpg

前日に蓮の様子も電話で確認しました☆
・・・なのに・・・
葉っぱ~!!!

090712_1.jpg

前回より、ところどころ花も見られたのですが・・・

090712_2.jpg

WOOHLAの古カメラ&技術ではこれが精一杯

090712_3.jpg

見渡す限りの葉っぱ~!!!
今年は例年になく、葉っぱの元気がよろしいようで

090712_4.jpg

でもこの公園でお散歩してる間に、
黒ラブちゃんや、黒柴ちゃんと出会って、アルは上手にご挨拶して、
え?!写真がない?!
だって、WOOHLAもご挨拶に夢中でしたからデレ
こ~んな写真が撮れました~♪

090712_7.jpg

アルの間にプラムが入ってて、なんとま~

090712_6.jpg

葉っぱばっかりで、ちょっとイメージとは違ったけど、
ワンコさんに癒されリフレッシュしたので、
また今週も頑張ります☆
今月は法事などもあって、ちょ~っとバタバタしますが、
出来れば今週中に・・・
遅くても来週中には作品UP出来るようにって思っています☆

いつも応援ありがとう ございます☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわ~!ラブラブ~♪

アルくんがプラムちゃんを守ってるかんじが伝わってきますね~。

うちの優にも、アルくんの優しさを分けてください!!!

お花、ちょっと残念でしたね(;^_^)

何とも・・・

可愛すぎる!!

制作、頑張ってね。

No title

きゃっほ~い♪←王様登場(爆

プラムちゃんとアル君、凄く良い画だね~v-9
いつでもプラムちゃんを守ってるって感じでオトコらしさを感じたよ♪

蓮はせっかくお電話もかけて確認したのに残念だったね^^;

でも私的には良い画をみせていただいてとっても癒されちゃいました☆

ポチポチ~☆

No title

タ・・・・・ッ!タイタニック!!
ジャックとローズですね!(爆笑)←爆笑するところじゃない。
それにしても本当に葉っぱだらけ!
綺麗にお花が咲いていますが、葉っぱに圧倒されてしまいます。

制作。
頑張ってくださいね!!
ぽちっとな!

No title

蓮の花、とても綺麗です!^^
葉っぱだけでも、この緑の多さで癒されまネ。
この場所の空気が香ってきそう。

最後のアルくんプラムちゃんには、思わず「ニンマリ。」です!(^^♪

No title

ナンマイダァ~、ナンマイダァ~。
蓮のお花を見ると、どうしてもこうゆうイメージになっちゃうのよねぇ~。(笑)
蓮のお花はやっぱり神々しくて綺麗ですぅ♪

カートに乗った凹凸コンビ、仲良しでカワイイですやんかぁ♪
プーちゃん、今日はアルくんの事を頼もしかったんじゃないかな?
ポチ☆ポチ☆りんこ~

No title

かなり広い蓮池ですね~
蓮の花、大好きですよ~
葉っぱが元気だと、沢山の花が期待で来そうですね。

なんて愛らしい!
アル君がプラムちゃんを守ってるみたいだわ。
キリッとしたアル君、カッコいい!

No title

電話までして行ったのに・・・残念だったね~!!!
でも、アル君とプラムちゃんのラブラブショット撮れたし~良いじゃん♪
アル式、シートベルト!!!う~~ん、アタシも守られたい♪ブハ!!!!
ポチ☆

No title

お釈迦様のお花ね~。
淡い色が素敵ですよね。
私は咲く少し前のふくらんだ状態の蓮が好きです。
カートがあると暑い日は便利ですね。
2ワンが入ってもまだまだ余裕ですよね。
でも何だかとっても仲良し夫婦に見えます♪

No title

蓮の花、咲いたんですね!
見渡す限りの葉っぱの中にちょこっと見えるのも綺麗。
こんな風に並んだ凸凹コンビさん。アル君がとっても大きく見えますねぇ~!

No title

WOOHLAさん、こんにちは~。
あはっ!リベンジも葉っぱだらけですか~。
チラホラ咲いていますが、パッと見は、緑の海ですね・・・。
蓮の花、とっても綺麗ですよ~。

ワンコにも出逢えたみたいですね!アル君も、キチンと挨拶できて・・・。
ムフフ・・・WOOHLAさんの方が夢中だったみたいですね。

おぉー!なんかラブラブですね~。
『プラムは俺が守るぜィ!』って感じかな。( ´艸`)

ayureraさんへ♪

家では頼りな~いアルフォンスなんですけど、
外へ出ると、プラムを守ってるつもり?!な行動をよくします(笑)
お節介過ぎて怒られてる時もありますが・・・

え~!優君優しいじゃないですか!!!
めろちゃんも優君にメロメロだし~(笑)

・・・はい・・・
予想以上に葉っぱの方が元気でした(泣)

ロンゲのオヤジさんへ♪

ありがとデス☆
頑張ってますよ~!

このカートでいつかオヤジさんのお店、
襲撃に行こうと思います(笑)

ミューさんへ♪

あ!踏まれかけた王様だ((爆))

いいでしょ~(親バカ)
男らしいかな~???
家ではケチョンケチョンにされてるのに(笑)

そうなんですよ!今週末が多分一番いいと思います・・・
とのことだったんですけど、今年は葉っぱが元気すぎるみたいです(苦笑)
でも可愛いワンコさんにも会えたし、
凸凹コンビの可愛い写真も撮れたし、癒されました~☆

YUKIさんへ♪

この後、カートが蓮の池に・・・
だったらある意味ネタだったかも?!爆

葉っぱが元気過ぎて花が目立たないことっっ
でもすっごい立派なカメラを持った人がたくさんいました☆

はい☆ありがとです♪
がんばりま~す☆

lucky&macさんへ♪

最近ポチ逃げでスミマセ~ンっっ
またゆっくりお邪魔させて頂きますね!

蓮、WOOHLAの予想ではもう少しお花が咲いてるかと思ったんですけど・・・
ちょっと残念でした(泣)
でも元気な葉っぱと、お花に癒されました☆

ニンマリしていただけましたか?!
うふふ♪可愛い写真が残せて嬉しいです♪

Kinaとさんへ♪

そうですね~☆
極楽イメージありますよね!!!
WOOHLA的にはもう少し極楽チックかと思ったんですけど・・・
葉っぱ元気あり過ぎです!

いいでしょいいでしょ~♪
いっつもケチョンケチョンに扱われてるアルが
外では頼もしいでしょ~♪
でもお節介が過ぎて怒られたりもするんですけど(笑)

mogu07さんへ♪

ココの公園は結構大きくて、
池の周りのお散歩コースでも2kmくらいはあると思います♪
それがね・・・
葉っぱの元気があり過ぎて、お花が全然目立たないんですっっ
葉っぱの下になっちゃったり・・・
ちょこっと残念でした(泣)

アリガトです!!!
家ではユルユル~なアルが外では紳士に・・・
たまになれるようです((爆))

あんママさんへ♪

そうなんですよ・・・
まさかここまで葉っぱが元気だとは!!!
葉っぱ9割花1割って感じでした(汗)

えへへ♪
可愛いワンコさんとも戯れて、可愛い写真も撮れたので、
楽しかったです☆

ちょっと香ばしいカホリのシートベルトですがいいですか?!

磨呂の母さんへ♪

はい~☆
WOOHLAも咲き出しそうにプックラした蕾がキレイだと思いました♪

そうなんです!
日曜日スッゴイ暑くて、日向のアスファルトは、
ちょっと無理だなって思って、
影以外はカートに乗せました☆
夫婦に見えますか?!
アルフォンスかなり喜ぶと思います(笑)

Rexママさんへ♪

はい☆電話で確認して行ったのですが・・・
葉っぱが9割を占めてましたっっ笑
「どこに花があるかな~」って探すのもちょっと楽しかったデス☆

そうなんですよ~!
体も体重もですが、手足もプラムに比べて長いんですよね・・・
アハハ・・・

ボストンブルさんへ♪

そうなんです!
リベンジも葉っぱでした!!!
電話もしたのに・・・
でも元気な葉っぱも面白かったですよ((爆))

えへ☆
ついウッカリデレデレしちゃいまして・・・
後になって一緒に写真撮ってもらえばよかった~って
後悔しました(泣)
可愛かった~☆

アル守る気は満々なんですけどね・・・
プラムの気分次第で、紳士になるか、ただのお節介になるかです((爆))

No title

カートにはいっている
2わんこをみるのは
はじめてです!!

なかよしでは
ないですか!!★ ★

めろの母さんへ♪

あら!ホントですか?!
そっか・・・そう言えば、
最近はプラムと荷物専用になっていたような・・・笑

いつもはプラムが下から、アルが上から見てる感じか
隣に並ぶかだったんですが、
今回は前後に仲良く乗ってました~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
