--------(--)


2009-07-10(Fri)

飛丸くん&ホップくん&小麦ちゃん♪

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

作品のご紹介で~す♪
今回オーダー頂いたのは、可愛い3パピちゃん兄弟の【ホップ ステップ とびまる!】
飛丸くん&ホップくん&小麦ちゃんの3肉球スタンプです~☆
ど~ん♪

tobikunhoppukunkomugichan.jpg

実はWOOHLAは「ホップくんと小麦ちゃんの肉球が似てそう~♪」って
予想していたのですが・・・
結果は飛丸くんと小麦ちゃんが似ていたんです☆
う~ん!まだ肉球占いは出来なさそうですね~(笑)

そして、ついつい可愛いお写真をみつけて、
WOOHLAの「描きたい病」は出てしまい・・・

090710_01_20090710211544.jpg

ちょこっといつもと違う感じの「3ワンコさん後ろ姿」をオマケに・・・
とびママさん♪ありがとう ございました☆


さてさて・・・誤差とは悲しいモノで・・・

090710_1.jpg

新作でも誤差に泣かされているWOOHLAでありますが、
凸凹コンビの体重にも誤差が!!!
病院と家では違う事は分かっていたのですが、
最近凸凹コンビ痩せ過ぎ!と思っていたら・・・

090710_2.jpg

ヘルスメーターが壊れていました(汗)
新しいのを購入して量ってみると、
結果的には以前より痩せていたのですが、
もう少しダイエット続けなければダメみたいです(笑)
でも確実に成果は出ています♪

090710_3.jpg

WOOHLAの作品も・・・着実に完成に向かって・・・
実は製作中の新作、3部作になりそうです!
1部はもうすぐ完成なのですが、2部3部はもう少しかかりそうですっっ
驚いていただきたいので、あえて作品UPまで詳細はヒ・ミ・ツです((爆))
言いたくって仕方ないんですけど!!!
WOOHLAも完成が楽しみデス☆

では☆よい週末を~♪♪♪



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひさしぶりの一番 コメント!!
明日はいい事あるかな~~v-10

肉球は こうやって比べると
結構ちがうんですね。。
おもしろい。♪

わがやでも 活躍中です!!

No title

とびままさんちのワンズちゃん達の肉球じゃ~
ないですか
これは 家宝ものだなぁ~

後姿の絵も 素敵ですよ・・
ヘルスメーターが壊れていたとは
実際少しやせていたからいいけれど
太っていたら ガ~ンでしたね

No title

わ~紹介していただいて、照れます(笑
本当に、感激ものです!
そよかぜさんのいうとおり、家宝にします(笑
肉球、見てるだけで可愛いのに、形にすると
もっと感激です。
ホントにありがとうございました。
そして、さらに感激したのがこの後姿の絵です!
こちらこそ本当にありがとうございました。

No title

わぁ~肉球スタンプ久しぶり~^^可愛い~♪

きょうだい分が3つチョコンと揃ってると本当に可愛いね~♪
とびママさんもさぞお喜びになられた事でしょうね☆

え~!?そうだったの~?^^;
ありゃりゃ、ちょっとぬか喜びしちゃったよね^^;
でもダイエット成功には後一歩だから頑張ってね~♪
WOOHLAさんも作品作り頑張ってね~♪

今日はポチ済みです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉球スタンプ、カワイイ~
皆、形が違ってて面白い!

ヘルスメーターが壊れてるのが分かって良かったですね。
ダイエットも少しずつ体重減る方が良いんですよね~
後ろ足組んでカワイイ(笑)

3部作?!
あ~気になる~
WOOHLAさん、焦らし上手☆

No title

ダイエット順調のようですね。
うちの体重計は0.2キロ単位で2.3キロでも
2.5キロでも2.4キロの表示。
チワワにしてはこの200グラムの違いは大きいような・・・

WOOHLAさんの作品本当に素敵ですよね。
次は3部作ですか???
気になる~~~^^
出来上がりが楽しみですね。

No title

なんで?どうして??
何故にそこでその姿勢???

結果的には順調にダイエットできてるのね
いいコトだー努力は報われてるよね
だからぷ~やん、乳牛はやめておこう!!

完成楽しみにしてまーーす♪

余談だけど海ふれ閉鎖中って知ってました?
なんか土壌汚染でたらしい
ショックよーハイジごっこはしばらくおあずけです・・・

No title

3部作!
なんかスターウォーズみないになってきましたね。(SWは6部になりましたが)

やっぱりWOOHLAさんは絵のアングルや配置が素敵(もちろん色使いもですが)
WOOHLAさん展覧会とかすればいいのに。作品とか、絵とか発表するにいい機会だと思うけどー。(大真面目ですよ)

No title

アル君・・・そんな所に寝てたらドアが・・・(爆)
相変わらず肉球スタンプは萌ますねー!!!ムハ!!!
ダイエットの誤算はアタシも経験済みだから泣けてきちゃうよね・・・(汗)でも、着実に痩せてるみたいだから良かったじゃん!!!
3部作も楽しみにしてるよ~♪ポチ☆

No title

おぉぉ~!
とびママさんちの3兄妹肉球!
新入り末っ子の小麦ちゃんが、またプリチィ~なんですよね♪

作品の制作途中の思わぬ誤差は
アイタタぁ~って感じだよぉ~。(しくしく)
修正に余計な時間が掛っちゃう・・・
逆に誤差無しでピシっって完成までいった時は快感だけどねっ♪
ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

三部作ってなんだろう~。
早くみたいです~(*^ー^*)
肉球スタンプもあいかわらずかわいいですね♪

アルくん、ダイエット順調なんですね。
すごーい!
うちは、優のお腹の調子がよくないこともあって、ダイエットは中断中です~。
でも、WOOLAさんに教えてもらったおからは、大活躍中です!!

No title

肉球、本当に家宝ですよ。
私も毎日眺めては、アハ~♪って顔になってます。

で、おまけの絵がまたステキ!
見てきましたよ、そのおさしん!
めっちゃかわいい3兄弟ですね♪絡まってて(笑
幻想的になっていて、いいですね~
WOOHLAワールドというか、WOOHLAマジックですな!!

3部作も、めっちゃ楽しみですよ!
WOOHLAさん、公表ガマンできるのかな~?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3ワンの後姿の絵。とっても素敵ですね~
お顔もいいけどたまにはこういうのも雰囲気があって好きだな~

WOOHLAさん、とっても自信作のようですね!
楽しみです~、ワクワク♪

体重計が壊れてた(爆)
WOOHLAさん、おちゃめすぎです~

おはよ~

新作の詳細、ヒ・ミ・ツですか~
物を作り完成するって、楽しいですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
”ダイエット”順調ですね!
凄いな~私なんて明日、健康診断なのに。。。デブチンのままですわヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!

めろの母さんへ♪

一番乗りアリガトです~♪
いいことありましたか?!

そうなんですよ!皆、大きさも形も違うので作ってて
本当に面白いですよ☆

お♪活躍してくれてますか?!
良かった~♪そしてウレシ~イ☆☆☆

そよかぜちゃんさんへ♪

そうなんです♪
ホップくん&とびくん&小麦ちゃんですよ~☆

家宝だなんて・・・そんなWOOHLAには勿体無いっっ
ありがとう ございます!
いろいろ写真を拝見させてもらっていて、
可愛い後姿もいいな♪って描いちゃいました☆

いつも通り食べて飲んでいて、
痩せてるからおかしいな~とは思っていたんですけど、
まさか壊れていたとは・・・
新しいのは体年令とかも出るので、
ちょこっと意識しちゃいます(笑)

とびママさんへ♪

こちらこそ!こちらこそ!ありがとう ございました☆
家宝だなんて・・・ありがたいデスっっ
これからも日々技術向上目指して努力いたします!

えへへ♪
肉球は癒されますよね~☆
可愛い肉球作業楽しませていただきました♪
後姿は本当に手が勝手に・・・爆
作りたいと思うもの、ドンドン形に出来るように、
これからも頑張ります☆

ミューさんへ♪

えへへ♪
可愛いですよね~(自分で言っちゃってるし!笑)
思わず描いちゃった後姿も喜んでいただけて、
WOOHLAとっても嬉しいんです♪

そう!よく考えると、200gくらい痩せてるから、
思った以上に効果が急に出たな~なんて思ってたんですが、
壊れてました((爆))
何もしていないWOOHLAも痩せるはずです((爆))
でもあとチョッピリなので、そんなに気合入れずにゆるやか~に
ダイエット続けようと思います☆
作品は・・・カメさんペースですが、頑張ってます!
いつも応援ホントにありがとう ございます!

鍵コメ1さんへ♪

いつも応援アリガトウ ゴザイマス☆

mogu07さんへ♪

えへへ☆
ありがとう ございます!
み~んなそれぞれ違う肉球を彫る作業は本当に楽しいですよ~♪
もっと時間があったら、形とか性格調べて研究してみたいです(笑)

そうなんですよ~!
急激に結果が出た感じで、ちょっとビックリしてたんですけど、
WOOHLA何にもしてないのに痩せてるし((爆))
壊れてました☆あはは!
凸凹コンビはあと200gくらい痩せてほしいです(苦笑)

あは~☆
WOOHLAも言いたくって早くUPしたいんですけど・・・
1部はほぼ完成してるのですが、
1部だけではちょっとショボく感じるので、
2部が出来次第UPします!
もう少し待ってくださいね~っっ

かえでさんへ♪

そうなんですよね!
200gは大きいです!
壊れたのも同じで、200g誤差があったのですが、
新しいのは100g単位です☆
しかも体年令とか内臓脂肪とかも出るので、
WOOHLAも気になりだしましたっっ

ありがとう ございます~!!!
3部まではまだ時間がかかりそうですが、
1部2部はもうすぐUP出来ると思いますので、
もうすこ~し待ってて下さいね☆

camcamさんへ♪

この場所は、父の部屋からエアコンの風がくるので、
涼しいのですが、体勢は・・・謎です(笑)

はい☆徐々にですが、痩せてきてます☆
オヤツも牛乳も飲んで、無理をさせないようになので、
本当にすこ~しずつなんですけどね((爆))
それでもプラムの願いは『乳牛』だと思います(汗)

はい~☆カメペースながらも完成に向かって頑張りま~す!

マジですか?!
閉鎖の噂の後は知らなかったんですけど、
土壌汚染ですか~っっ
埋め立ての工場地帯ですからね・・・コワっっ
でもあんな感じのドッグランはどこかで続けてほしいな~と
願うWOOHLAであります☆

YUKIさんへ♪

でへ☆
3部作の先も考えてたのですが、
それは、ちょっと断念しましたっっ

スターウォーズとガンダムはWOOHLAが手を出してはいけない
領域なんですよ・・・
ハマると大変なことになりそうな気がするので・・・苦笑

ありがとう ございます!
以前、家の近くでワンデーショップが出来る場所を見つけて、
そこで、個展みたいに出来ればな~と思ったのですが、
まだまだ作品の数も技術もダメかな~っとっっ
でも少し真剣に考えてみようかな♪

あんママさんへ♪

そうなんですよ・・・
そんなところで寝たらドアが・・・爆
行き倒れるならもう少し違う場所にって思いますよね(笑)

いひひ☆萌えますか?!
肉球スタンプWOOHLAも楽しいです♪

体型も変わってきてたから、ちょっと拍子抜け(笑)
でも数字では急に変化が出たんでビックリだったんですっっ
まだもう少しダイエットです♪

もうすぐ、2部までUPできそうです☆
ありがと~♪

Kinaとさんへ♪

いしし♪そうですよ~☆
WOOHLAの予想は外れて、とびくんと小麦ちゃんが似てました☆
まだまだ肉球は奥深いです((爆))

誤差なしでピシッとっっWOOHLAには夢のまた夢かも((爆))
WOOHLAの技術では大きめに作って、調節するが基本ですから(苦笑)
今回は試作の段階で時間をスッゴイかけているので、
完成が本当に楽しみなんですよ~♪
早く試作をクリアしたいWOOHLAであります!!!

ayureraさんへ♪

えへへ~☆ありがとです!
3わんこさんの肉球の違いにニンマリしながら作業してました☆

3部作・・・ふっふっふ
(本当は早く言いたくって仕方ないのですが、ここはグッと我慢です!)
もう少し待っててくださいね!

はい☆ゆるやか~にですが、痩せてきています☆
あともう少しなので、今は夜もドライフードに戻しています♪
そうですね!体調が悪い時は、ちょっとキツイと思います!
良くなってから、イロイロ試してみてくださいね♪

松風さんへ♪

家宝だなんて・・・
ありがとう ございます!
WOOHLAには本当に勿体無いほどのお言葉・・・
極楽施設で『傾奇者!芽ちゃん』のご利益ありましたか?!

えへ~☆
かわいい3ワンコさんでしょ~♪
今回はこの後姿がピーンと来て、描いちゃいました☆
マジックだなんて・・・
ワンコさんたちが、WOOHLAに描かせてくれてるんですよ!
これはホントに!!!

も~!!!言いたくって言いたくってウズウズズズズズ・・・・・
これだけ時間が開いて1部UPしたら、ショボって思われそうなので、
2部が出来てから、一緒にUPしようと思っています!
それまで、我慢しなくっちゃっっウズウズウズウズ・・・

鍵コメ2さんへ♪

そうなんですよ!
WOOHLAも記事のUPとお返事しようと思ったのに、
阻まれて、昨日は断念しました(泣)

ロク母さんへ♪

アリガトウ ゴザイマス!!!
えへ~☆
お写真拝見させていただいてたら、
この後姿にピーンときて、手が勝手に・・・爆

いやいや~毎回自信なんてないんですよ~っっ
ホントにっっ「こんなんで大丈夫なのかな~」って(汗)
それはそれで問題ですよね((爆))

最近お菓子食べまくりなのに、痩せてる~って喜んでたら、
壊れてました(笑)
新しいのに乗ると、元通りでした((爆))
あれだけ食べてて痩せてたら、問題あるよって自分でも
後で思ったWOOHLAです♪あは☆


くいなさんへ♪

はい☆もう少しひみつです♪
でもひみつにするのは苦手なので、
早く完成させて発表したいです(笑)

新しい体重計は色んな機能が付いていて、
凸凹コンビよりも自分の体重が気になりだしたWOOHLAです(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
