--------(--)


2009-07-08(Wed)

店長より☆☆☆

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

タライの中から失礼します!
『WOOHLA』店長のプラムです☆
WOOHLAは只今製作中に付き、
わたくし”店長”プラムが本日担当させていただきます☆

090708_1.jpg

作品は以前に比べて形になってきているようですが、
まだ皆様にはお披露目出来ないことが残念だと、
WOOHLAが申しておりました!

090708_2.jpg

今日はまた、何か閃いたようです♪
WOOHLA乗りに乗ってます
と、申しますか、わたくしに言わせれば、
『今までサボり過ぎ』だったんですけど・・・ほほほほほ~

090708_3.jpg

そんなWOOHLAは「頭使うとエネルギー消費が激しいな~」と
いつも以上に栄養(お菓子)補給しながら
作業に集中しておりますので、
完成まで、もうしばらくお待ち下さいませ☆

090708_4.jpg

いつも暖かい応援、コメント感謝しております♪
『WOOHLA』店長プラムでした☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久々の1番乗り?

どうよ?どうよ?形になってきた?生首。
ちょっと「仏像彫氏」みたいねっ♪
掘り堀りしながら悟りをひらくみたいなぁ~!

WOOHLAさん初の「3D作品」だかんね。
楽しみにしてるんだよぉ~!
(・・って言いつつ意地悪なプレッシャー掛けたりなんかして・・・笑)
ポチ☆ポチ☆りんこ~

No title

↑うわっ!!何でこの時間にこの方が!?(笑)
プラム店長~お疲れ様です☆
WOOHLAさんの生首楽しみにしてますよ~♪なので・・・お菓子の食べすぎ要注意で見張り番お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
プラムちゃんの下からアングルも可愛いですね。引き続き頑張ってください。ぽちっと応援してかえります。

No title

プラム店長!ご苦労様です。

WOOHLAさんの頑張ってる様子がプラム
さんのまったりした姿から創造できます。
タライに入って、くつろいでるように見せて
実はしっかり仕事してるプラムさんに脱帽です。

No title

プラム店長、なんて愛らしいの~
また何かを閃いたとは素晴らしい!!
引き続き頑張ってくださいね~
栄養補給は大事ですからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アル君のこの ほんわか感、たまりませんね~
癒しになりますよね~

WOOHLAさん、頑張ってるんですね。
室内での作業に熱中しすぎて熱中症にならないように、しっかり水分摂ってね。

ワタシの友達で家の中で熱中症になった人がおりますので…

No title

プラム店長お疲れ様です!
WOOHLAさん、作品作り楽しんでくださいね!
新たな閃きもとっても楽しみで~す。
きっとすっごく素敵なものが出来るにちがいないと期待しています!!
プレッシャーかけてたりして(笑)

No title

プラム店長、ご苦労様です(*^ー^*)

WOOHLAさんは頑張ってるんだね~。
プラムちゃん、そんなWOOHLAさんのこと、いっぱい癒してあげてね~。

暑いから夏バテしないように~。
お菓子栄養補給たっぷりね~♪

No title

芸術家のようですね!!
甘いものをたくさん食べて脳をフル稼働してください!

プラムちゃんお手手がかわいい!
自分の可愛さを120%表現手段を持ている子ですね!プラム・・・恐ろしい子!!

いい作品が出来るといいな。
楽しみにしてます♪♪

No title

かっかっかわいいーーーe-415
う~やんがお仕事に集中できるように
ぷ~やん預かろっか??
・・・帰さないよーー
頑張れの☆

Kinaとさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

1番乗りアリガトです~♪
実は・・・今回の作品は彫り彫りではないのですよ☆
初の3Dどんなになるかは、もうちょっと待ってあげてくださいね!
「も~なんで~!」って半べそかきながら頑張ってますから((爆))
Kinaとさん以上のプレッシャーをウチはタライからかけてますから~♪
お尻叩いて働かせてま~す☆

あんママさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

あんママさ~ん♪お疲れさまで~す☆
生首ね~頑張ってますよ~っっ
お菓子は食べるたびに「ウチにもチョーダイ!」攻撃で
少しは食べる回数を意識しているようです☆いしし♪

鍵コメMさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

加工作業以外に時間がかかっているので、
お菓子めっちゃ食べてますっっ
「ダイエット茶飲んでるから大丈夫♪」ってWOOHLAは言ってますが、
絶対大丈夫じゃないです!

はい☆WOOHLAともども、凸凹コンビも皆様の応援には
ひじょーに!心強く思って感謝しております!
WOOHLA自身も作品の完成が楽しみなようです(笑)

鍵コメBさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

WOOHLA頑張ってますよ~!
初めての構想なので、頭使ってるようですが、
栄養補給し過ぎですっっ
ダイエット茶飲んでても意味がありません!

タライの中から、WOOHLAがサボらないかの監視も
しっかりしておきます☆

tuduruさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

応援ありがとデス☆
えへ♪プーちゃんはどこから写されても可愛いのですよ♪
(↑ナルシスト・プラムなので、許してやって下さいっっBy*アルフォンス)
WOOHLAがしっかり作業するように、ガッツリ監視しておきま~す!

モカキチさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

WOOHLA頑張ってますよ~☆
サボらないようにしっかり監視してますし♪
店長ですから、たまにはお仕事しないと、
売上落ちたらギャラ落とされますから~汗っっ

mogu07さんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

栄養補給の度に「クレクレ攻撃」しています☆
今回の作品は3部作らしいです!
上手くいくかどうかは、分かりませんが・・・
とにかく、『閃いた作品を大事に完成させたい!』らしいです☆
応援ありがとう ございます!
しっかりサボらないように監視しておきま~す♪

鍵コメTさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

お久しぶりです☆
め~っちゃ嬉しいです!
楽しみに待ってま~す☆

ロク母さんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

了解です!
熱中症予防に水分補給ですね!!!
WOOHLAの体調管理もプラムの仕事ですから!
家と作業場を繋ぐドアを開けると涼しいようですが、
木屑も風と一緒に通るようで、その後の掃除が大変みたいです(笑)

Rexママさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

「ああでもな~い!こうでもな~い!」と言いながらも、
毎日作品の事を考えて作業しているのは楽しいみたいです☆
新しい作品は、本当に今までWOOHLAが考えたこともなかった
モノに挑戦しようとしているようなので、
もう少し時間がかかりそうですが、待っててくださいね♪
プラムもタライから毎日プレッシャーかけてますから~((爆))

ayureraさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

はい~♪
ウチとアルでタライからプレッシャーかけて
WOOHLAは頑張ってますよ~笑
作業が終われば、オモチャで遊んであげています♪

食欲も落ちずに、ご飯もお菓子もモリモリ食べています(笑)
そのくせ、ダイエット茶飲んでるんですよ!
意味ないですよね~((爆))

YUKIさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

ウチから言わせれば、WOOHLAは「なんちゃって家具職人」です(笑)
WOOHLAにはもっともっと頑張って、ウチは乳牛買ってもらいたいのです☆
その為にもWOOHLAにはいい作品をたくさん作って、
たくさんの方に喜んでいただかないとダメなんです!
ウチの魅力で売上が上がるならもっと可愛いポーズもするんですけどね♪
YUKIさん!WOOHLAにイロイロアドバイスしてやってくださいね!
営業ベタなんで!困ったもんです!
作品は時間がかかっていますが、楽しんで頑張っています☆

camcamさんへ♪

店長プラムです☆
お返事遅くなってごめんなさ~いっっ
冷え冷え入りのタライでちょっとお昼寝のつもりが・・・汗

いつもWOOHLAがお世話になっております☆
ウチはWOOHLAが集中できるように作業中は
タライでグッスリ寝ているのですが、アルがチョコチョコ作業場を
見に行ったり、WOOHLAに飛び乗ったりしています!
そうですね・・・もっと集中させるためにも・・・
camcamさん、毎日濃厚牛乳3回くれますか?
出来れば絞りたてがいいので、乳牛買ってくれますか???
「はい!そこ!camcamさんにたからない!!!」BY*WOOHLA

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
