--------(--)


2009-07-02(Thu)

カール♪カール♪

    ****************************
   
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

今朝、目を覚ますと目の前に茶色いモノが!!!
WOOHLAの顔にピッタリお尻をくっつけるという、
アル流の重い愛情表現・・・
ありがとう一日頑張れそうだよ

そんなアルフォンスは、またまたWOOHLAのベッドで・・・

090702_1.jpg

何かが変だ!と思ってよ~っく見ると

090702_2.jpg

いつもダラッと出しっぱなしのベロンチョが
カールして半分収納されていました!

090702_3.jpg

ホントにアルは器用だね~♪



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぎゃっはっは(≧▽≦:
凄いべろりんちょ(笑
これには王様も負けちゃうわ~(爆
おまけに目開けスタイルだしv-411
王様、家来に敗れたり~♪

この折り畳み収納ベロリンチョ
ラッキーも出来るようにならないかしら?(笑

ポチポチ~☆

No title

新しい技を身につけたね!アル君!!

ワンコってお尻をぴったり顔につけますよね。
そして、ちょっと切ない気持ち・・・・。

あ、でもアル君のお尻ならきっと私頑張れる気がする(笑)

No title

朝からとってもhappyな気分になれたね~♪
え?そんな気分じゃない!?(笑)
アル君流の最高な愛情表現、みかんも良くやってますよ~!!!しかもオナラ付で(爆)うん、最高♪♪♪
アハ♪今日はベロリンチョがカールしてるんだ~♪その内・・・カメレオンみたいになっちゃうかも!?ポチ☆

No title

このところポチ逃げ続きでごめんなさーい。

目覚めるとワンのお尻・・・・
良い1日になりそうです。
ココは私の鼻の上にオスワリします。

アルさんの舌、カラカラに乾いてるんだろうなぁ。

No title

アル君、時々この”下くるりんベロンチョ”になってるよねっ。
”上くるりん”は皆やってるけど、このパターンは珍しい?!
下アゴの先端を巻き込むようになってるのね♪

ベロンチョ出ちゃうんだけど、ダラ~としとくのもなんだしぃ~、
下あごにお行儀良く巻いとけっ!
みたいな感じですかね?(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

ミューさんへ♪

あはは☆王様敗れたり~♪
前に一度発見したんですが、
写真を撮る前に普通に戻っちゃって・・・泣

王様ももしかしたら出来るかも?!ですよ☆

YUKIさんへ♪

はい☆
そんな新技取得しなくていいのに・・・

なんででしょうね~?起きてる時は、お尻でグイグイ押してくるしっっ
でも寝起きでお尻は勘弁ですよっっ

あんママさんへ♪

「え?!なんで茶色?このモニュッとした感じは・・・まさか・・・」でした(笑)
みかんちゃん!オナラつきは、ちょっと遠慮したいですっっ

あへ~アルフォンスそのうち色も変わったりして?!

モカキチさんへ♪

いえいえ☆とんでもないっす!
WOOHLAも本日より?
ポチ逃げに近い状況になりますので(焦)

鼻の上のお座り・・・
む~んそれもちょっと・・・爆

アルの舌は薄さ2分の1くらいになってますよ!

Kinaとさんへ♪

マジですか?!
だーっっ前に一度見て、こっこれはっっ
って思ったのに、撮りそこねちゃって・・・
もしやWOOHLA見落としてる?!

舌のお行儀より、お客さんがみえた時の
お行儀を良くしてほしい・・・(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
