--------(--)


2009-06-30(Tue)

前半終了☆

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日で6月も終わってしまう~っっ
って事は、今年の半分終わっちゃったって事デスよね
自分自身で『WOOHLA』の採点をしたら・・・35点くらいかな~

090630_1.jpg
プラム用のタライにパン太を入れて眺めるアルフォンス

思ったより作品も作れなかったし・・・
考えてた事をまだ実行に移せてないし・・・

090630_2.jpg
パン太を見守りながら寝てしまうアルフォンス

まだまだ限界まで、自分が満足出来るくらい頑張れてないから、
後半は、もう少しアグレッシブに少々無茶しながらも走らなくちゃっっ

090630_3.jpg
掃除をする時、重ねたタライに、いつの間にかアルフォンスっっ

もうそろそろ「始めたばかりやし・・・」って言わない、言われないように
『WOOHLA』存続のため経済的にも実質的にも
危機感を持って動かなくてはっっ

090630_4.jpg
「今更か?!」って顔?!

WOOHLA後半戦(←あえての『戦』)への決意表明でした☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今年ももう半年が終わるね^^
なんだか今年は月日が経つの、凄く早く感じるよ^^

WOOHLAさんもあまり無理しないようにね☆

ポチポチ~☆

プチ久でスンマセン(笑)
本当に今年も半分終わっちゃっうねー。WOOHLAさんは前半35点!?う~ん、自分の採点には厳しくてエライなっ!!!
アタシなんか「後でいいや」「ま、いっか♪」「面倒だからやめた」ばっかりだけど100点満点で良いかーみたいな(笑)これだから前に進めず、何も進歩ない人間なんだろうな(笑)
少しはWOOHLAさん見習って頑張らないとっっ!!!
アル君、タライ2個も使っちゃってプラムちゃんに怒られない!?ちと心配…(笑)
読み逃げばっかだったけどポチは忘れてません!!今日もポチ(完了済)です☆

No title

むふふっ。。

後半戦に向けて
決意表明ですね!!

言葉に出していうと
結構 プレッシャーになって
負荷がかかり。。
きっと 年末には99点あたりに
なっているかもよ~~~


ふぁいっと!! 1発!!
アルフォンス!! 
( あれっ?? 違ったかな?? 笑 )

No title

こんにちは。ブログランキングからやってきました。
わんちゃん可愛いですね☆

よろしかったら、こちらのブログランキングにも参加してみてください♪

☆ペットのブログランキング参加募集中☆
http://7568679.web.fc2.com/index.html

No title

WOOHLAさん、こんにちは~♪
そうなんですよね・・・今年ももう半年終わってしまった・・・(><;)
自己を採点するって、あんまり考えないようにしていたんですが。
はい、逃避です。笑

WOOHLAさん、かなり厳しい点数を付けられていますね。
無理しない程度にがんばってくださいね!
私も頑張ろう・・・!

No title

今年も半分終わっちゃったねぇ~。
自己反省がしっかりできるWOOHLAさんはエライ!って思いました。
トホホホ、私は半年結局何にもしないで終わっちゃったもんね。点数つけたら0点だわ・・・
後半で頑張らなくちゃ!

No title

わたし・・・2点i-229
心配するなぁーー下には下がいるゾ!!
う~やんに言われて気付いたんだけど
もう半分終わったね~。
ちょっとアセった痩せてなくて・・・。

どーしてこーもキレイにタライってるの?
めっちゃ不思議っていうかかわいすぎ♪ぽち☆

No title

まさに今年の半分が終わっちゃったよぉ~。(汗)

自己採点は35点?厳しぃぃぃ~!
いろんな新製品開発して頑張ってたじゃん。
せめて50点ぐらいでは・・・

後半戦は倍の70点ぐらいになれたらイイねっ♪
ポチ☆ポチ☆りんこ~

ミューさんへ♪

ホントにっっ
今年は早いですっっ
ミューさん家もこれから大変になりますね~!

は~い☆
様子見ながら、だけど自分が後悔しないように頑張ります♪

あんママさんへ♪

プチ久って(笑)
昨年も今年も日にちが過ぎるのが早い!
なのに、あんまり充実してないような・・・
焦ってはいけないけど、必要最低限しか出来てなかった気がしたので、
35点ですっっ
ホントはもっと出来るんだ!って希望を込めた点数です(笑)

アルはタライに入り浸ってますよ~((爆))
プラムは気が向いた時にアルが入ってると怒るので、
アルがもう少し空気を読めるようになってほしいです~☆

いつも応援ありがと ございます♪
読み逃げでもポチ逃げでも、全然気にしないでくださいね☆

めろの母さんへ♪

へへへ☆
言っちゃった!

こうして記事にすると、冷静に自分の考えも
まとまるし、いい感じのプレッシャーにもなるかな?って
後半戦は作品ももっとUPしたいし、
それ以外にもイロイロ動こうと思います☆

だはは☆
アルフォンス一発!!!

usiさんへ♪

ご来店ありがとう ございました☆

ボストンブルさんへ♪

あひゃひゃっっ
ボストンブルさん逃避ですか~(笑)
いや~採点しないでいいくらい頑張ってたらいいんですけど、
全然充実感も満足感も得られてない気がしたので、
自分に喝!です((爆))

自分がもっと出来ると期待して・・・
厳しい採点をしました(苦笑)
さて後半はもう少しまともな点数を付けられるかな~???

Rexママさんへ♪

何で?!何で~!!!
Rexママさんは、作品も作られてたし、お教室もしていたし、
掲載もされたじゃないですか~!!!
WOOHLAは最低限のやるべき事しか出来てなくて、
計画止まりになってることが山のようにあるんですよっっ
考えたことは出来る限り後半戦で実現させていこうと思います☆

camcamさんへ♪

え~2点はないでしょ~っっ
ってか、逆にその2点は何の2点か気になりますよ((爆))
WOOHLAも最近ダイエット茶飲み始めました!
デットックス効果あるかな~なんて・・・
お茶だけでは痩せないですよねっっ
WOOHLAのcamcamさんのイメージは
細くて、髪長くて、ヒールの似合う素敵女子なんですけど・・・
だから痩せなくていいです!(←キッパリ言っちゃった~笑)

タライってるでしょ~!
入りびたりですよっっ
窮屈そうに丸まりながら寝てますよ~(笑)

Kinaとさんへ♪

いや~全然っっ
何て言うか、心地よい疲労感がないと言うか、
充実感とか満足感とかスッゴイかけてるような気がしますっっ
計画倒れになってることも多くって、
まだまだ頑張れるだろうという希望も込めての35点です☆

後半戦はとにかく動こうと思います!
アイデアを現実にすることから始めなくちゃ~!
さ~後半戦!頑張って『WOOHLA』とWOOHLA戦います!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
