--------(--)


2009-06-29(Mon)

ご立腹っっ

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

あは☆
昨日もお出掛けして、お休みしましたWOOHLAです♪
そしてキン肉マンコーヒー自動販売機バージョンはフィギュアが付いている事を
知ってしまったWOOHLAですっっ
(只今「それは無駄遣いやで!」と自分に言い聞かせ闘っているところです

そんなWOOHLAに呼び出しが・・・

090629_4.jpg
「ちょっとアンタ!そこ座り!!!最近たるんでるちゃう?」

ご立腹の店長です
さっき爪切りもしたし、耳掃除も歯磨きもしたじゃないですか~

090629_5.jpg
「それが気に入らんねん!ウチらの手入れよりしっかり仕事しなさいよ

せっかくキレイにしてあげたのに、怒られてしまいました
ただの八つ当たりですよね~

その頃アルフォンスは・・・

090629_1.jpg
びょいぃぃぃぃ~ん

あの~・・・
そこWOOHLAのベッドなんですが・・・
もしも~し

090629_3.jpg
zzzzzzzz


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはっ!八つ当たりされちゃいましたね~!
まぁ、プラムちゃんにとっては、全然楽しくないイベントだったかもしれませんが。笑


あらら~、見事タイミング外しちゃいましたね。
でも、まだ蕾なので、またチャレンジできますしね。咲き終わってなくてよかったです~。
来週の写真楽しみにしておりますっ。
ムフフ・・・おふたりさんは、来週もロング散歩楽しみにですね~!


あっ、今年もタライが登場ですねー!
気持ちよさそうに眠っていますね。
おぉ!?そんなコーヒーがあったんですか~。一番左のキャラはなんでしょ?
フィギア、同じのが出ないといいですね。笑
ペンタゴンみたく。e-440

No title

昨日はお天気良かったの?
こちら神奈川は雨だったよ^^
で、今日は凄い晴れた^^

あっはっはv-411プラムちゃん爪切りとかされて怒ってるんだ(笑
ラッキーの爪切りは病院でやってもらうけど
他の歯磨きとかそういうのは自分でやるじゃないですか~^^
終わった後は不信感を抱いたような目で見てきますよ^^;
お~ こわっ(爆

ポチポチ~☆

No title

プラムさん、ご立腹のご様子ですね。
前足が重なってるところがステキです。

あ・・・アルさんは寝てる・・・・
このマイペースさは大事ですよ。
私も見習います。

No title

相変わらず
手厳しい店長さんですねっ!
まぁ叱ってくれる人がいると
こっちもヤル気が出るからいいもんですよ~♪
お手入れしっかりべっぴんさんに仕上がってるしー

↓はっぱーv-22
こんだけ密集してると上を歩いてみたいぐらい
次はお花よろしくね~
応援☆ぽち

No title

プーちゃんご機嫌斜めのようですね^^;

爪切り、耳掃除、歯磨き・・・
ん~どれも嫌がりますね。

それにしてもアルフォンスさん、
気持ち良さそう^^
私もこうして眠りたい・・・

No title

おっとぅ!油断してたら遅くなっちまったぁ。(汗)

WOOHLAさんのマイブームの”キン肉マンコーヒー”。
見たことないけど、スーパーとかにも売ってるのかなぁ?
自販機バージョンはフィギア付きなのね♪
どうゆうセットの形で自販機から出てくるの?
それもちょっと興味津々。(←そこに食い付く?笑)
ポチ☆ポチ☆りんこ~

No title

おおぉぉ!!フィギュアつきですか!
それは買わねばなりますまい。(←何語?)
プラムちゃんわかってやっておくれ。女と言うものは分かっていても、やらなくてはならないときもあるのだよ。
・・・・是非ロビンマスクとテリーマンもコレクションに加えて下さい。(コラ)

アル君はノビノ~ビ育ったって感じですね。
大好きなプラムちゃんとWOOHLAさんがいて幸せそう~♪

No title

お手入れが気に入らなかったプラムさん、それは必要な事だから怒っちゃだめよ(笑)

はっぱの群れを見てレンコン畑!って思った私って・・・
蓮の花というのはちょっと神秘的で素敵ですよね。次回はお花が見れるといいですねぇ~。

こんにちは~

プラムちゃん♪手を組んで!?お説教ですか~(≧3≦) =3
可愛い~
アルフォンスくんは、気持ち良さそうですね~
うちも偶に、私達のベットに乗せてあげると
と~っても気持ち良さそうにしてます
ワンコ用のベットも気持ち良いハズなのにな~
応援ポチっと!

No title

プラムちゃん、そこ、お気に入りの場所なのかな~
ほんとに、そこに座りなさい!って言ってるみたいですね^^
文句言いの(?)プラムちゃん、マイペースのアルくん、可愛いですね~

↓ WOOHLAさん、フィギア付きの缶コーヒー、ドカッと大人買いしちゃってください~笑

ボストンブルさんへ♪

とんだ八つ当たりですよ~泣
無抵抗なアルとは対照的に、プラムはスッゴイ抵抗するんですよ!
それなのに、終わった後も・・・

↓他の場所では咲いてるみたいだったので、
もう咲いてるだろうと思ったのですが・・・
見事な葉っぱでした((爆))
来週頑張って撮ってきます!

↓はい☆解禁しました~(笑)
新しいタオルでご機嫌です♪
あああ・・・見つけてしまいました・・・
一番左はブロッケンJrです☆
フィギュアはね、自動販売機しかないみたいなんですよっっ
今回ペンタゴンはいないのですが(ホっっ)、そうなるとWOOHLA、
ラーメンマン率が高いような気がするんですよね~
WOOHLAは今ポッカの自動販売機に出会わないように
祈っています((爆))

ミューさんへ♪

日曜日は雨の予報だったのですが、降りませんでした☆
昨日、今日は雨でしたけど・・・

お!王様も不信感いっぱいな目で見てくるんですね~っっ
アルは全く無抵抗で協力的なのに、
プラムは・・・切ってる間も終わった後も八つ当たり~(泣)
前回はお店で切ってもらったのですが、今回はヤスリも購入して
WOOHLAがカットしてみたんです♪
凸凹コンビ、歯磨きも上手に出来るようになってきました~☆

モカキチさんへ♪

始めは「手重ねて可愛い~♪」ってカメラを構えたのですが・・・
実はご立腹だったようで、怒られました(笑)

アルはホントにマイペースです((爆))
しょーもない事はスッゴイ気にするくせに(笑)
そんなところもWOOHLAに似ていたりします☆
爪切りも歯磨きもされるがままで、
その後も何もなかったかのように、グッスリです☆

camcamさんへ♪

鬼店長ですっっ(キッパリ!!!)
今日も視界に入る場所から、
「仕事やってるか~?」って見られてましたから・・・
まあ、そういう監視役がいないと、確かにちょこっと気の抜けた
WOOHLAですから(笑)
でも、せっかくキレイにしたのに、八つ当たりはないですよね!

↓ホントだ!歩けそうですね!!!
次回は歩いて・・・いやいや!あかんあかんっっ
はい☆ヘッポコカメラでWOOHLAの腕なんで、
キレイには無理ですが(苦笑)
お花の部分!収めてきま~す!

かえでさんへ♪

はい・・・ご立腹です・・・

アルはホントに無抵抗で協力的なのに、
プラムは「これでもか~!」ってくらい抵抗して嫌がるんですよ・・・
昔はそんなじゃなかったのにっっ

スッゴイ寝相でしょ~(笑)
伸ばせるところMAXに伸ばしてる感じですっっ
そしてたまにピクピクしてます(汗)

Kinaとさんへ♪

いや~実はWOOHLAも父のビールを買いに酒屋さんへ行ったら、
見つけてしまいまして・・・
それが、自動販売機でも当たりにだけ、缶の下にカプセルが付いているらしい・・・
『え~買ったらどれか付いてくるわけじゃないんや~!』と
ガッカリしたWOOHLAですっっ
そうなると、WOOHLAの好きなウォーズマンに
当たる確率ってめちゃめちゃ低いでしょっっ
だからね、今はポッカの自動販売機に出会わないように祈ってるんです☆
出会ってしまったら、1本だけ・・・とかなりそうだから((爆))

YUKIさんへ♪

いや~それがね、YUKIさん!
自動販売機で買えば、全部に付いてくるってなら、
WOOHLAもたとえラーメンマンが3人になろうとも
チャレンジしようと思うのですが、
当たり缶にだけフィギュアが付いてるんですって!
しかもどれが当たるか分からない・・・
って事は、WOOHLAの好きなウォーズマン出てくる確率メチャ低くないですか?!
ってものすっごい熱く語ってしまいました・・・

プラムは女の子としての心構えがなってないんですよ!
(え?!WOOHLAが言うなって??)
アルはノビノビ育ちましたね~っっ
心も体も((爆))

Rexママさんへ♪

この後もスッゴイ怖かったんですよ~っっ
歯磨きは毎日するようになって、慣れてきたみたいなんですが、
爪切りはどうしても嫌みたいですっっ
アルは何をされてもいいみたいですが・・・爆

あは☆レンコンですか?!
レンコンって生で見たことないかもっっ
見てみたいっっ
ホントに!以前見たときは干からびてるみたいに
かわいそうな姿だったんですが、青々と葉っぱが茂ってました☆
花が咲いたら、ホントに神秘的だと思います!!!
み~たい~!!!

くいなさんへ♪

いや~実際はホントに怖いんですよ~っっ
その分アルは単純で助かってますが(笑)
アルは自由に階段を移動できるので、
部屋で仕事をしていると、邪魔にならない場所で
お昼寝しています☆
最近WOOHLAのベッドが気に入ってるようです♪
プラムのベッドで寝ると、怒られるんですよ(笑)
やっぱり人用の大きいベッドは気分も違うんですかね?!

ロク母さんへ♪

そうなんです☆
この場所は階段の踊り場?なのですが、
ココが一番風通しがいいので、よく寝ています(笑)
こっわいでしょ~っっ
WOOHLAもアルもプラムの機嫌が悪いとビクビクですよ((爆))
アルは無抵抗だし、単純なので、そこんとこは問題ないのですが☆

↓いやいや~
それが上手いこと大人買い出来ないようになってるんですよ(泣)
なので、ポッカの自動販売機が目に入らないように過ごそうと
思っています(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
