--------(--)


2009-06-25(Thu)

彫り調べ☆

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

部屋で彫り彫り作業中に・・・
アルフォンス刑事がやって来ましたっっ

090625_1.jpg

え?!取調べですか?!
何の容疑で?!

090625_2.jpg

えぇ・・・まあまあ・・・

090625_4.jpg

今は肉球スタンプを彫ってますけど・・・

この後も、アルフォンス刑事の彫り調べは続くのでした・・・
集中出来へんわ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
アル君の取り調べ厳しそう(笑)
この視線で見つめられたらあることないこと自白してしまいそうですね(笑)
ポチです!

No title

昨日は書き込みしたはず・・・で、ウッカリ書き込みし忘れてたあんママです(笑)WOOHLAさんの仲間入り♪(爆)
アル君「ネタは上がってるんだぞ!!!自白しちゃえば楽だぞ~」って感じ(笑)
うちは買い物から帰ってきた時の、ビニール袋の入国審査がとっても厳しいです(爆)ポチ☆

No title

あら~^^アル君の取調べ、くどそうね(爆

お耳に力、入って『こうなったら絶対に吐かせてみせる』ってやる気マンマン^^;

WOOHLAさん、諦めて自白しちゃった方がいいよ~^0^

ポチポチ~☆

No title

見張り番のアルさんとフリフリが似合うプラムさんに
ポチしていきまーす。

No title

WOOHLAさん、最近ダジャレがブーム?(笑)

”仏のアル”って言われてるベテラン刑事ねっ♪
穏やかな説得で犯人を落とす。みたいなぁ~。
『カツ丼食べるかぁ?』って言われませんでした?(爆)
ポチ☆ぽち★りんこ~

No title

取り調べですか!
そのうち、「おふくろさんが故郷で泣いてるぞ」とか「カツ丼食うか?・・・いや、むしろ俺がカツ丼喰ってるの見るか?」と言い出しそう・・・。
こてこての刑事ドラマですね~~爆笑
ここはやっぱり泣きながら、「凸凹コンビの為に彫らなきゃいけなかったんです!どげんかせんといかんかったんです~」といって、号泣しないと、WOOHLAさん!

刑事ごっこも楽しいですね!
プラムちゃんは生活安全課か交通課なにほいがします。

No title

アルフォンス刑事ですか~。
なんだか追求が厳しいですね。彫った先に、何か犯罪のニホイがするのかな。
プラム婦警に助けを求めましょう!

フリフリのプラムちゃん、可愛いですね。
本人は、やる気なさそうですが・・・暑いからかな~?濃厚牛乳のギャラがないからかも?笑

tuduruさんへ♪

アルの取調べはしつこいんですよ~(泣)
作業中の取調べはまだ緩いのですが、
何か食べたときの取調べは・・・
厳しいですっっ

あんママさんへ♪

あはは☆
WOOHLAウィルスにやられましたか~((爆))
WOOHLAも書き忘れてるのに、その事も気付かずに
お返事読みに行ったり・・・って、しょっちゅうですよ~(汗)

あんママさん家は入国審査が厳しいんですねっっ
それはそれで・・・困りますね~(笑)
作業中はまだいいのですが・・・
何か食べたときなんかの、取調べは厳しいですっっ

ミューさんへ♪

くどいですっっ
眠たくて眠たくて白目になりながらも、
取調べは続きます((爆))

WOOHLAは結構素直に自白してるんですけどね~
それはそれで信用されないようで・・・
なんとかならないですかね~
このアルフォンス刑事((爆))

モカキチさんへ♪

ありがと ございま~す♪
フリフリ似合ってますか?!
今日はサッカーのユニフォーム着てダラダラしています(笑)

Kinaとさんへ♪

あは☆最近ダジャレ?とか、おかしな妄想してます(笑)
暑いですからね~脳みそが変な働きを・・・爆

仏のアルは穏やかですが、しつこいんですよ~っっ
テーブルの上のWOOHLAの小腹減った時用の
お菓子を見つめて「いつ食べるんだ?」
「どのタイミングだ?」とは言われました(苦笑)

YUKIさんへ♪

取調べ中に
おふくろさんは2階で夕食の準備してましたよ((爆))
カツ丼は・・・確実に自分の分しか用意してくれないでしょうねっっ
美味しそうだろ~オイラと同じ色だろ~とか言いそうです(苦笑)
アルはアルと同じ色のモノが食べたくて仕方ないんですっっ

あはは☆私も泣き落としでちょっとでも刑を軽く・・・って
私は一生懸命作業してただけなんです~!!!
ってYUKIさんに言ってもダメか(笑)

プラムは交通課で、飲酒運転ならぬ「乳飲運転」の取り締まりに熱心です(泣)

ボストンブルさんへ♪

いやいやいやいや~っっ
彫った先には可愛い肉球しか出来ないはずなんですけどね~(笑)
ホントに向かい側のイスからじ~っと見られて・・・
作業しにくいことっっ爆

我が家のフリフリ婦人警官は
残り少なかった濃厚牛乳を飲み干した犯人を
血眼になって探していますよ(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
