--------(--)


2009-06-24(Wed)

フリフリ半減っっ

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

プラムさん、ダイエット効果が現れて、
フリフリの洋服がボンレスにならなくなったので、着せてみたのですが・・・

090624_1.jpg
あ゛~ダルっっ

ちょこっと可愛いポーズとかしません?!

090624_2.jpg
こんなにムシムシ暑いのに、やってられへんで!

も~そんなコト言わないでっっ

090624_3.jpg
もうココで寝る!

せっかくフリフリ着たのに~っっ

090624_4.jpg
zzz~


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありゃまっ^^;
プラムちゃん、せかっく可愛いフリフリワンピ着てるのに
眠気の方が勝っちゃった!?^^

今度じっくりお披露目してちょ♪

ポチポチ~☆

No title

こんにちは。
かわいいですねぇ。暑さに行き倒れですね。
こちらは昨日くらいから少し蒸し暑くなりましたが、暑さの質が違いそうですから、プラムちゃんも大変ですね(笑)ポチです!

No title

プラムちゃん、ダイエット効果がでてきたんですね!
すご~い!いいないいな♪

フリフリかわいいよ~。
あまりの暑さにだら~ってなっちゃってるんだよね~。
私もだら~だよ(*^ー^*)

No title

さすがにこの蒸し暑さにはプーちゃんもまいってるね~
WOOHLAさんの部屋に辿り着く途中で行き倒れちゃったみたい(笑

でもダイエットの効果が現れて、良かったね!
ボンレスちっくなプーちゃんも見たかったケド…(ウソウソ!)

No title

暑い、暑い、ムシ暑いよねぇ~。(汗)
プーちゃんの気持ちも分からなくもないわぁ~。
もう格好なんかどうでもよくなるぐらい
蒸し暑くて、身体がダルイダルイっ!

いっその事、早く夏になってくれた方が
私はスカッとしますよぉ~。
ポチ☆ポチりんこ~

No title

ダイエット成功ですか~羨ましい~~。
プラムちゃんは色気より眠気ですか~
毎日蒸し暑い中、家の中で涼しいところを探すのも大変ですよね。
可愛らしいプラムちゃんにポチッです!

こんにちは~

プラムちゃん♪ダイエット成功だ~\(*´∇`*)/すご~い!!!
最近は特に蒸し蒸しして、暑いからな~
でも、フリフリの洋服ちゃんと見たかったなヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!

ミューさんへ♪

そうなんですよ~♪
「お!去年みたいにボンレスじゃない!」って
張り切って着せたのに・・・
そのまま寝ちゃいました(泣)

お出掛けの時に着せようかな~っっ
え?!ななこさんみたいに、途中で寝たりして?!爆

tuduruさんへ♪

あちこちで行き倒れるようになりました(笑)
涼しい場所を探しては、ぐた~っとしていますっっ
そろそろ昼間は裸かな~っっ

ayureraさんへ♪

はい☆
や~っと効果が出てきたと言うか、
毎日見てると気付かないですけど、
去年に比べると小さくなったように思います(笑)

せっかくのフリフリなプラムですが、
こっち来てダラ~あっち行ってダラ~です(汗)
WOOHLAも度々ダラ~ですっっ

松風さんへ♪

あっちこちで行き倒れですよ~っっ
ダラ~ンビロ~ンって(笑)
もうすぐお風呂場に居座ると思います☆

うふふ☆
重さは測ったりして、数字では変わったって分かるんですけど、
大きさとかサイズ測ってたらよかった~って今になって思ってるんですよ~
ボンレスプラムはホントにムッチムチでしたよ~爆

Kinaとさんへ♪

暑いです~っっ
WOOHLAもプラムのことは言えないんですよね~(苦笑)
最近家ではタンクトップで短パンですから((爆))
むしむししてて、湿気が体に溜まってるかのように
体もダル~イですよねっっ

確かに!
もう思う存分暑くなって~!って思ってしまいますっっ
そろそろタライも出さなくちゃっっ

YUKIさんへ♪

はい~♪
飼い主は変わらないですが・・・苦笑
ワンコさんは、去年に比べて結構小さくなってます♪
プラムの最近のお気に入りはトイレとお風呂です(汗)
フリフリ着てるのに~っっ

くいなさんへ♪

いひひ☆
やっと効果がハッキリと分かるようになりました☆
せっかくフリフリ着せたのに、
ダル~ンってなってたので、
今度お出掛けの時にフリフリ着せますっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
