--------(--)


2009-06-22(Mon)

いつもと違うこと☆

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨日はちょびっと珍しくお休みいたしました~♪
買い物へ行って、女子力を上げる品物を買ったり
TV見たりしてたら、1日あっという間でした

090622_2.jpg
オイラも何だか眠たいよ

何年かで気付いたら作っていた『自分ルール』を
なくす準備運動
天気とは違って、なかなか清々しい気分です

090622_1.jpg
ほえ?!

今日はWOOHLA地方、朝から
雨が上がると暑い~

090622_3.jpg
凸凹コンビは玄関で・・・

たまには1階でダラダラするのもいいでしょ♪

090622_4.jpg
2階の方が涼しいよ・・・

まあ、そう言わず、作業中も凸凹コンビの姿を
見たい日もあるのさ


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

たまには、おサボりも良いんでない♪
私も今日はサボっちゃった(笑

え~!?女子力を上げる買い物って
やだわっ!このスケベッv-401
若いっていいわね~♪

ぷらむちゃんの舌チロかわゆいなぁ~v-343

ポチポチ~☆



ミューさんへ♪

ミューさん!ミューさん!
ちゃうちゃう((爆))((爆))((爆))

昨日は、洋服とか化粧品とか、ネイルの道具とか
ちょこっと買いに行ったんですよe-455
後ね、友達の結婚式に履いてく靴とかe-348

あんまりにも無頓着だったんで、
少しはちゃんとしないとな~ってe-442

凸凹コンビ、ほったらかしにしてたら、
父のところでマッタリ甘えてたみたいですe-441

No title

良いな~♪女子力UPグッズ買いに行ったなんて~♪アタシも昨日はブログもせず(あ、ポチはしといたよ~)ゆっくり休んで買い物行ったけど、買った物って言ったら・・・アセモの薬です。ハハハ・・・ブハハハハ!!!!!
そうそう、自分ルールを打ち破るのは、自分自身だからね~♪でも急にダッシュすると怪我するから(転んだり足がつったり・笑)無理せず、マイペースだよ♪
凹凸コンビ、玄関で寝てるけど・・・自宅にあるフォンス便でも届くのか?(笑)踏まれないようにね~!!!(爆)ポチ☆

No title

そうそう
いつもと違うことするのは
ぼけない意味でもいいんだって!!

脳にも 体にも 心にも
刺激をあたえて
リフレッシュ!!

また あしたから
頑張るぞ~~!!

めろの母より
  応援メッセージでした。。^^

No title

自分ルール、ですか~
逆にワタシには必要かも(笑)
つい、やりたいことを先にやっちゃって、やらなきゃいけない事が後に どっちゃり残るこの性格、なんとかしなきゃ~と思いつつ、40とン年。(爆)

プラムちゃん、相変わらずアミアミの布団カバーでお寛ぎ。w
二人同じポーズでまったりも可愛いです♪

No title

なんていうのかな、知らない間に
『絶対こうしなきゃいけない!』みたいなものを
自分自身のなかで作ってるよね。
良く言えば、「自分に対するノルマ&目標。」
悪く言えば、「自分の殻。」
こうゆうのって、なぜか簡単には崩せないんですよねぇ~。何故か・・・ 
でも考え方を変えなきゃいけない時もあるかもね。

難しいですぅ。
ポチ☆ポチ☆りんこ~!

No title

清清しい気分になれてよかったね!
「自分ルール」に気付いたら、少しずつ削ったり付け足したりして、「自分らしさ」というものが出来ていくのだと思います。いらないものを捨てるくらいの気持ちのほうがたぶん楽に変えられるんじゃないかな。
無理しすぎは禁物ですよ~!

No title

そうそう、WOOHLAさん!
気分転換はとーっても大事ですよ!!
清々しい気分~、いいですね~(*^ー^*)
よかったぁ~♪

もうすぐバーゲンシーズンですからね!
私も買い物しまくりたい!!!

WOOHLAさん、昨日はコメントありがとうございました。
すごーく参考になりました。
いろいろな意見がありますが、ちゃんと勉強して、自分で納得いく物を食べさせてあげたいと思います。
ほんとにありがとうございました♪

優?元気ですよ(*^ー^*)

こんにちは~

そうゆう日を作るのって、必要ですね♪
幸せを感じる時間を過ごすと
あっと言う間に時間が過ぎちゃって、勿体ない気しませんか??
プラムちゃん♪布団を掛けて、人間の赤ちゃん見たいで
可愛いヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!

あんママさんへ♪

にゃしゃしゃ~♪
普段見てなかったモノとか見ると、面白いですね~!
「ふ~ん」「へ~」なんて言いながら見てきました☆
なかなか楽しかったです♪
ぶはっっアセモの薬ですかっっ!だ~っっ最近首筋とか
ちょっとザラザラしてきたような・・・

教習の時の坂道発進みたいに、バックしないように気をつけま~す(笑)

めろの母さんへ♪

おほ☆
応援メッセージありがとデス☆☆☆

へ~脳にもいいんですか~!!!
WOOHLAのウッカリも少し改善できるかな?!
え?!期待薄?!((爆))

目線を変えると、いろいろ新鮮ですね♪

ロク母さんへ♪

え~!!!
ロク母さん、どっちゃり残しちゃうんですか?!
意外~っっ

WOOHLAも自分ルールイロイロあるわりには、
結構どっちゃり・・・爆

WOOHLAが構わないでほっておいたら、
父のところでマッタリでした(笑)


Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!!!
自分ルール!自分ノルマ!!!
「これはこうしないとダメ!」「こういう時はこうだからダメ!」
「絶対○○!」とか・・・柔軟性がないというか、融通が利かないというか・・・
かたくなに、それが正しいというか、そうじゃないとダメって
決め付けちゃったり、無理したりしてたところがスッゴイあったので、
もう少し柔らか~く、その時の自分の直感とか気持ちとか大事にしようって
思いました(笑)

Rexママさんへ♪

はい☆ご心配おかけしました☆
Rexママさん!ありがとう♪

自分ルール・・・疑いながらも、なぜか正しいって思い込んでたんですよねっっ
そうですよね!いらないものは捨てて行こうと思います☆
もっと柔軟に正直に過ごしてみます(笑)
何を今まで固まって決め付けてたんやろ~って、
ホントに笑ってしまいました☆
何かが落ちたみたいに、すっごい軽くなったんですよ!

はい☆無理しないように頑張ります♪
今まで走ってるようで、全然進んでなかったですから((爆))

ayureraさんへ♪

そうなんですよね!
もうすぐバーゲン!!!
なので、「こんな感じかな~」なんてイメージしただけで、
大きなものは買いませんでした((爆))

ご心配おかけしました☆
ホントにすっかり元気です!

いえいえ~っっ
優君に合った手作りご飯見つかるといいですね♪
今は季節もあるし、夢ちゃんがやってきて、少し環境の変化もあったし、
ちょびっと疲れが出たのかもしれないですしね☆
優君は優しいですから♪

おう♪優君元気に過ごしているようで良かった~☆
元気で優しい優君がWOOHLAは大好きです♪

くいなさんへ♪

そうなんですよね!
なんだか「もったいない!」って思って、
今までは必死に必死にいろいろ考えたりしてたんですが、
こういう日があってもいいんだな~って
逆に思っちゃいました☆

いつも父に布団をかぶせてもらって、
大事に大事に扱われてるプラムです(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
