--------(--)


2009-06-19(Fri)

芽の助と海の助とチャー姫♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日は作品のご紹介で~す☆
今回の作品は、オットコマエでお馴染み
【藍色日記】の芽ちゃん♪

じゃじゃじゃ~ん♪
meichan_nihonga.jpg
日本画風芽ちゃんなのですが、実は『前田慶次』をイメージして
描かせていただきました☆

そして今回は、芽ちゃんだけでなく・・・

ばいぃぃぃ~ん♪
kaikuncha-san.jpg

海くんとチャーさんもご注文いただきまして、
いひひ☆
変身してもらいました~☆☆☆

そしてそして・・・
WOOHLA時々猫家具店ですので・・・
爪とぎもご注文いただきまして、

ど~ん♪
tumetogi.jpg
市販されている爪とぎ板をセットするためのカバーです☆

ドットでネームを書いてみました☆

ytumetoginame.jpg

使っている姿が【藍色日記】でご紹介してくださっているので、
お邪魔してみてくださ~い☆
松風さ~ん丸投げでスミマセ~ン

た~くさんの感謝の気持ちを込めて、
おまけにはトリオで・・・

タイトル【チャー姫を守る芽の助と海の助】です♪
meichankaikuncha-san.jpg

松風さんありがとう ございました☆

090619_1.jpg
お手手開いて~お目目も開いて~♪

今年になって、体調崩したり、凹んだりショボンだり悩んだり・・・
それをブログに書いて、皆様にご心配おかけしてしまって・・・
ごめんなさいっっ

090619_2.jpg
お手手開いて~お目目閉じる♪

色んな事に迷いながら、今までの事を考えると、
間違ってたり、硬くなってたり、焦ってたり・・・
それがもう満タンになってたのかもしれませんっっ

090619_3.jpg
お手手閉じて~お目目開いて~♪

焦っても急いでも、ウッカリWOOHLAですので、
上手く行くはずもないので、
いっぺんには無理ですが、少々無茶しながらでも
少しずつ変わってゆけたら・・・と思います☆

090619_4.jpg
お手手閉じて~お目目も閉じる♪zzz

根本的で決定的な解決法が見つかったわけではないですが、
心強い皆様と、しっかりモノのプラム店長
「これでもか~!」と強烈で自分を写すアルフォンスが傍にいてくれて
WOOHLAは本当に幸せだと思いました☆
ありがとう ございます!


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは~

プラムちゃん♪可愛い!!!\(*´∇`*)/
人生、色々ありますよ!
それをバネに前向きに進めたら最高じゃないですか!
woohlaさんの楽しいブログ、応援してます!!!

No title

お手手閉じたり開いたり、お目目閉じたり開いたり
かわゆいんだわ~ プラムちゃん♪

今回の作品もすご~いv-424
ちゃーさんがとってもいろっぽいわv-343
そっか~^^時々猫家具店にもなってるのね~(爆
頑張ってね~☆

まったく、言ってる先から大丈夫ですよ!ってWOOHLAさんたら~^^;
でもコメント読んで安心しました~☆
アル君はWOOHLAさんの鏡
アルくんはたくさんの人に愛されてるんだよ~
WOOHLAさんもネv-392

ポチポチ~☆

No title

おわわ!!素敵なイラスト!!
傾いている感じが何とも言えずいいですね!
そしてとっても色鮮やか!!
私も猫家具店にお願いしたいことがあるのに、棚上げ状態・・・。い、いつか・・・(汗)

あと、私の場合ですが・・・。イラついたり、怒ったり、落ち込んだり。するときそれを乗り越えられるタイミングだからそれが来たととらえています。
乗り越えられる力がまだない問題がやってきたとき、人はそれに気が付かないし、心は揺さぶられません。
(例えば麻生総理に怒っても、心を揺さぶられるような怒りは覚えませんよね?「ま~た言ってるよ!ダメだね!この人!」くらいで・・・)
乗り越えられる力があるからこそ、イラついたり、怒ったり、落ち込んだりするんですよ。
「変わりたい」と思った瞬間、WOOHLAさんはもう今までのWOOHLAさんではありません。
新生WOOHLAさんのご活躍を期待していますね!

No title

おおおおおっ~これまた傑作ですね。
素晴しい!!!

そしてプラムちゃん可愛い過ぎるv-238
この寝顔、チューv-207せずにはいられませんね(笑)


WOOHLAさん、人生いろいろですね。
いろんなことがあってもこうして前に向かっている
WOOHLAさん。私も見習わなければ。
プラムちゃん、アルフォンス君と共に毎日笑って過ごしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ♪今回もまた素敵な作品になってるね~!!!!!しかも時々猫家具屋になってるとは知らなかった~!!!(笑)
WOOHLAさん♪皆人間だもん。時々辛いな~って思ったり、どす黒い気分になったり、それが人間だよ♪時々立ち止まったり、いきなり走り出したり、しゃがんだり、ジャンプしたり♪
そうやって、自分を見つけていけば良いんじゃないのかな~?(笑)
いつでも一人じゃないって事だけ、覚えておけば問題なし♪ポチ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も期待を裏切らないステキな作品を
ありがとうございました!
うちの父もめっちゃ喜んでましたよ。
「海の顔が傑作だなぁ!」って、気に入ってました☆

できてない人間が大きなことは言えませんが
WOOHLAさん、ご自分を大切になさって下さいね。
一度もお会いしたこともありませんけれど、
WOOHLAさんの作品を見たり手に取ったりしていると
色々伝わってきますよ。優しさだったり、強さだったり…
人間はそう簡単に変われません。
焦って変えようとしなくとも、いいと思います。
自分自身と向き合うことができること自体、素晴らしいと思いますよ。
YUKIさんのおっしゃるとおり、「変わろう!」と、
そう思ったことだけで、前進していますよ。

ちなみに私はウッカリWOOHLAさん、好きです♪

No title

アラフォーの大阪のねえちゃん?(・・・おばちゃん)が喋ります!!

凹んでも迷っても悩んでもいいねんでー♪
人生何事もなくなんてないから!
体調崩すのはよくないけど・・・
わたしも30前半で入院した(厄年あたり)
頑張りすぎてパンクi-241気付かないうちに
体が弱ってた・・・。
でもその時、『これもいい機会、休んだろ~』って
割り切れたし、ゆっくりした時間を過ごすと
その後とても楽になったよ♪
『身の丈にあった』ってよく言うけど
それ以上に頑張るコトも大切、でも結局自分にできるコトってあるから
それを知るってコトも大事。
この歳になると強くなるけどねーわたしも若いときは
悩んだりしてた。それで今の自分があるのかも!

いつでも大きな深呼吸をしてみてくださいe-415
う~やんには温かく見守ってくれるご家族と
いつも応援してくれるよっつのまなこがついてるから
肩の力をぬいて、いつでも
『わたしってめっちゃいいやん♪』って思ってね!

おばちゃんは話長いわぁ。。。
わたし、う~やんめっちゃ好きやでーーー!

No title

「お手手開いて~お目目も開いて~♪」は、
どの曲のメロディーに乗せて歌えばイイの?
私は「くつがなる」のメロディーで歌ったよっ!(笑)
あれっ?違う・・・

「日本画風プレート」、いよいよ正式オーダー開始ねっ♪
「肉球ハンコ」に引き続きコレは注文殺到だよっ。きっと!
たくさんオーダー頂けるとイイねっ♪
ポチ☆ポチ☆りんこ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい! かっこいい~!!
WOOHLAさん メキメキ絵がゴージャスに
なっていて すごいです~☆

ドットネーム オシャレで
すごく素敵です☆

むっふっふっふっふ・・・
プラム姉さん「あっか上げないで~
しっろあげるぅ~♪」(←名前が分からない・・・ 汗)
みたいですね!! 笑

くいなさんへ♪

最近寝てばっかりのプラムですが、
可愛かった(親バカ)ので、UPしました☆

くいなさん!ありがとう ございます!
前向きに自分なりに頑張っていきたいと思います♪

ミューさんへ♪

ちょぴっとカワイイ感じのプラムだったので、
最近多いショットかな~?と思ったのですが、UPしました☆

チャーさん、色っぽいですか?!
良かった~!ニャンコさんは目元が難しかったですっっ
でもそれぞれに、「こんな感じで~」って言ってくれてるみたいに
イメージできたんで楽しかったデス☆
はい☆大事なパートナーさんのモノでしたら、
犬家具でも猫家具でもOKです♪

ミューさん!ありがとう☆
かなり元気出ました!
迷って迷って出口が分からなくなっていたのですが、
方角は分かったので、後は出口に向かって進んでみます☆
あー!どうしようっっ
WOOHLAすっごい愛されてるっっ

YUKIさんへ♪

最近YUKIさんもお忙しそうでっっ
猫家具は期間限定でもなく、いつでも大丈夫ですので~♪
いや~☆楽しかったんですよ~!イラスト☆
やっぱり皆「こんな感じで~」って自己主張してくれるので、
面白いです~☆

YUKIさん、ありがとう ございます☆
やっぱり心を柔らかくほぐしてくださいますね~!
焦って焦ってドンドン出口と反対の方へ行っていた様な気がしていたのですが、
実際は出口の近くでグルグル回っていたような・・・
そして今になってやっと方角もわかって
後は出口に向かえばいいって分かったような・・・
そんな感じです☆
自分が感じた出口の方角を信じて進んで行こうと思います☆

かえでさんへ♪

ありがと ございます☆
モデルさんがカッコよく決めてくれました~♪

えへへ♪かわいいでしょ~(親バカ)
でもね・・・チューしたら・・・ブタッパナで『ブヒ』っと怒られますよっっ

いやいやいやいや・・・
全然そんなカッコイイもんじゃなくて、
意外にしばらくは心の中でウジウジしてたんですよ(苦笑)
やっとこさ、どうにか動けそうな・・・動かなくちゃ・・・って
毎日楽しく過ごすためにも、しっかり前向いて行かないとダメですね♪

鍵コメ1さんへ♪

ありがと~!!!
ホントにご心配かけてしまいましたっっ
WOOHLAは大丈夫ですよ!

こっちかな~あっちかな~って思いながら
ず~っとグルグル回ってた感じがあって
それも自分の直感ではなくて、周りの空気とか
(読めないくせに)合わせてみたりして、
自分で自分を追い込んでた感じデス(苦笑)
でも、なんかすっごいスッキリしました☆

ホントにご心配かけてゴメンなさいっっ
だけど、本当に嬉しかったです☆ありがとう♪

あんママさんへ♪

えへへ♪
そうなんです☆時々猫家具店にもなるんです(笑)
皆さんの大事なパートナーのためなら、
WOOHLA頑張ります☆

ホントに!!!
今までWOOHLAはどこを目指してたんですかね~(苦笑)
いっぱい走ってるつもりがめっちゃ迷子になってた((爆))
でも人それぞれ目指す方向も出口も違いますもんねっっ
って今更?ですが、今まではそれが正しいと思ってたんだから仕方ない(笑)
これから巻き返しに入りま~す((爆))
あんママさん♪ありがとう☆

鍵コメ2さんへ♪

了解でっす☆
ありがと~♪

松風さんへ♪

うふふ♪
こちらこそ!ありがとう ございました~☆
海くん・・・WOOHLAの中で「こんなんどう?これは?」って
たくさんアイデア出してくれたんで、面白かったです☆

ありがとう!松風さん!!!
う・・・WOOHLA愛されてる・・・(号泣)

いや~今回出した答え?でWOOHLAのウッカリ倍増するかも?!
ですよ((爆))
かっこつけて、背伸びして、目立たないように同じように
い~っぱい隠して繕って・・・でも実際は失敗だらけで(苦笑)
もう疲れた☆がはは☆
私が私であることは仕方がないので、もう周りがビックリしようが、
諦めていただくしかないですね((爆))
伸び伸びと自分を満喫しようと思います♪
ご心配おかけしました!!!

camcamさんへ♪

camcamさん!ありがとぉぉぉ~☆
WOOHLA好かれてる~!!!

ここ最近ず~っとウジウジ、グダグダ~考えてて、
今まで必死に守ろうとしてたのは、進もうとしてたのは、
行き着こうとしてた先は・・・
「なんだったんだ~!」って思ったら、
全くどれも達成出来てないし、失敗ばっかりで、
見事に全部中途半端(苦笑)
しかも、自分でしっかり判断したわけじゃなくて
ただ何となくだったり、普通はこうするかな?って
進んでたから、納得できないし、後悔もあったり・・・
でもやっと目が覚めたというか、行き詰って気付いたというか、
WOOHLAはWOOHLAにしか行けない出口へ向かおう!って
心から思えた気がします☆
またこけるかもしれませんが、その時は、自分で考えて進んだ道!
きっと今みたいなウジウジ感でないと思います☆

大阪の小娘(・・・え?そろそろおばちゃん?)も
話が長くなりました(笑)

Kinaとさんへ♪

「くつがなる」って・・・ゴメンなさい・・・
わからにゃい・・・
何となくのメロディーで歌ってました☆
歌いながらカメラを構えるWOOHLAが
プラムは迷惑そうでしたが・・・

はい~☆
松風さんの案で、今回の芽ちゃんはイメージする人物もいたので、
これまた楽しかったです♪
ニャンコ爪とぎは、JOLLYさんにも好評で、
2つ目お買い上げいただいたんです~♪
この調子で、じゃんじゃん注文きてくれてらな~♪
なんておもっているのですが、
もっとイロイロ努力しないとっっですね(焦)

鍵コメ3さんへ♪

ず~っと前までは、自分が変わってることにも気付かなくて、
自信満々で、とっても楽しく毎日を過ごしていたのですが・・・
自分が変わってるって気付き始めてから、次は『不安』になってきて、
人と比べたり、人と同じようにしないとダメな気がして・・・
一生懸命合わせてみるけど、どっかおかしくて・・・
「おかしいな~」って思いながらも進んでいたですが、
もう限界だったみたいでっっ

私も以前のように、私が私であること、
私が私の感覚で選ぶ事に自信を持つこと、
何も「不安」に思うことはないんですよね!
きっと「同じにしないと!」って思うから「不安」だったんですよね!
自分の出口目指して気負わず進んで行こうと思います☆

ホントにありがとう ございました☆

タニィさんへ♪

うふふ♪ありがとう ございます☆
イラスト上達しているようで良かったです☆

ドットネームは、可愛らしくなり過ぎず、
シンプルに仕上げたかったので、
デザインしてみたんですが・・・
良かったですか?!

わかります!わかります!
そのゲーム一緒にやってくれるような
カワイコチャンだったらいいのですが・・・
写真撮ってる時点で、ウンザリされてました(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
