--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-18(Fri)

作品№12 and more♪

なかなかブログに載せてもらえなかった№12のベッドです♪
前回との違いは、コの字型になっているところです!
クッションを買ってきてマットレスを作るつもりです♪
0084.jpg


家具の作業風景がなかなか載せられなかったのは・・・
0082.jpg
ジャジャーン♪
名刺を作っていたりしました!!!
WOOHLAパソコン苦手なので、苦労しました(泣)
もちろん・・・
0083.jpg
アルフォンスの分もあります(笑)

これから営業もしなくては・・・
フライヤーも頑張って作らなければ・・・
車で待つ

プラム店長、暇そうですが・・・
明日からは仕上げとワックス、それにフライヤーも頑張ってしなければならないのですが・・・
プラム『がんばれ~』
なんて無責任なっっ!!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいい~!

名刺、ナイスです!
可愛い~♥
きなこも作ってみようかなあ・・・
プラム店長は威厳がありますねっ(><)!

そういえば最近思ったのですが・・・アルフォンスくんの名前って・・・「鋼の錬金術師」からきてますか?(偶然だったら申し訳ありません;;

黒烏竜茶さんへ♪

かわいいですか♪
よかった♪WOOHLAもお揃いです♪

そうですよ!正解です♪
アルフォンス・エルリックです(笑)
お兄ちゃん(プラムは女の子ですが・・・)想いの、優しい子になってほしいと思ってつけたら・・・
体の大きさが似てしまいました・・・(泣)
プラムはエドワードではないのに、チビでキレやすいです・・・(号泣)

かなりグゥ~!

このベッドはかなりイイと思います。
木製カドラーといったところで、実用的ではないでしょうか。
クッションオンリーのカドラーと違ってマットレスをひいても床の通気性が良さげ!

以上 WOOHLA 犬家具店ー営業部宣伝広告課のkinaとさんでした!(笑)

No title

いいですね~。
僕もはやくこういうものが作れるようがんばります~。

マットレスも自分で作るんですねっ。
すごいなー。
もし分からないことがあったら 僕の友人のni-chanさんに聞いてみてくださいね。
http://kawa4624.blog46.fc2.com/
クッション、布張り、革張り のプロです。

Kinaとさんへ♪

よかですか?!
最近WOOHLAの作品イメージが【ハウス名作劇場】に出てきそうな家具になりつつあります(笑)
昔っぽくて、優しくて、シンプルな・・・

前回と同じく床板はスノコをワンちゃんの足がはまらないように組み直しました♪
通気性バッチリです!

ホントはマットレスも悩み中です(汗)
とりあえず、イメージ通りに見本品は作るつもりなんですけど、本職じゃないし・・・
どこまでWOOHLAが作るか?!って決めかねてます・・・(泣)

営業部宣伝広告課のkinaとさん!頼りになります!!
これからも、どうぞ(どうか)ヨロシクです☆☆☆

dai-chanさんへ♪

ありがとうございます!!!
早速遊びに伺おうと思います!!!
弟子入りしたいです~

ワンコの洋服などは自分で作ったりするのですが、
本格的なクッションは作ったことないんですよぉ・・・(汗)
椅子のリメイクの本を参考に頑張ろうと思っていたので、かなり気が楽になりました!

今回もホゾで全部組み立てました!
学校の時のように機械があるわけではなく、全部手作業なので、隙間もできますが、それも味(笑)ってやっと思えるようになりました。
角鑿盤を買おうと思った時もありましたが、時代に逆行して、全て手作業でするのもありだな♪と!

だって手作業が好きで家具を作ってるのですから!
機械だったら誰でも出来ますもんね!

すみません・・・つい熱く語ってしまいました(汗)

No title

先ほどはこちらに遊びに来て頂いてありがとうございます。
かわいいワンちゃんですね~。v-286

プロと言われるとこっぱずかしいですが、出来る限りお力になれればと思います。

マットレスについてはメールでのやりとりで構いませんでしょうか?

ni-chanさんへ♪

本当ですか!!!
かなり嬉しいです!!!
めちゃくちゃテンション上がってます♪

では、改めてメールさせて頂きます☆

No title

お仕事してると名刺を作ってもらえるんだ。いいなぁ。
僕も名刺作って欲しいって言ったら、お前どこに配るんだ!って母さんに文句言われたけど。
きっとそのうち作ってくれると思うんだ。

Rexくんへ♪

オイラたちもいつ使うんだろう・・・って思ってるんだけど・・・
ちゃんとケースに入れてオカアサンに預かってもらってるんだ♪

Rexくん!補佐の名刺を作ってもらえばいいんだよ!
でも、『Rex会長』とかもカッコいいね♪
何とか役員に納まっちゃえ♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
