--------(--)


2009-06-18(Thu)

似たもの同士?!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

アルと一緒に居て思うこと・・・
『理解できない行動をとる』『暴走したらついて行けない』
『知らない人には人見知り』『一生懸命してるけど、なぜか笑える』
『おっちょこちょいのお人よし』などなど、イロイロあるのですが・・・

『アルはそれでいい!』『それでこそアルやわ♪』って思うのですが・・・

090618_1.jpg
ん?何か変?!

WOOHLAも悩めるお年頃・・・
色んな事に『これでいいのかな~』『このままでいいのかな~』と
最近よく考えています。

そしてフッと思ったのが、WOOHLAがアルに思ってる事と
同じ事をWOOHLA自身よく人に言われてるんですよね・・・

090618_2.jpg
イェ~イ☆

って事は、本人イロイロ考えてるんだけど、
傍から見たら、きっと楽しそうで不思議な人に見えるんだろうな~

はぁ~



今日もご来店ありがとう☆
ちょこっとメンタル弱ってますが、
お仕事はしっかりしています

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

一緒に暮らしてると、性格も似てきちゃうのかな??
アルくんも、心の中では
”違う!色々考えてるんやで~”なんて思ってるかも(*^m^*)
アルくん、ペロっと舌が出て可愛い~
応援ポチっと!

No title

たしかに、一緒にいると似てくるような~。

アルくんは、そのまんまのアルくんが一番!
そして、WOOHLAさんもWOOHLAさんのままが一番!!

ってきっとみんな思ってますよ(*^ー^*)

いろーんなことがあるから、メンタルも弱りますよね。
でも、きっといい方向にむかってくるはずです!!

いつも、私を励ましてくれるWOOHLAさん!!
がんばって☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルさんはWOOHLAさんの鑑ですね!!
きっとアルさんは理解してくれてますよ。

凹むこともありますね。
私も凹みっぱなしですよ。
でも、他人はそう見えないらしい・・・・

いつも応援してますよ。
頑張りすぎないことも大事ですからね。

私もそこそこ頑張ります。

No title

こんにちは。
似たもの同士ですか(笑)
「楽しそうで不思議な人」 傍からみれば、きっとそれがWOOHLAさんの魅力なんだと思います。大丈夫ですよ!元気が戻ってくるよう祈りながらぽちっとしていきます。

No title

んん?なにやら壁にぶつかっていますか?

以前本でこういうことがかいてありました。
「いつでも『私って本当にラッキー!』と思うこと」
それが成功の秘訣だそうです。

大丈夫!すべてがWOOHLAさんにとっていい方向に向かいます。
だって、こんなにたくさんの人がWOOHLAさんのこと大好きですもの!ね?ラッキー!!

No title

WOOHLAさんと アルくんが
似ているのなら。。
二人とも 人気もので癒し系では
ないでしょうか??
みているだけで ホッ!!とできる
人とわんこ

すてきです~~v-10

鍵コメ1さんへ♪

ありがとう ございます☆
な~んか今年に入ってから、考える(過ぎる)事が多くって、
へこたれてばっかりですっっ
今までは人に話すと「それでいい」って言ってもらって
「そうやんな!」って回復してたのですが、
最近は「それでいい!」って思いながらも『不安』になったり・・・
そういうお年頃、年周りなんですかね?!
悩んでる暇があったら、デザインの1つでも形にしている方が
いいのかも(笑)
自分の中で迷子にならない程度に、ぷわぷわ~っと
進んで行きます☆

くいなさんへ♪

今まであんまり意識しなかったのですが、
今年になって、いろんな場面で
「アルって私に似てる」って思うコトが多々あります(笑)
ホントにそうですね~!
「何してんの?のん気にガム噛んで~」って見てて思うけど、
実際はいろんな事考えてるかもしれないですね☆

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます☆
今年に入って、体調崩したり、考え込んだり凹んだり・・・
そういう年周り、お年頃なのかも知れません(汗)

アルはWOOHLAにソックリですねっっ
今まで人に言われても、まさかな感じで認めてなかったのですが、
最近ようやく「あ゛~ホンマに似てるかも?!」って思います☆
ちなみにプラムはWOOHLA姉にソックリです(笑)

いつも応援してくださってアリガトウ!
へこたれてる場合じゃないんですよね~っっ
頑張ります☆

鍵コメ2さんへ♪

大丈夫です!
って↑コレですよね(苦笑)

後ほど、そちらにお邪魔してお返事させていただきま~す♪

モカキチさんへ♪

ありがとう ございます☆

最近アルを見ていると、「私って周りからこんな風に見えてるんだな~」って
思ったりして、ちょっと苦笑っっ
何となく、周りに言われてる事がいつも以上に納得できました(笑)

悩んでても怒ってても、あんまり気付かれないで、
溜め込むから、爆発した時に周りは「???」だったりしますよね((爆))

ちょっと思考を変えれば乗り切れるような気もするので、
ゆるゆる~っと行ってみます☆
応援ありがとう ございます!
ラブちゃんとココちゃん、どっちがモカキチさん似ですか?!

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
今年は悩んだり考えたりする年周り?のようで、
ちょくちょく凹んだり浮上したりを繰り返していますっっ
あは☆魅力ですかね?!そう思うと元気出せそうな気がします☆
そうですね!私もアルの変なところが魅力だと思いますし大好きですから♪

YUKIさんへ♪

壁と言うか・・・
『WOOHLA』で行き詰まってるわけではないのですが・・・
でもそれも少しあるかな?!
何だか今年は『不安』に思うコトが多いな~って思っていたのですが、
YUKIさんにコメントいただいて、ちょっと違った気がします!
WOOHLAはいつも応援していただいて、支えていただいて、
「WOOHLAって幸せ♪」って思っていたのですが、
それがちょっぴり欲張りになっていたような気がしてきました☆
そうですね!WOOHLAってラッキーWOOHLAって幸せ♪
考え方一つですよね☆ありがとう ございます!

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます!

見た目は違いますよ~!!!爆
毛むくじゃらじゃないし、目もハートじゃないですよ(笑)

だけど、ホントに「似てるな~」って思うこと多いですねっっ
似てるな~って思い始めてからアルを観察していると、
イロイロ気付くことがありました☆
すぐに浮上できそうです(笑)

No title

まったくその通りよねっ♪
アル君はそれでイイ! アル君はそうでなくっちゃ!(笑)

WOOHLAさんは、どうかって?
アル君の”鏡映し”ですっ♪

WOOHLAさんはそれでイイ!
それでこそWOOHLAさん・・・ネッ♪
ポチ☆ポチ☆りんこ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kinaとさんへ♪

ホントですね~!
アルが大人しくて普通になったら・・・アルじゃないですよね((爆))
想像も出来ないです(苦笑)

WOOHLAも自分が変わってるって言うのは、
ず~っと昔から言われてて、自覚するに至ったのですが、
いつからか、今度はそれを隠すようになったんですよねっっ
それが多分ダメだったっっ
あ~っっ疲れたっっ
隠してたって、結局ズレてるんだから、
WOOHLA全開でいいんですよね?!だはは☆

鍵コメ3さんへ♪

ありがとう ございます☆
そうですよね!
WOOHLAいつのまにか自分の中で迷子になっていたようですっっ
考えて考えて行動しなかったり・・・
考えて考えて、それでも人とズレてて失敗したり・・・
それだったら、最初から思うようにすれば良かった~!!!
って何度も思っても、やっぱり、人と同じように、
変なことしないように、目立たないように・・・ってばっかりっっ

何となく腹括れたような気がします☆
すぐに切り替えるのは無理かもしれませんが、
以前のように自分に自信を持って進んでゆけるように・・・
頑張ります☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
