--------(--)


2009-06-17(Wed)

ゆらゆらゆら~♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ***************************** 

今日のプラムのお昼寝場所は、和室でした☆

090617_2.jpg

カーテンが揺れで、日が当たったり・・・影になったり・・・

090617_3.jpg

目を開いたり・・・閉じたり・・・

090617_4.jpg

まどろむプラムなのでした☆

090617_5.jpg


【おまけ】
昨日、隣のオジサンが釣った大きなお魚
「プーちゃんぐらいは、あるかな?!」って
日焼けしたオジサン、豪快に笑っていました

090617_1.jpg



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おっきい!!!
すごいですね、本当にプラムちゃんを丸呑み・・・いやいや、間違え、プラムちゃんくらいありますな。

それにしてもウトウト~~
この瞬間って一番幸せですよね。
あ~きもちいい~寝ちゃおうかな~寝ちゃってもいいな~と言う感じで。。(^^)
脳内でナレーションが「今日のワンコ」になっていました。。

こんにちは~

プラムちゃん♪ま~ったり気持ち良さそうヽ(´∇`)ノ
かなり良いプレゼントですね!
これは、刺身でもOKなのかな?
応援ポチっと!

No title

あっはっはv-411

プラムちゃん、まどろんでいる割にはお顔が怪しい人みたいになってるよ(爆
それか大きな悩みでも抱えていそうだよ(爆
寝ようか起きてようか悩んでる?^^
せっかく影になったり日向になったりしてるんだからゆっくりお休みよ^^

お魚凄いね~^^
これ、頂けたの?それとも見せてくれただけ?^^;
調理し甲斐がありますね~^^
美味しそうだわ~♪

ポチポチ~☆

No title

うとうとプラムちゃん♪なんかとっても神秘的な写真だよ~!!!
あー眠いなー。でも目閉じてみたけど・・・あー、やっぱり眠いっっ!!!って声が聞こえてきそう♪
それにしてもデカイ魚だねー!!!ポチ☆

No title

プ~ちゃんとっても気持ち良さそう^^
私もプ~ちゃんと一緒にまどろみたい・・・


No title

プーちゃん、たそがれてますねぇ~。
お耳の飾り毛が、太陽の光に輝いて綺麗ですよっ♪
何の思いにふけてんのかなぁ?

オッ!グレ?ですね!
三枚に下ろしてお刺身で食べると美味しいですねっ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムさん、気持ち良さそうね。
私も隣で寝たいです。

お魚、大きいですね~?
どんな料理でたべるんだろう?って見てるだけの
私が勝手にワクワクしてますよ。

YUKIさんへ♪

おっきいでしょ~!!!
数日前、釣竿を手入れしていたオジサンと、
「ぷーちゃんくらいやったら、この竿で楽々釣れるな~」って
話してたんですよ(笑)
そしたらぷーちゃんサイズのお魚が((爆))

あはは☆
今日のワンコ風になってました?!
いっつも寝てばっかりの写真になっちゃうのですが、
このウトウトしている感じが好きなんですよね~♪

くいなさんへ♪

はい☆
お刺身OKですよ♪
頂いた時はまだ生きてたんです!!!
半分はお刺身に!半分はフライにして食べました♪
すこーし凸凹コンビにもお裾分けしましたよ☆

プラムは心地よい場所を見つけては、
うとうと~うとうと~しています(笑)

ミューさんへ♪

アルが襲撃してこないか、待ち構えてたのかもっっ爆
気持ちいい風が入ってくる場所で、
うとうと~ってするのがプラムの仕事ですからね(笑)
この場所をキープしたかったみたいです(苦笑)
待ち構えてたけど、この日はアルの襲撃はなかったんですよ!
その代わりWOOHLAが・・・泣

凄いでしょ~!
オジサンは釣りが趣味で、いつも美味しい魚をお裾分けしてくれるんですよ♪
今回も大きなこのお魚!頂きました~♪
お母さんと格闘しながら調理しましたよ☆
美味しかった~♪

あんママさんへ♪

本当に気持ち良さそうでした~!
一緒に寝たい誘惑に負けそうになりましたが、
持ちこたえました(笑)

大きいでしょ~!大きさ分かるようにペットボトル置いてみました☆
うろこもスッゴイ大きかったんですよ!

かえでさんへ♪

プラムのうとうと~を見ていると、
ホントに一緒に寝たくなっちゃうんですよねっっ
その誘惑に勝つにはかなりの忍耐が・・・爆
毎日気持ちのいい場所見つけては
うとうと~うとうと~しています(笑)

Kinaとさんへ♪

この日は、和室からいい風が入ってくるな~って
思ってたら、案の定、先客がいらっしゃいました((爆))
ホントにその日の気持ちのいい場所にはプラムあり!ですっっ
何か予定でもあったんですかね?!
ユックリお昼寝すればいいのに、黄昏てました(笑)

グレ?チヌ?黒タイ???
ん~WOOHLAは???です((爆))
出刃包丁が切れなくて(笑)
お母さんと格闘しながら調理しましたよ!
美味しかったです☆

モカキチさんへ♪

ホントになんでこんなに気持ち良さそうに
うとうと出来るんだろうな~って羨ましいWOOHLAです☆
一緒に寝たいな~って誘惑と必死に戦いましたよ(笑)

大きいでしょ~♪
今回はお刺身とフライにして食べました☆
いつも新鮮なお魚をお裾分けしてくれるんですよ♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
