--------(--)


2009-06-16(Tue)

や~め~て~っっ

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
          
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************  

今朝、WOOHLA姉は始発の電車で出張に行きました☆
凸凹コンビは、しっかりお見送りしたので、
いつもにも増してウトウトしております

090616_1.jpg
ここが一番涼しいの☆

唯一の楽しみオヤツになると目もランランで

090616_2.jpg
あきゃきゃ~♪

写真を撮る暇もないほど、ガツガツなアルフォンスは・・・

090616_3.jpg
オイラの分、少なかったんちゃう?

ぶっちゃいくな顔~!!!
そんな顔しないで下さい!
アルはプラムの倍食べてるんですからっっ

090616_4.jpg
ホンマに~???

その疑いの眼差しも・・・


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

凹凸コンビ♪朝からお見送りご苦労様♪
プラムちゃん(笑)そこが一番涼しいんだ~!!!随分と角にいたから笑っちゃった(爆)
アル君も!!!いつものカッコイイ顔はどこへ!?ブハハハハ!!!!!ポチ☆

No title

アルくんも食べるの早いのかな??
うちの優も、すごーく早いから、たくさんあげてるのにすぐに食べ終わっちゃって、すごく不満げな顔しますよ!
アルくんみたいに!(*^ー^*)

↓おててあわせてるのかわいいですね~。
アルくん、プラムちゃんのこと大好き~ってかんじ♪

No title

プラムちゃんアル君、早朝お見送りご苦労様~♪

分かる分かる^^
食べ終わる時間に差があると早く食べ終わっちゃった方は
ぶちゃいく顔になっちゃうのよね^^;
それにしても、ぶちゃいく過ぎるぞ(爆

ポチポチ~☆

No title

早起きはやっぱりワンコさんにもツライ?
ぷ~やん、おネムですね。。。
でも律儀に早起きに付き合ってくれるところが
かわいくて♪えらいよね~
アルくんが・・・もう小梅にしか見えなくなってきた。
食いしん坊なとこまでそっくり!!

↓癒されますね~
凸凹コンビのキズナにぽち☆です

No title

こんにちは。
あきゃきゃ!って可愛いお顔して食べていますね(笑)よほど美味しいんでしょうね。そしてアルくんの疑いの目が(笑笑) うちも食べた先から、まるで貰っていないかのような顔してみせます(苦笑)

No title

アルくんのぶちゃいく顔に、思わず吹き出しちゃったよ!
二人とも、本当にコロコロ表情が変わるんだねぇ♪
すぐ顔に出るところもカワエエしィ!
でもこれじゃあポーカーできないよね(笑

うちのなんて、アフォな顔してるか怒ってるかだからね。
ま、あの顔で笑顔になられても怖いんだけど…

No title

アル君、いつもオヤツ食べんの早ぇ~な。(笑)
まっ、それがワンコっていうもんやけど・・・
それとも、プーちゃんがユックリ味わい過ぎ?

これもまさに”凹凸コンビ”やねっ♪
ポチ☆ポチ☆~

No title

いつも読み逃げ状態でごめんなさい!

すみっこで小さくなってうとうといしてるプラムちゃん
かわいすぎて胸がキュ~ンとなりました!
そして・・・ブチャイク顔のアルくん・・・
ごめんね~、ブチャイクすぎてふきだしちゃいました(笑)
最後の上目遣い写真は、私の大好物です!!

↓凹凸だけど、とってもなかよしさんでステキです♪

No title

始発電車とは結構早起きしましたね~。
ふふふ・・・涼しいスポットで、眠さも倍増かな。
オヤツは、プラムちゃんにとってなによりの目覚まし時計ですね。

アヒャヒャ!アル君、かなり早食いですね~。プラムちゃんのはホトンド残っているのに・・・。

あんママさんへ♪

その日の風向きによって、涼しい場所が違うようなのですが、
この日はココでゆっくりお昼寝してました☆
たまに、通り過ぎてから気付いてビックリしたりするんですよ(笑)

アルは1本プラムは半分なのに、
この差はなんなのでしょうね~汗
そしてこの顔!勘弁して欲しいです(笑)

ayureraさんへ♪

優君もですか?!
アルは1本プラムは半分なのですが、
早食いのアルと、おっそいプラムなので・・・
「まだ食べてる!」って思うんですかね?
不満そうで笑えてきます☆

↓ホントのところ、凸凹コンビの関係ってどんな感じなんでしょうね?!
聞いてみたいです(笑)
プラムはゆっくり寝られればそれでいいのか、
今回は怒りませんでした♪

ミューさんへ♪

ミューさんも、早起きしてらっしゃいましたもんね~!
凸凹コンビ、お昼はグッスリでしたよ(笑)

ブッチャイク過ぎますよね!
アルは倍食べてるのに、早くって早くって(苦笑)
「また新しいのもらったんちゃうか?!」って
思ってるのかもしれません(汗)
急いで食べなくても誰も取らないのに~って思いますよね((爆))

camcamさんへ♪

誰かが起きてくると、何かを食べる=何かもらえるかも?!
なのかもしれません(苦笑)
アルは駅まで送って行った父と一緒にお見送りしてました(笑)

小梅ちゃんも食いしん坊ですか?!
自分が食べ終わったら、プラムの食べてるの、
見る訳でもなく、近くにいてるアルフォンスです(笑)

↓凸凹コンビって、どういう関係なのか、気になるところですっっ
今回は寝るのに邪魔ではなかったようで、
移動もせず怒りもしなかったプラムですが、
アルが調子に乗ると一喝です((爆))

tuduruさんへ♪

このガム頂き物なのですが、
このガムを食べてる時のプラムは
悪人顔にならず、比較的可愛く食べてくれてます(笑)
「なんでオイラもうなくなったのに、ぷーちゃんはまだ食べてるん?」って
言ってるように思います。ホントに早食いなんですよっっ

そうなんですよね!母がオヤツあげたのしらないで、
「おやつ食べる?」って言ってしまったりしたら・・・
ホントに「もらってな~い!食べる~!」って言いますよね(汗)
こういう時は演技派ですよね!

松風さんへ♪

ホンットにブッサイクな顔するでしょ~!!!
わっかりやすいアルフォンスなのですよ(笑)
隠し事できませんよね!顔には出るし、
プラムがチクリにくるし((爆))
悪い事はしないように心がけて欲しいです☆

芽ちゃん、松風さんがいない時に、
パパさんとニッタリ笑ってたりして?!
あは☆ではなく、ニタ☆とかウフフ☆とか・・・
あ・・・ゴメンね芽ちゃん・・・想像したらちょっと笑っちゃったっっ

Kinaとさんへ♪

む~ん・・・
アルが普通なのですかね?!
セナジイサンも、食べるの遅くてガツガツしてなかったんですよ・・・
なので、アルが来るまではプラムがユックリとも思ってなくて、
「こんなもん」って思ってたのですが、
アルの速さ&食べ物への執着には始めビックリで・・・
最近はプラムもガツガツしてますけどね(笑)
食べるスピードは変わってません☆

ちなみに手作りご飯は食べるの下手なアルの方が遅いんです((爆))

やよさんへ♪

いえいえ~♪
遊びに来てくださってありがとうデス☆

キュ~ンってなりました?!
WOOHLAは意外に通り過ぎてから、
「あれ?今何かおった?!」って振り返ったらプラムだったり
することが多いんですよ(苦笑)
気付かないくらい動かず寝てるんですよ☆

アルは・・・変な顔するでしょ~っっ
本犬そんな気ないのかも?!ですが、
顔見てるだけで噴出しちゃうんですよ((爆))

↓ありがとデス☆
アルの一方的な仲良しさんなのですが、
この凸凹コンビを見たときはWOOHLAも嬉しかったです♪

ボストンブルさんへ♪

そうなんですよ~!
新幹線に乗るまでの道のりが長いですから・・・
プラムはどこにいるか分からないくらい、
グッスリ寝てるくせに、オヤツの時間には
ちゃっかり登場するのでビックリします!
プラムの目覚ましはオヤツ対応みたいです(苦笑)

プラムが3分の1食べるか食べないかのうちに
食べ終わってしまうんですよねっっ
写真を撮ろうとしてもブレブレだし、追いつきませんっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
