--------(--)


2009-06-15(Mon)

プラムの手☆

****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

日向ぼっこをしていたプラムに、近付くアルフォンス・・・
プラムの手に手を重ねて甘えています

090615_01.jpg

アルも日向ぼっこしたい様子なのですが・・・

090615_2.jpg

日向ぼっこよりも、プラムの手と重ねる方が勝ったようです

090615_3.jpg





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アハ♪ラブ×2ぶりを見せつけられちゃった( ̄∀ ̄)ムハ♪
アル君影でも良いからプラムちゃんのお手々が良いだなんて!!!なんか王子様みたいだぞっ☆でも…若干プラムちゃんが迷惑そうに寝てるような…はっ。気のせい、気のせい(爆)
ポチ完了っす☆

No title

あっはっはv-411
アルくんは相変わらず日陰ッコなんだね(笑
でも今回はプラムちゃんのお手手と繋がってたから
心はポカポカだったかな?^^

ポチポチ~☆

あんママさんへ♪

あんずくん&みかんちゃんには負けますが・・・
違った感じでラブラブっぽいでしょ♪
プラムはやっぱり・・・
迷惑なのか?!
凸凹コンビをディズニーのプリンセス物語に例えると、
やっぱり『美女と野獣』かな~???

ミューさんへ♪

アルはいつも出遅れるんですよね~っっ
プラムは一番気持ちのいい所を知ってる!
そして、自分の行きたいところへ行くって感じなのですが、
アルはプラムの後をついて行くばっかりなんで、
上手く日向ぼっこできないんですよね~(笑)

甘えちゃってっっイヒヒ♪ちょっとカワイイ写真でしょ♪

No title


そっ、その行動は!・・・
やっぱり宇宙からきたET?(笑)

ナハァ!
アル君はいつも邪険にされても、プーちゃんの事大好きやねっ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

アルくん、控えめで可愛すぎ~!
そして今日も日陰。(笑)
優しいんだね☆
とっても微笑ましくて、思わずニンマリしちゃいました^^

ガンバレ、男子~!!

No title

日向争奪戦、完全にプラムちゃんの勝利のようで!e-446
アル君はそれよりも手を握っていたかったのですね~。
なんだかほほえましい光景・・・。プラムちゃんの『手退けて!』発言が厳しいけど。笑

No title

何?この心温まる写真は!!
何だか都会の喧騒に忘れ去られた
コンクリートジャングルにひっそりと咲く
タンポポのような温かさは!!

アル君は本当に紳士ですよね。
プラムちゃんを一生懸命守ってる感じが素敵。
ただ笑わせてくれる(アル君に笑わせる気があるのか?)
だけじゃなく、優しさもあって、良い男だな~

おはよ~

わ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
こうゆう写真を見ると、ホントに癒されます♪
アルく~ん♪プラムちゃんのオテテで、ポカポカになったのかな!?
うちのワンコ達が、手と手が触れてるトコ見た事ないな~(||||▽ ̄)アウッ!
応援ポチっと!

Kinaとさんへ♪

手に手をとって、不思議な呪文を唱えれば・・・
まっまさかキラリと光る飛行物体が?!

な~んか甘えたですよね~(笑)
プラムがもう少し優しい女の子だったら、
もっと仲良しだったんですかね?!
でも、いいバランスで仲良くしてくれてますけど((爆))

ロク母さんへ♪

ホント!しっかろしろ~男子~!ですね((爆))
今回の場所は一緒に日向ぼっこするには、
ちょっと日差しが足りなかったかな?!
お日様に当たれなくても、
プラムと一緒にいる方がいいのか?!
他にも日の当たってる場所あるのに(笑)

ボストンブルさんへ♪

アルはいつも出遅れるんですよ~!
ってプラムの後について行くからなんですが(笑)
プラムは厳しいですよ~((爆))
今回はセーフだったようですが、
気に入らないと、プイっとよそへ行ってしまいますから☆
アルも様子見てるんですかね?!あはは♪

アンジーネストさんへ♪

珍しく心温まる感じの写真でしょ(笑)
甘えたアルのアプローチ今回は成功!みたいな(笑))
「手の上に手乗せてる~!!!」ってWOOHLAもはじめはビックリしました!
プラムも「それ以上何もせんといてや!近付かんといてや!」を
条件にしたのか、そのままの体勢で大人しくしてるアルに対して、
許してあげていたようです((爆))

アルは甘えたですけど、ホントに優しいんですよね~
でもそれ以上に、お笑いの方が目立っちゃうのは、
顔の問題ですかね?!爆
これで男前だったら、パーフェクト???

くいなさんへ♪

アルは基本甘えたちゃんなので、
プラムの側へよく行っているのですが、
こんな感じに手を乗せてるのは初めて見ました(笑)
何かを誓い合ってた???
いやいや、それはプラムが断固拒否しそうなので、
しぶしぶかも?!爆
WOOHLAも和む凸凹ショットでした☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
