--------(--)


2009-06-13(Sat)

ひつじさん涙の訴え☆

****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨晩、ご飯の後片付けをしていると・・・
プラムさんが、机の下からこっそり現れました。
この登場の仕方はトイレしたけど、誰も気付いてくれなくて、拭いて欲しい時
もしくは『アルが悪さをした』時なのですが、
さっきトイレを済ましたばかりなので・・・

090613_1.jpg

「どうしたん?」とプラムについて行くと・・・

090613_2.jpg

ついに、やりよったっっ
ひつじさんパンツを守りきれず!!!
とりあえず犯人を呼んでみましょう!

「あ~ちゃ~ん!ちょっときて~!」

090613_3.jpg

「え?!あ~ちゃんじゃないの?
ほんじゃ、誰がしたん?」

090613_4.jpg

その言葉、目を合わせて言ってみなさいよ
パンツは取っちゃいましたが、
本当はひつじさんと仲良しなんですよ♪

090613_5.jpg



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~

 日本愛犬東洋医学研究会の会長である松嶋みゆきさんが 愛犬のための実用東洋医学の全容を語っています。 ■ 今すぐクリックしてその目で確かめてください ⇒ ワンコの為の実用東洋医学【ダウンロード版】 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~ 松嶋さん

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん!!
おパンツさんは脱がしちゃダメー
ひつじさん、恥ずかしくて泣いてるよe-263

ぷ~やんは拭いて欲しいと
あんなにかわいいお顔で見つめてくれるんですね♪
cuteなぷ~やんにぽち☆

No title

あっはっはv-411
さすがは、ぬいぐるみLoveのアルくん^^
遊び方がパンツを脱がすとはかわゆいわ~(笑
ラッキーだったらパンツ食っちゃうよ(爆

プラムちゃんは、かわえ~ね~v-9
こうやって教えてくれると有難いよね♪
アルくんにはなんだけどさっ(笑

ポチポチ~☆

No title

プラムちゃん、机の下からこんにちわ♪(萌)
こうやって教えてくれるなんて、カワエ~!!!!(怒ってる時の顔は怖いけど・・・笑)
アハ!!アル君、ついに禁断のパンツに手を出したかっっ!!!
なんか今日のアル君・・・肌かんぼで、ちと目のやり場に困っちゃいました(笑)←怪しい者じゃありませんよっっ!!!ポチ☆

No title

こんにちは。
プラムちゃんの仕草でアル君の悪さが判明しちゃうんですね(笑)パンツ脱がすとは器用ですねアル君。
↓記事の二人かわいすぎです。後姿がとても素敵ですね。

No title

プーちゃんおトイレした後はこうやって教えにくるんだ~!
ちょっとだけ顔出すところがカワエエねぇ☆

で、アルくん、脱がしましたか、やっぱり。
脱がさずにはいられませんか、本能ですか(笑
でも破ったりしないんでしょ?
そこがアルくんの賢いところ!
むしろ褒めるべきことかもよ??

ひつじさん、O脚だったのね(笑

camcamさんへ♪

いつも上手に穴も開けたりせず
パンツだけ脱がすんですよね・・・
そして、一度脱がせると、履かせても履かせても・・・
脱がすんですよね~(笑)
たま~にパンツだけ持って、寝てるときがありますっっ

我が家は、毎回トイレの後拭いているので、
気付かれない時はゲージの前で待ってるか、
こんな感じで「すみませ~ん!拭いてくだサ~イ!」って
来るんですよっっ

ミューさんへ♪

パンツだけきれいに外すアルです(汗)
穴も開けずに脱がせるアルのテクニック(笑)
もうこのシリーズのパンツはお手の物です((爆))

そうなんですよ~っっ
何でも言いに来ます☆
「トイレしたよ~」「アルが悪さしてるよ~」「そろそろオヤツですよ~」って
無言でも気付くくらいの視線ですからねっっ
これ、話せたら結構ウルサイですよね?(笑)

あんママさんへ♪

このギャップがたまらんでしょ(笑)
プラムが大好きな父の前では、こんな顔ばっかりですよっっ
父の前でアルとケンカしたら、負けるフリしますから(汗)
知能犯ですっっ

ついに・・・脱ぎました!じゃなくて、脱がされましたっっ
あはは☆ホントだ!アルもWOOHLAに脱がされてるし((爆))
これからの季節スッポンポンになるかも?!
アルのマッチョに熱い視線を!!!爆

tuduruさんへ♪

そうなんです!
プラムはオシャベリですね(笑)
このぬいぐるみさんは、凸凹コンビの大好きなシリーズで、
もうパンツを脱がせるのはお手の物なんですよ・・・
今回のひつじさんも、ついにパンツ脱がされましたっっ

↓ありがとデス☆
父もこんな姿で待ってくれる凸凹コンビが
本当に可愛くて仕方ないようです(笑)

松風さんへ♪

ちょこっと顔出しで、可愛い顔しながら、
「すみませ~んっっちょっとお尻拭いて欲しいんですけど~」って
多分言ってます(汗)

やっちゃいました~っっ
今回は仲良く遊んでるだけで、パンツに興味がないような素振りだったんですけど、
我慢出来なかったんでしょうね~(苦笑)
本当にキレイにパンツだけ脱がせてましたよ((爆))
ひつじさんO脚があらわになって、恥ずかしそうだったので、
また履かせてあげました☆
これからは履かせては脱がされ、履かせては脱がされ、
パンツを隠され、パンツを探し、パンツを履かせ・・・デス☆

No title

考えてみれば「チュキチュキシリーズ」は
なんでおパンツ穿いてるんですかね?
動物のぬいぐるみで、おパンツだけ穿いてるのって
他にあまり無いんじゃないかな?

ワンコ達がぬいぐるみのおパンツを脱がすのが好きで
そこまで計算されて作られたワンコおもちゃなら
恐るべし!ですぅ~!(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

あははは!!!!
男の子だもの。パンツの中身は気になるよね(爆笑)

それにしてもプラムちゃんかわいいですね~
「あのね、アルがね・・・」と言う感じで。。
そしてぬいぐるみのハートパンツがキュートです♪
もしかして、プラムちゃん穿けるのでは??

No title

この羊のぬいぐるみ、ウチにもあります~!
ロクのお気に入りです。
そしてロクもまた、必ずパンツは脱がせますw
脱がせてははかせ、脱がせてははかせ…を繰り返しているうちにどっかへいってしまいました(笑)
アル君もロクも男の子…
やはり本能が~爆

No title

めろの場合なら
5秒と持たず
パンツをくいちぎります。。v-12

ちゃんと 脱がせてあがるなんて
そんけ~~~いのまなざし。。v-10


めろの場合のおもちゃ選びは
凹凸がなく ボタンなどもついてなくて
シンプルなもの。。
ひもなんて とんでもな~~い
たべまくり。。

それでも
壊すの 専門家ですよ~~


アルくんは
めろからみたら
えらいです!!★ ★

Kinaとさんへ♪

ホントですよね?!
リアルに履かせてますもんねっっ
ってことは、ワンコはおパンツが好きって事?!
むむむ・・・
ネーミングに失笑してしまう『ちゅきちゅきシリーズ』ですが、
実は奥深い?!
みんな『ちゅきちゅきハグハグシリーズ』の虜になってますよね!
「ちゅきちゅきハグハグ」恐るべしっっ笑

YUKIさんへ♪

いや~さすがに、履けないですよ~(笑)
アルの悪さを言いつけに来るときの顔は
何とも言えず可愛いんですよ~って言うのも、
半分面白がってる感じが((爆))

アルはパンツだけをホントに上手に脱がせるんですよね~っっ
もしかして、パンツ履きたいんでしょうか?!
それとも「ひつじにパンツはいらね~!」とでも言いたいのでしょうか?!

ロク母さんへ♪

お!ロク君もひつじさん持ってましたか~♪
そしてやっぱり脱がせるんですね((爆))
アルもこのシリーズはお気に入りで、
パン太は4代目、子パン太、ロバさん、ひつじさんが仲間になりました☆
今残ってる仲間はパン太とひつじさんと子パン太です☆
あの肌触りとか、いい具合なんですかね?!
あはは☆
パンツどっか行っちゃいましたか~っっ
我が家はなくさず、オモチャ箱にパンツが入ってます(笑)

めろの母さんへ♪

え~っっ
めろちゃん破壊タイプなんですか?!
意外~っっ
アルは洗っても洗っても、日焼けした感じになるまで、
穴も開けず遊ぶタイプなんですよ(笑)
プラムは破壊するほどの集中力もなくて、
小刻みにミミミミミ~って噛んでるだけで、
ピコピコも鳴らせないんですよ((爆))
なので、「ほつれ」ではなく「汚れ」で引退に追い込まれる
凸凹コンビの縫いぐるみたちです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
