--------(--)


2009-06-12(Fri)

父帰る♪

****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日は玄関に登場の凸凹コンビ♪

090612_1.jpg

父は仕事が終わると「今から帰る」と母にするのですが、
電話が掛かってくると、アルは自分で、プラムは抱っこを要求して、
玄関に並びます☆

『オトウサン帰ってくるの待ってるねん!』

090612_2.jpg

『あ!帰って来た!!!』

090612_3.jpg

間違えて反応した後は・・・

プラム『違うかったなぁ~』
ア ル『フライングしてもた~』

090612_4.jpg

父が帰って来るまで、どんよりムードが漂いました☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~ん^^ かわゆいね~♪
哀愁漂った後姿(笑

ラッキーも外の歩く音で間違えて大騒ぎが何度も経験あり(苦笑
その後はひたすらドヨ~ンってなってるよ(笑

お父様は毎日ちゃんと帰るコールするなんて優しい方なのね^^

ポチポチ~☆

No title

いつでも待ってるんだよねー♪
うちもそう!電話かかってきたら
わかるみたい。ももはずっとドアの前で待ってる
玄関あけてお出迎えしてくれたら
それまであったイヤなコトも忘れちゃう☆
凸凹コンビも『おっそいなーまだかなぁ?』って
話ながら、お父さんの帰りを
健気だわ・・・e-263

↓チョイチョイなんてかわいいもんじゃない!!
小梅は体をねじ込んできますよ・・・
応援です☆ぽち

No title

初めまして♪
訪問者リストからお邪魔しました。
訪問ありがとうございます。
2人でお父さんを待っている姿がとってもカワイイですヽ(*ゝω・*)ノ
フライングしちゃったのね(笑)

応援ポチ☆

No title

凹凸コンビは、帰るコールがあると
オトウサンが帰ってくるのが分かってるのね。

このフェイントは誰かがお家の前を通ったとか?
ガッカリだよねぇ~。(笑)
でもその後に本当にオトウサンが帰ってこられた時の
凹凸コンビの喜び様が目に浮かんできますぅ♪
ポチ☆ぽちぃ~☆

No title

こんな可愛いお二人にお出迎えされる
お父様・・・お幸せですねぇ♥

私もこんな風にお出迎えされたい!!!
帰ってきてもハウスで寝ております(涙)

仲良く並んでオトウサン帰って来るの待ってて…オトウサンも嬉しいだろうね~♪
アハ!!!アル君フライング(爆)物音でもしたのかな!?(笑)

No title

お父さんを毎日玄関で待ってる凸凹コンビ!
我家のデカデカコンビも見習って欲しいなぁ~。

フライングでガッカリのお二人さん。可愛い~!
頑張って待ってるところが健気です。

No title

玄関で待ってる姿 とっても可愛いいなぁ~
お父さんさんが帰ってきたら 疲れが
吹っ飛んじゃいますねぇ・・
ワンの後ろ姿って 癒されるものが
ありますよ(^・^)

ミューさんへ♪

父は、帰ってすぐお風呂に入りたいタイプなのですが、
帰るコールしないと、お風呂のスイッチ入れてもらえないんですよ(笑)
だから毎回「今から帰る~」って電話しています((爆))

その電話、時間的にも父からって分かるんでしょうね、
かかってきたら、ソワソワしだします。
そして、外の鉄板が踏まれるたびに「ワンワン♪」って
でも、間違えた後って、すっごいガッカリしてますよね~(笑)
らきおくんも、同じなんですね☆

camcamさんへ♪

ももちゃんはドアの前で待ってるんですね~!
プラムがそうです!
アルは、たまに遊んでて帰ってくるの忘れたりもするんですが、
夢中になって遊んでたり、寝てたりするくせに、
帰って来たときには・・・
「オイラず~っと待ってたんやで~!」みたいな顔シレっとして
お帰りに参加しています(苦笑)
ずっと待ってたプラムはそんなアルに押され気味(笑)

↓ねじ込んできますかっっ
アルは小心者なので、チョイチョイですよ(笑)
変なところ気を使うタイプみたいです((爆))

。*matSuЯi*。 さんへ♪

いらっしゃいませ!
ご来店ありがとう ございます☆
遊びにきてくれて、とっても嬉しいです♪

はじめまして☆WOOHLA(ウーラ)と申します☆
玄関先で父を待ってる姿は、本当に可愛いデス(←親バカっっ)
テンションMAXで何度もフライングするので、
父が帰ってくる頃にはグッタリなんですけどね((爆))

今後ともご贔屓に・・・☆☆☆

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ~!
時間的にもそうですし、父声がデカイ((爆))ので、
聞こえてるのかもしれないですね(笑)

駐車場の鉄板を踏む音が聞こえると、間違えちゃうんですよっっ
その度にワンワン言ってるので、帰って来る頃にはグッタリ(笑)
それでも、帰って来たときは、千切れんばかりにシッポ振って回ってますよ~!

かえでさんへ♪

あははは☆
メイプルちゃんは、ぐっすりお休みなんですね♪

凸凹コンビは父のお出迎えが一番激しいかも?!
お留守番をさせてる時は、帰ったら喜んでくれるのですが、
家に誰かいる状態で帰ると、
「何処行ってきたん?お土産は?」って感じですよ(泣)

あんママさんへ♪

もう父は凸凹コンビにデレデレですから・・・
超過保護だし、シャンプーは自分の仕事と思ってるし、
あまあまですよ(汗)

駐車場の鉄板が曲者で、人がよく踏んでいくので、
それに反応しちゃうんですよっっ
すぐに間違えたって気付くので、いいのですが、
その落胆振りが笑えます☆

Rexママさんへ♪

Rexくんと大河くんは、おかえりしないですか?!
凸凹コンビは父の帰るコールの後からソワソワしています(笑)
特にプラムが!
アルはたまに寝てたり、遊んでたりするんですが、
帰ってくると、待ってたプラムより先に「おかえり~」って
してます(汗)
プラムはそんなアルを怒りながらも押され気味です(苦笑)

そよかぜちゃんさんへ♪

父は凸凹コンビにデレデレですよ~っっ
この姿にやられてるんでしょうねっっ

も~早くお風呂に入ればいいのに~って思うのですが、
何回も「ただいま~」って言いながら
「お帰りの儀式」(ペロペロ攻撃)を楽しんでいます(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
