--------(--)


2009-06-10(Wed)

お母さんと一緒♪

 ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

カメラの充電中に何でシャッターチャンスが訪れるのでしょうか?!
またまた母ケータイなので画像が悪いのですが・・・

WOOHLA母、お昼の休憩に寝転んで本を読もうとしたら、
凸凹コンビの餌食になっていたので、
助け舟のつもりで、ガムを上げてみたら・・・

090610_01.jpg

ガムを持ったまま、同じ体勢に・・・

090610_02.jpg

なんだか申し訳ない気分になりながら、
作業場へ向かうWOOHLAなのでした☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あっはっはv-411
ごめんね~ 大爆笑させてもらいました~(爆

プラムちゃんもアルくんも期待を裏切らなくっていいコね~(爆
よっぽどお母様のお尻と太ももの柔らかさが気に入ったのね(笑

ポチポチ~☆

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

きっとお母さんの温もりが気持ちいいんでしょうね~♪
こんなことされちゃったら、きっとお母さんも、かわいくてかわいくてしかたないってかんじですね♪

うちの母も、蘭を迎え入れるまで、大の犬嫌いだったのですが、今じゃめろめろです(*^ー^*)

No title

特等席ですね。
ガムをあげても移動しないとは・・・・
今の私、この体勢で乗られたらキツイです。

毎度笑わせてくれますねー。

No title

ブハハハハ!!!!こりゃ2人共、良い席取ったね~!!!
しかもアル君のチラチラ見てる顔が、また・・・爆笑!!!
プラムちゃんは背中、アル君は股(笑)最高の席だ♪ポチ☆

No title

メイも必ず乗ってきますよ^^
小さいチワワだけど乗られるとけっこう重いですよね。
しかも気持ち良さそうにしているのをみると
動くのが躊躇われる・・・
お犬様ですから^^;

No title

うらやましい限りです、お母さま!
一度でいいから私もこんな状態に陥ってみたい!
アルくんのこの位置も絶対はずせません!(笑

え?うちにはニャンズがいるじゃないって?
二匹とも膝にすら乗りませんからー(泣

お母さまに申し訳ねっす!っと言いながらも
心の中ではヒッヒッヒ☆と笑ってたんじゃないですかァ?
てか私がそう思っちゃったんですけど。
申し訳ないです!お母さま!!
今後も期待しています!(笑

No title

アハハァ♪
お母様の肉布団(失礼)でくつろぐ凹凸コンビ♪
あなた達はニャンコですかぁ?(笑)

でもこうゆう具合に引っ付いてきてくれると
妙に嬉しかったりしますよね♪
ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、ふたりに乗られても気にならないところがすごいです。
プラムちゃんもアル君も、お母様の上が大好きなのね。
平気でガムを食べちゃうのに笑っちゃいました。

No title

こんにちは~

ぷくくくっ!
寝転がった瞬間「いまだ!」と思ったんでしょうか?
あったかくてやらかくて・・凸凹コンビにとっては最高のクッションなんでしょうね。。
ガムでべたべたにならなければいいですが・・・。

こんにちは~

シャッターチャンスって、タイミングが難しいんですよね(^-^;A
皆さんのコメを読ませて頂いて、気付いたんですが
WOOHLAさんの上に乗ってるんですね~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ぬくもりに、寛いじゃってるんですね(o^―^o)ニコッ
応援ポチっと!

うちも夜だけの手作り♪
最近、ヒットしてる食材ってありますか??

No title

ウププ♪ お母さん
おやつ食べ&マッタリ場所に
されちゃったんですね~♪

アル君のモモアゴ乗せ!!
ふぁ~さんも やりますよ~☆

あったかくて
気持ちイーんでしょうね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayureraさんへ♪

WOOHLA母もあんまり動物は得意な方じゃなかったのですが、
WOOHLAが動物好きなもので(笑)
やっぱり自分の家の子は可愛いんでしょうね(苦笑)
未だにドッグランでは、大きいワンコさんに怖がってますよ☆

凸凹コンビの近くで寝転ぶとこんな感じになるのですが、
まさか、WOOHLA母の上でガムを食べるとは思いませんでした((爆))

ミューさんへ♪

プラムはいつもお母さんの上に乗りたがります(笑)
座っていても、寝転んでいても上に乗りたいようです(汗)
お母さんが忙しそうで、WOOHLAが寝転んでると、
仕方なさそうに乗ってきますっっ
アルはそんなプラムのマネです(苦笑)
冬場はいいですが、夏場は暑いんですよね~!!!

モカキチさんへ♪

はい☆
お母さんの体は何処も心地が良いみたいです(笑)
WOOHLA母もヘルニア持ちなので、
酷い時は、ダメって言ってるんですけど・・・
大丈夫な時はそのままにしています((爆))

あんママさんへ♪

あんず君&みかんちゃんは、背中に乗ってきたりしませんか?!
凸凹コンビは隙あらば乗ろうとしますよ・・・
でもまさか、背中でガム食べるとは思いませんでしたが・・・
プラムはいつも食べるのが遅いので、
早食いのアルとしては気になるようですっっ
でも手作りご飯はプラムの方が食べるの早いんですよ!

かえでさんへ♪

メイプルちゃん、昨日はパーカーに納まってましたね~(笑)
メイプルちゃんも乗ってきますか?!
そうなんですよね!
最初重さが気にならないから、ついついほっておくと、
後で泣きますよねっっ
WOOHLAは遠慮なく動くので。。。
あ!だから、お母さんが好きなのか!!!

松風さんへ♪

ありゃーっっ
海くんもチャーさんも乗ってくれないんですか?!
冬場はね、いいんですよ!でも夏は・・・
一度、今回と同じ体勢でWOOHLA夏に昼寝をしていたんです・・・
砂漠で焼きうどんの夢みましたよ!
起きた時には腰がぁぁぁ足がぁぁぁ~でしたし(泣)
動くとね「ぷぷぷー!」ってプラムに鼻飛ばしながら怒られますし(号泣)

WOOHLA、「あーあー背中にヨダレとガムが付くかも・・・」って
秘かに思ったのですが、
WOOHLA母、ご機嫌に凸凹コンビを乗せたまま時代劇の本を読んでいたので、
放置しました☆

Kinaとさんへ♪

アイたんは寝転んだら乗ってきたりしませんか?!
凸凹コンビは隙あらば・・・ですよ(汗)
アルは上に乗るって言うより、
どこかピタッとくっついてたいみたいですけど・・・
「ほ~んとに可愛いな~コノヤロ~」とか思うのですが、
後で「あいたたたた・・・」ってなるのがオチです(泣)

鍵コメ1さんへ♪

後ほど、そちらにお邪魔しま~す☆

Rexママさんへ♪

もうね・・・いっつもなんですよっっ
アルは側で添い寝か、足元なんですけど、
プラムは腰とか背中に隙があれば乗ります!
座ってても膝の上に乗るし・・・
甘えたな日は、1日中こんな感じなんですよ(汗)
Rexくん大河くんダブルで来られると・・・
「あう!」ってなりそうですね(笑)

YUKIさんへ♪

いつも誰かが寝転ぶのを今か今かと待ち構えているプラムです(汗)
アルは便乗タイプですね(笑)
これからの季節、凸凹コンビのこの甘えた攻撃は暑いんですよ~!
重さも倍増した気分になりますっっ

母の背中・・・
ガムはべたつかないタイプだったんですが、
ヨダレは・・・付いたでしょうね・・・確実に・・・

くいなさんへ♪

いやいやいやいや~っっ
WOOHLAのお母さんなんです(笑)
ややこしくてスミマセ~ンっっ
お母さんの上に乗って寝ていたので、
重たいかな~?って気を利かせて、
オヤツで釣ったつもりだったのですが、
オヤツを持ってまたお母さんのところへ・・・
罪悪感を持ちつつ、その場を去りました(笑)

あ!そうなんですね!!!
最近のヒット食材ですか・・・
う~ん・・・いわし!ですかね(笑)

タニィさんへ♪

ふぁ~さんは背中に乗ったりしませんか?!
プラムは基本が背中&腰なんですよ(汗)
起き上がったときに「バキバキ」いう事もあるくらい
長時間でも平気で乗っています(泣)

オヤツで母の上に乗っている凸凹コンビの気を引こうとしたのに・・・
まさか母の上で食べだすとはっっ
予想外でしたっっ

鍵コメ2さんへ♪

そうなんですよ~っっ
せっかくオヤツで引き剥がし作戦だったのに、
さまかの持ち帰りですから・・・
母もご機嫌に本を読んでいたので、そのままにしておきました(笑)

↓恥ずかしかったですよ~!
WOOHLA実は人見知りなんです(苦笑)
変なところ、全然恥ずかしくなかったりするんですけどね((爆))

いやいやっっ
そんなたいそうな事じゃなくて、ただの歯磨きでした(笑)
WOOHLAも、歯磨き+何かあるかな~って思ったんですけど、
普通に歯磨きされてました(笑)
プラムは・・・意外とどころじゃないほど、気が強いですよ((爆))

↓ありがとデス~っっ
やっぱりところどころ気になるところがあるので、
作り直そうと思いまして!

そうなんですよ!ビックリでしょっっ
プラムの名誉のために!今は2.3~4くらいです(苦笑)


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
