--------(--)


2009-06-08(Mon)

お試し失敗っっ

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日は凸凹コンビも大好きな隣のオバチャンと一緒に
お花を買いに行った後・・・

爪切りに行きました~♪
すると、デンタルケアなるものが新しく出来ていたので、
さっそく凸凹コンビに試してもらうことに
そして今回WOOHLAは勇気を振り絞り「写真撮ってもいいですか?」と
やっとの思いで言えました

090608_7.jpg

目が落ちそうなほど、見開いているアルフォンス
シッポはもちろん

090608_5.jpg

車ではオバチャンとハイテンションだったプラムも・・・

090608_6.jpg

この後、歯磨きだったのですが、上手く写真が撮れず
アルは協力的で歯をキレイに磨いてもらえたのですが、
プラムは口を触られるのが許せなかったらしく、
色んな方法を試してくれたのですが、どれも無理で・・・
デンタルケアはしてもらえませんでした

帰ったら・・・

090608_1.jpg

疲れきったのか伸び伸びプラムに

090608_2.jpg

アルはちょっと放心状態でした

090608_3.jpg

お疲れさま♪

090608_4.jpg





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
疲れ切ったプラムちゃんすごいかっこですね(笑)
きっとなれない出来事にへとへとだったんでしょうね。アルくんは立派ですね。デンタルケアって気になりますよね。うちの子は爪切りも嫌がりますし、もちろん口を触られるのも嫌がります(苦笑)しつけしなおさなきゃですね。

No title

プラムちゃんもアルくんもお疲れ様o(*^▽^*)o~♪

へぇ~、歯も磨いてもらえるのですか??
すごいですね。
プラムちゃん、イヤイヤだったのですね。
優も絶対磨かせないだろうな~(笑)

アルくん、緊張してますね!
でも、おめめの落ちそうなアルくんもステキよ☆

おからメニュー、詳しく教えていただきありがとうございました!!
うちでもおからメニューを取り入れてみたいと思います!!

No title

(^▽^#)お2人サンとも お疲れサマでしたぁ~♪
 ははは・・・クタクタですね。

しかし・・・プラムさんのシッポ♪
 d(#☆▽☆#) ご立派!! ですねぇ~♪

No title

プラムちゃんもアルくんもお疲れ様でした~♪

お~ WOOHLAさん、パパラッチ魂に拍車がかかってますね~♪
昨日に引き続き良い傾向ですよ~v-424

プラムちゃんは断固拒否しちゃったのね^^
仕方ないよね~^^;
助けを求めるようなお顔が凸凹コンビ同じお顔(笑
疲れちゃったね^^お疲れお疲れ~☆

ポチポチ~☆

プラムちゃん完全に疲れきってるねー(汗)アル君も伸びてるし!!!!
それにしても歯磨きがお試しで出来るなんて良いなー♪うちは何度か歯磨きしてみようと試みたけど、嫌がられて諦めちゃったからやってないしー(汗)そうゆう所があると良いな♪
朝ポチ完了っす!!

No title

お二人ともかなりのお疲れのご様子ですね^^;

デンタルケアもしてもらえるんですか???
スゴイ!!
メイも歯磨きしてもらいたいっす。

PS.プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。

No title

う~やんの姿が見えるのに
ふたりともおとなしいんですね♪
うちならジタバタして爪切りどころじゃない!!
落下ですよ・・・
デンタルケア、やって欲しいなぁ。
習慣にするといつまでもキレイで健康な歯で
いられますもんね~アルくん、協力的だないつも。
ぷ~やん、よほど疲れたのね・・・
乙女の秘蔵ショット、ぽち☆したくなる

No title

凹凸コンビ、爪切りにいってきたのね。
デンタルケアって「歯磨き」してもらえるの?
「歯石取り」じゃないよね?
アル君は偉かったねぇ~♪
ちゃんと賢くしてられたなんて凄いぞっ!
そりゃ、プーちゃん断固拒否だよね。
何処の誰だかにお口の中触られるんだもん。

今、大阪の何処だったか忘れちゃったけど、
”麻酔無しで歯石取り”をしてくれるところがあるらしい。
ちょっと興味津々!
ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アル君、ホントに目が開いてて「助けて!WOOHLA助けて!」って
言ってるのがよく聞こえました。しかもシッポも中入っちゃってるし。
ごめんね、アル君。こういうのって可愛くて笑っちゃうね。
プラムさんもちょっとビビってるのが分かっちゃいました。
疲れちゃったね。お疲れ様。しかしすごい伸びてますね。
2匹とも疲れたのがよく分かる寝姿ですね。
WOOHLAさんもお疲れ様でした。

No title

窓越しのアル君&プラムちゃん
超不安そうなお顔に・・・!! 汗

「知らない人(?)に 触られるのって
超緊張しますよね~!!」 byふぁ~

デンタルケア出来るんですかー!!
いいですね~♪
あは☆ アル君は歯磨きされてグッタリ・・
プラムちゃんは 拒否しまくりでグッタリ・・
なんですね~♪

こんにちは~

疲れ切った姿が可愛すぎます~ヽ(´▽`)/
『写真を。。。』って、かなり凄いですよ!
私だったら言えてないなヽ(TдT)ノ
そんな勇気に、応援ポチっと!

tuduruさんへ♪

すっごい格好でしょ・・・笑
時間にしたら、10~15分だったんですが、
凸凹コンビには長かったんでしょうね~(苦笑)
そうなんですよ~
歯磨きガムは毎日食べているのですが、
歯ブラシもした方がいいですよねっっ
まずは口元を触る練習から始めないとダメかも・・・泣

ayureraさんへ♪

プラムは、すっごい抵抗を見せていましたっっ
無理やりにすると、もう歯磨きをさせてくれなくなるって
事で、今回はしてもらえませんでした(泣)
アルはコワイを通り越すと、固まるんですよ(笑)
なので、無抵抗でされるがままでした☆

いえいえ~っっ
WOOHLAは手作りって言っても、ホントに茹でただけ~
焼いただけ~って感じなので、参考になったかどうか・・・
他の方はもっとちゃんとしてらっしゃいますからっっ
お試しレシピで使ってみてください☆

サイコロぱぱさんへ♪

もうグッタリでしたよ(笑)
10~15分程度だったと思うのですが、
長く感じたんでしょうね~っっ

プラムはロングの中では貧毛な方だと思いますよっっ
ホントはもっと豊かなんですけど・・・
褒めてもらえて喜ぶと思います♪
ありがとデス☆

ミューさんへ♪

3回目にして、やっと言えましたっっ
「あぁ・・・私親バカって思われてるんだろうな・・・」って
思いながら、テンションだだ下がりの凸凹コンビに手を振ったり
写真を撮ったり、笑ったりしてました(苦笑)

アルは最初から最後まで緊張通り越して固まってたのですが、
プラムは前足の爪きりが始まったくらいから、
気に入らなかったらしく、必死に抵抗してました(汗)
どんな方法もダメで・・・
まずは家で練習しようと思います!
父の仕事が1つ増えました((爆))

あんママさんへ♪

この疲れきった感じが笑えるでしょっっ
デンタルケアも爪切りと同じ500円ですよ~♪
ペットシティーの中のトリミングルームです☆
歯磨き・・・WOOHLAも挫けていたのですが、
プラムさんの様子をみて、お家でまず練習する事にしました!
シャンプーと一緒に父の仕事にしようとしているんですけど((爆))

かえでさんへ♪

10分くらいのことなのですが、
凸凹コンビには大仕事のようです(笑)

プラムが嫌がるので、爪切りのお願いに行ったら、
デンタルケアも500円って書いてあったので、
頼んでみました☆
アルは○だったけど、プラムは×っっ
練習しないとダメです~(泣)
お近くにペットシティーのトリミングルームがあれば、
やってもらえると思いますよ♪

いやいや~図々しくも応募しちゃいましたっっ

camcamさんへ♪

お部屋の中に入れられた時点で
まな板の鯉ですよ((爆))
ず~っとWOOHLAを見ているので、
離れるのもかわいそうかな・・・と、ガラス越しに待っているWOOHLAですっっ
小梅ちゃんももちゃんは姿が見えると逆効果ですか?!

アルは緊張通り越すと固まるんです(笑)
そして諦めが早いんですよ♪
でも・・・プラムは・・・
せっかくの歯磨きチャンスを逃すとは~っっ
拒否ってる時の顔!写真に収めたかったですよ((爆))

Kinaとさんへ♪

はい☆
やっぱり挫けて爪切りに行ってきました(笑)
そうですよ~♪ただの歯磨き!されど歯磨きです☆
昨日の勢いで、今日もアルは歯磨きさせてくれたのですが、
プラムは歯ブラシ出した時点で・・・泣
歯ブラシ持ってないと歯は見せてくれるんですけどね(汗)
練習しますっっ

マジですか~っっ何処だろ???
WOOHLAも興味津々ですよ!

鍵コメさんへ♪

見た感じ気に入って頂けました???

明日アルフォンス便出発しますね☆

アンジーネストさんへ♪

アルはホントにビビリで・・・
そんな姿をガラス越しに見ながら笑ってるWOOHLAです☆
「助けて~」って言ってるんですけど、笑っちゃうんですよね!
プラムはビビリながらも勇敢?にはむかってました(汗)
見ていてヒヤヒヤでしたよ~っっ
凸凹コンビは10~15分の出来事でしたが
大仕事やり遂げたような姿で寝ていました☆

タニィさんへ♪

「そうそう!知らない人にせっかく伸ばしてた爪を切られ
そうになって、そのうえ口開けろだなんて!
そんなこと出来るわけないでしょ~!!!」
BY*プラム
「優しく話し掛けながら、きれいにしてくれてるんだけど、
やっぱりオイラ怖くって、体がカチカチに・・・
それなのに、WOOHLAはガラスの向こうで
笑ってたんだよ!」
BY*アルフォンス

・・・だそうです((爆))

くいなさんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます♪
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!

いや~WOOHLA(ウーラ)も3回目にして
やっと言えました!!!
「私って親バカ」って思われてる?って感じながらも
手を振り、写真を撮り、笑っていました☆
凸凹コンビはグッタリでしたが・・・笑

また後ほどお邪魔いたしますね☆
今後ともご贔屓に~☆☆☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
