--------(--)


2009-06-07(Sun)

子泣きプラム☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

本を読む母の足に登って陣取るプラム・・・

090607_1.jpg

グッスリお休みのようす☆

090607_2.jpg

「子泣きじじいって泣いたら重たくなるんやったけ?」
なんて母と話していると・・・

090607_3.jpg

聞き耳を立てていたプラム、
目に涙をいっぱい溜めて、泣き出そうとしてる???

090607_4.jpg

泣き出さなくても、時間が経てば十分『子泣きプラム』の効果ありますから


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これでもかっっっ!!!!って位、オカアサンの足プラムちゃんにフィットしてるね~(爆)
子泣きじじぃ!?何言ってんの!!!プラムちゃん2㌔位でしょ!?(笑)
子泣きじじぃは・・・あんずだよ(汗)ポチ☆

No title

そうそう、可愛いぃモンだから
”腕枕”なんかして、爆睡された日にゃぁ~もぉ~
腕がシビレテ・・・って事ありませんか!?

ほんと 甘く見たらイケマセンよね。
ワン仔とはいえ・・・結構重いもんねぇ~

ウルウルのプラムさん 可愛いぃね♪

No title

こんにちは。
ジャストフィットですね(笑)
涙たくさんためて泣き出しそうですね。チワワはどうして泣くんでしょうね。本当に不思議ですよね。

No title

1枚目のお写真、どういう向きで撮ってるのか分からなかった(笑
WOOHLAさん、パパラッチの腕が上がりましたね♪

私も今日のラッキーブログのお写真は床に這い蹲って撮りました♪
プラムちゃん、よっぽど子泣きじじぃって言われて悲しかったのね^^;

今日はポチ済みで~す☆

No title

プラムさん、泣かないで~~~。
うちのココも涙流す時があるんですけど、これで
飼い主はやられてしまうんですよね?
どんなに小さい子でも寝られちゃうと重くなってくる
のが不思議!!

ダイエットしてるんですね?
アルさん、うちのラブより重いのかぁ~。
健康にダイエットできるといいですね。
ココも体が小さいのでちょっと食べ過ぎるとお腹が
樽になるんです。
我が家も気を付けまーす。

No title

いくらちっちゃいプーちゃんでも、長時間お膝の上だったら
結構辛くなってきますよね。
まさに後からジワジワ効いてくる”子泣きじじい”?

その為にわざわざお目めをウルウルさせてんの?
まさかねぇ~。(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

ちょこんと乗っかれるプラムちゃん我家とは別世界です!それでも長時間だと重いのね!
我家のデカ犬を貸し出ししたい~。
まったく違った世界を体験できると思います(笑)

No title

子泣きじじいって泣くと重くなるの??
へぇ~知らなかった。。
妖怪なんでしょ?ってコトは
泣いて重くなった体で誰かの背中に飛び乗る
イヤガラセが武器?

ぷ~やん、涙いっぱいだね~
コロン♪コロン♪って音がしてこぼれ落ちそうe-263
わたしならぷ~やん乗せてるコト忘れるな…きっと
小梅とももは尋常じゃないよ、おデブさんだから

あんママさんへ♪

プラムの近くで座ったり寝転んだりすると・・・
餌食になりますっっ
寝転ぶと腰の上に・・・
座ると足の上に・・・
登りにくいときは「ちょっと!乗せなさいよ!」ってチョイチョイしてきます(汗)

あんずくんも乗ってくるんですか?!
かわえぇ~♪
いやー実際、友達とかも軽いと思うのは最初だけで、
途中から「降ろしていい?」って言ってますよ(笑)

サイコロぱぱさんへ♪

ホントに!!!
WOOHLAはプラムと一緒に寝ているんですが、
「何か手が痺れて肩が痛いな~」って思ったら、
一晩中WOOHLAの腕枕で寝てたみたいで・・・
結構キツイですよねっっ

膝に乗せて作業してる時も、
作業中は夢中だから、なんとも思わないのですが、
終わった途端「ぬわ~!!!」って(汗)

ウルウルされたって、騙されてはダメなんですっっ
なんて言いながら、毎回敗北しているんですが・・・

tuduruさんへ♪

いつなりどこかにフィットしようと企んでいるプラムです(汗)
ウッカリ昼寝なんてしたときには、餌食です(苦笑)

カノンくんもウルウルしてましたもんね~!
アルはウルウル涙かと思うような、雫の目ヤニですよ((爆))

ミューさんへ♪

ホントですか~♪
パパラッチミューさんに褒めてもらえて、
WOOHLA嬉しいっす!
まだまだ勉強させて頂きます(笑)

「子泣きじじい」って言われて、泣くような
可愛らしい性格じゃないですよ~((爆))
どっちかって言うと、
「泣いて重たくなってやる!」って感じデス(笑)

モカキチさんへ♪

そうなんですよ~!
涙は「女の武器」ではなく、今では「チワワの武器」ですよね(笑)
毎回騙されないぞ!と思うのですが、
結局は負けてしまうんですよね~っっ

はい☆
ダイエットしてますよ~♪
アルは骨格も体も大きいので(多分想像より大きいと思いますっっ)
5kgオーバーは仕方ないんですけどねっっ
もう少し頑張ります☆
ココちゃんお腹が樽になるんですか~(笑)
太らなければダイエットしなくていいですもんね♪
気をつけてくださ~い☆

Kinaとさんへ♪

そうなんです!
最初は可愛いプラムなのに、気付いた時には
石になった子泣き・・・いやいや・・・プラムじじいに見える((爆))

寝心地がいいような体勢にさせようとするし、
ホントに我がままなんですよね~っっ
気に入らないと
あのウルウル目でため息ついたりしますから(汗)

Rexママさんへ♪

ホントですね~っっ別世界ですよね!
Rexくんに「抱っこ~♪」って言われても・・・爆
「逆に乗せて~♪」って言いたくなっちゃいますね!
膝の上で寝るんじゃなくて、膝枕になっちゃうし・・・
ホント全く違うんでしょうね(笑)
一度交換お泊り体験してみたいですね♪

camcamさんへ♪

そうなんですよ!
子供の泣き声で誘い込んで、がしっと掴むんで石になるのが
子泣きじじいの武器らしいです(笑)
ちなみに砂かけばばあと名コンビらしいですっっ

この涙の意味はよく分かりませんが、
アルは涙のような目ヤニを出してます(笑)
涙と思って拭いてあげたらミョーンって伸びる目ヤニ・・・

いやいや~っっ忘れられない存在ですよ・・・彼女は・・・
体勢変えたら怒られますし(汗)
小梅ちゃんももちゃんよりプラム太ってるかも?ですよっっ
まだまだ2kgオーバーですから・・・


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
