--------(--)


2009-06-05(Fri)

恥ずかしながら・・・

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

新しいテーブルの試作品を凸凹コンビに作ってみました☆
でも・・・思ってたよりデザインが・・・
まだまだ改良の余地があるのですが・・・UPします

090605_02.jpg

始めは金具を付けて、白矢印の方にパカッと開くと
お水とご飯を一緒に置けるテーブルにする予定だったのですが

090605_3.jpg

やっぱり金具を使わず、
外して下の部分を黒矢印の方にひっくり返して
テーブルがもう一つ出来る方がいいかな?と・・・

090605_4.jpg

今回わかった改良点を生かして、また新しくデザインしてみようと思います☆

さて、今日は母の用事に付き合って、
ついでに立ち寄ったBOOK offで見つけた

090605_1.jpg

なんと100円だったので購入♪
いろんなダイエット方法やフードの選び方なども載っていたので、
勉強して凸凹コンビに合ったダイエット方法を探そうと思います☆

プラムさん、WOOHLAのベッドで寝ていますzzz

090605_5.jpg

実は少し痩せて体が軽くなったのか、
WOOHLAのベッドに自分で上がれるようになりました

090605_6.jpg

でも、もうちょっと痩せようね


今日もご来店ありがとう☆
しっかり作業しなはれや~の
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え~!?
プラムちゃん、ダイエット成功中なのですか~??
いいないいな~。
WOOHLAさん、どんな方法で成功したのですか?
優もちょっとやせなきゃ・・・(≧≦)

テーブル、かわいいです~。
いろんなアイデアが浮かぶWOOHLAさんはすごいな~(*^ー^*)

No title

え?コレで改良の余地があるの???
全然可愛いし、スゴイ発想♪って思ったよ!!!
アハ♪アル君、本の表紙と同じ格好してる~♪
プラムちゃんダイエット成功してたもんね~!!!でも、もう少し痩せた方が良いんだ(爆)
みみっぺも頑張らないと(汗)ポチ☆

No title

おお~!! 収納型テーブル
かっこいい~!!!

食べるときは広々と 使わないときは
コンパクトに♪
すっごくすてきなアイディアですね♪

ワンコダイエット本 100円ですか?!
いいなぁ~♪

コメント ありがとうございます☆
ネックレス 男の子用も作るので
是非応募して頂けると 嬉しいです~♪

No title

こんにちは。
テーブル、すごいですね。結構力仕事なのでは?発想も素晴らしいですね。
ダイエットですか。なかなか難しいですよね。うちも去年より若干太らせてしまったので、、、
前記事のコメントですが、残念ながら、うちのマンションは規約で1頭までなんですよ。なので、多頭飼いされている方のブログを拝見して疑似体験させて頂いています(笑)

No title

わぁ~ 凄いじゃないですか~^0^
私なんかから観ると凄く凝ってって素敵~♪って思うんだけど
職人WOOHLAさんにとったら納得がいかないんだね^^
そうだね^^こういうのは妥協しないでいろいろ挑戦するべきだよ^^
頑張って~☆

今日のアルくん、後姿だからか小さく見えるよ^^
お顔もちっちゃい(爆
そっか~ 凸凹コンビ特にプラムちゃんはダイエット順調なんですね^^
WOOHLAさん、こちらも頑張ってますね^^
スマートなプラムちゃんになるのは時間の問題?^^

ポチポチ~☆

P.S ナナにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

No title

えぇぇぇぇっぇ~っ
 ダイエット!? 必要ですかぁ!?
お2人サン共 そうは見えませんが・・・。

テーブルとか色々と発想出来るトコロが凄いですね。
 頭のお味噌が柔らかい!!!
羨ましいです。

No title

何だっ!なんだぁ~?
この合体モノのカワユイテーブルはぁ~。

な~るほどぉ。そうゆう事ねっ♪
ワンコのテーブルって使わない普段は
結構私達人間の足元に邪魔なものよね。
特に我が家のようなウサギ小屋のような狭い家の場合・・・(汗)
でも、こうして折りたためたり重ねたり出来ると
そうゆう問題もクリヤーできると♪
ヒンジなどの金具を使えないのが辛いところよね。

う~ん・・・このテーブルだと問題がひとつあるよ。
折りたたんでコンパクトに収納できるのはGOODだけど、
その後、いつでも飲めるお水の器を別に用意するか、
コンパクトに収納せずに、拡げたままでお水の器を用意するのか・・・・・?

あっ!そっか、そうかぁ!
このテーブルは、普段使わずに
何か特別な日のスペシャルなゴージャステーブルとして使うんだね!!!?
(勝手&無責任な妄想膨らみ中。汗)
ポチ☆ポチ☆

No title

おふたりさん
ダイエット必要なのーーー???
ぜ~んぜんおデブってないんだけど・・・
(うちはおデブですよ♪自信もって言える)
でもう~やんヤル気だから応援しますよ!

アルくん次の表紙、狙えるねv-219

木の作品は優しいねー
う~やんの作るものは新しい感じがしますよ
今まで見たコトない新しいもの!
頑張れ~ぽち☆

No title

めろにも
その本 ほしい~~v-25

なかなか
やせないんだよね~~


体重計で あっ!! やせた!!
って思っていると
3日後くらいに
元に戻っているし。。v-12

一緒にがんばろ~~
ダイエット!!

ayureraさんへ♪

はい☆
随分前からダイエット中です((爆))
プラムは着痩せするタイプなので、
洋服着てると太って見えないのですが、
実は・・・脱いだらスッゴイんですっっ
優君ダイエットですか・・・
WOOHLAの通っている病院では、
「小さいワンコさんは運動でダイエットは体に負担が掛かる」ので、
食事療法でダイエットをすすめられました。
詳しくは今日の記事にUPしたので、読んでみてくださいね☆
参考にはならないと思いますが、ayureraさんは手作りご飯でしたっけ?
食材を替えるのもいいかもしれませんね♪

ありがとう ございます~☆
少しデザインの変更しないとダメなんですよ~っっ
やっぱり作ってみないと分からない事いっぱいデス(汗)

あんママさんへ♪

ありがとデス~☆
最初のイメージだと、パカッと開いた時のナミナミが
ちょっと気持ち悪いな~って(笑)
それから、やっぱり金具は付けたくないな~って
思ったので、分離して使うようにしようと思ったのですが、
それはそれで、このデザインだとちょっと変えた方が
安定するな~と・・・

そうなんですよ~っっ
もうちょっと!なんですっっ
でも目標体重になったら、次はリバウンドに
気をつけないとっっ
みかんちゃんも頑張ってね~☆

タニィさんへ♪

えへへ♪ありがとデス☆
まだまだ改良しないとダメですが、
作ってみて分かったことがあったので、
良かったです☆

そう!100円ですよ!ビックリっっ
数年前の代物ですが、内容は良かったです♪

タニィさん♪おめでと♪
オイラ絶対応募するからな~♪
BY*アルフォンス

tuduruさんへ♪

いやいやいや~☆
作ってみてガッカリ・・・次はもう少しマシなデザインで完成できるように
したいと思いますっっ
でもイメージがハッキリしたので良かったです!
力仕事もありますよ(笑)作業場でのWOOHLAは
母曰く「ねじりハチマキが見える・・・」らしいです(汗)

はい・・・あと少しなのですが・・・焦ってはダメですよね!

だーそういう規約があるんですね・・・
気の強いプラムとヘンチョコリンなアルは、カノン君に
疑似体験の時点で、遠慮されそうですね((爆))

ミューさんへ♪

えへ♪ありがとう ございます☆
いやいや~想像より随分不細工な作品になっちゃって・・・
でも今回は機能的に分かった事がたくさんあったので、
良かったです!
テーブルを分解しても、高さがあんまり変わらないように
したかったので、その辺はやっぱり作ってみてよかったな~と
また近いうちリベンジします!

アルの方がスムースの分痩せてみえますよね?
大きいので、体重もアルの方が落ちてますし・・・
大した事はしていないのですが、
後少しで目標体重なので、
焦らず頑張ります☆

サイコロぱぱさんへ♪

はい・・・
残念な事に、肋骨が分からないほど・・・苦笑
でも少し分かるようになってきましたよ♪
どっちも洋服着ているので、そんなに分からないんですよ☆
着痩せするタイプなので!!!

いやいやいやいや~
もう少しお味噌が詰まっていれば、
作る前にイロイロ気づくんですが。。。残念ですっっ

Kinaとさんへ♪

合体状態でも使えるんですよ♪
今日の記事でプラムさんに使ってみてもらったので、
見て下さいね☆
って想像とちょっとちがったかな?!
説明が下手なんですよぉ~(泣)

Kinaとさんの、明日作業出来れば、完成しますよ~☆
もう80%くらいできました☆
出来次第メールしますね♪

camcamさんへ♪

はい☆前からダイエットしてたんですよ~☆
今はちょっと痩せてきたのですが、
以前はホントにポッチャリと肥満のギリギリラインでした(汗)
小梅ちゃんもももちゃんも立派な毛があるからじゃなくて?!
もう少しで目標体重なので、気を抜かずに頑張ります☆

ありがとう ございます~!!!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです!
・・・が・・・作ってみないと分からないWOOHLAの
足りない脳みそ・・・イメージより不細工~!が
第一声でした(汗)
リベンジしようと思いますっっ

めろの母さんへ♪

この本はなかなか良かったですよ!
ダイエット以外のことも書いてたり、
イロイロ・・・

ダイエットは繰り返さない方がいいらしいので、
凸凹コンビはもう少し頑張ってもらって、
目標体重になったら、
次はリバウンドに注意しないとっっ

めろちゃんも頑張ってね~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
