--------(--)


2009-06-01(Mon)

大好物♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

土曜日に、嬉しいお届けモノが♪
箱の中には、WOOHLAの大好物に・・・凸凹コンビのオモチャ&オヤツ!!!

090601_12.jpg

あんれま~っったまげたね~っっ
・・・と言いつつ、さっそくお仲間にご挨拶中のアルフォンス☆

090601_2.jpg

この後ず~っと、ひつじさんとラブラブして、眠るまで離しませんでした

090601_1.jpg

そして、ひつじさんを独占されて、オヤツに目をギラつかせている
プラムさん・・・

090601_11.jpg

頼みますよ~☆お礼の気持ちが伝わる表情で食べてくださ~い!

090601_6.jpg

おっと今日は可愛く食べてるな~っと思ったら・・・

090601_5.jpg

やっぱりそういう顔になるのねっっ
食べ終わったアルは・・・

090601_4.jpg

また明日頂こうね♪
さささっっ
お礼言いましょうね~☆

090601_10.jpg

【おまけ】
WOOHLAのプレゼントの大好物の中には・・・
こんな素敵な大好物もうふふ

090601_3.jpg

作業場のマッスルミュージアムに飾って、
作業中ニンマリさせて頂きます☆
首フリテリーマンなので、作業中の振動で
ゆらゆら揺れてくれるだろうな~と想像中☆

本当にありがとデス♪



今日もご来店ありがとう☆
しっかり作業しなはれや~の
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かわいいひつじちゃん♪
アルくん、相当気に入ったようですね!
こういうとき、取り合いにならないですか??
あらっ、プラムちゃんは、おもちゃよりおやつかしら(*^ー^*)
おいしそううに食べてる~。
プラムちゃん、かわいい!!!

No title

こんにちは。
プラムちゃんおいしそうに食べてますね。変な顔もとてもかわいいですよ。
アルくんのカメラ目線かっこいいです。ひつじと仲良くね。
ありがとですの写真かわいすぎですよ。ポチです!!

ayureraさんへ♪

プレゼントが届く前日に、パン太を買おうと思ったら
もう売っていなくて、同じシリーズのひつじさんを買おうか迷って、
やめたんですっっ
そしたら・・・アルは大興奮でした~☆
アルがテンション上がると、プラムは非常に冷たい目でみるんですよ(汗)
そのくせ、アルが寝ている間にコッソリ奪って遊んでました(笑)
一緒に遊ばないんですよ~何でかな?

珍しく可愛く食べていました~♪
いつもより、ちょこっと上品に見えません?爆

tuduruさんへ♪

ありがとデス☆
プラムの食べてる時の顔はいつも・・・
今回は可愛く食べてくれたので、ホっとしました(笑)

アルはボールより縫いぐるみさんが好きで、
好きだからなのか、あんまり破壊したり
穴開けたりもしないんですよ♪
ワイルドなのに、縫いぐるみには優しいアルフォンスなんです((爆))

No title

プラムさんの食べてる顔、可愛い~。
美味しそうに食べますね。

アルさん、ひつじさんに夢中ですか。
おパンツは脱がさないようにお願いします。

No title

WOOHLAさん、嬉しいお届け物、良かったね☆

ひつじさんもかわゆ~い♪
うんうん^^今日はとってもかわゆいよ!プラムちゃん^^
その後がちょっとオヤジっぽいけど(爆

凸凹コンビのお礼のお写真
いつにも増してかわゆく撮れてますよ♪

今日はポチ済みで~す☆

No title

ぷーちゃんの「うんみゃいうんみゃい」ってお顔のが
カワエエ!萌え!って思う私はまつがってますか?(笑

アルくん、ひつじさん思い切りがぶってますな~!
パンツ、脱げないようにお気をつけになってね♪

WOOHLAさんの後ろでテリーが首振って応援してるかと思うと、
なんだか勇気、わいてきません?(笑

No title

アルくんはひつじさんと
仲良くあそべるんですね。。
v-10

めろにこんなおもちゃを渡したら
かわいい パンツをひきちぎって
裸にしてしまうまで 何分もつか??
って カンジです。。v-12


やさしいんだね、、 アルくん。。v-10

No title

おっ!アル君こうして見るとやっぱり痩せた?!
お顔もなんだかホッソリしたような・・・

このおパンツ穿いてる羊さんは、
例の「ちゅきちゅき・・・」シリーズだよね♪

テリーコールが鳴り響いてるぞぉ~!
ポチ☆ポチ☆

No title

オヤツいっぱいで、アル君もプラムちゃんもうれしいですね~!
ふふふ・・・パン太くんファミリーに新しいコが仲間入りですねー!
ひつじちゃんですか~。アル君、パンツ脱がしちゃ駄目ダヨ!笑

プラムちゃんは、オヤツに夢中のようですね~。手を揃えて食べる姿って、大好きです。ムフフ可愛ぇー・・・。

素敵なプレゼントですね!テリーマンも!

ウホーッ!!!ステキなプレゼントの数々だね♪パンツひつじ♪アル君仲良さそうに遊んでるじゃないですか~~~♪
凹凸コンビは、こうゆうオモチャで遊んでて破壊したりしないの!?(笑)うちは最近あんずが破壊しなくなった代わりに、今度はみみっぺが破壊魔王に変身したよ(爆)
今携帯からなので、家からポチしときます♪

モカキチさんへ♪

えへ♪
カワイイですか~?
やった~☆☆☆
いっつも何か食べてる時は悪人顔だったので・・・
嬉しいです♪

はい☆アルはお仲間が増えて大興奮です♪
ぉパンツは・・・今回大丈夫そうです☆

ミューさんへ♪

はい☆すっごく嬉しかったです♪

ひつじさんも、オヤツもとっても喜んでいる凸凹コンビでした☆
プラムも最後の写真以外は、
いつもよりカワイイですよね?!
いひひひひひひひひ♪

この日は素敵プレゼンツが届いて、
カワイイ凸凹コンビが撮れたし、とってもウキウキでした~♪

松風さんへ♪

いひひ♪
「うみゃい」の顔気に入ってもらえました?
WOOHLA撮った瞬間「あは☆プラムまた変な顔!」って
笑ったんですよっっ
こんなとろけそうな顔で美味しそうに頬張ってました(笑)

アルはひつじさんが大好きになったようで、
ず~っとピコピコピコピコならしては、
自分の近くにキープしています(笑)
おパンツは今のところ大丈夫です☆

テリーのおかげで、やる気満々ですよ~っっ
今日も作業中、テリーがWOOHLAに熱い視線を・・・
もうヤバイですね☆ウヒヒヒヒヒ☆アリガトデス♪

めろの母さんへ♪

アルはぬいぐるみさんが大好きなので、
なかなか破壊しないんですよ♪
ピコピコ鳴らしますが、決して糸をワザと解いたりしません!
大事に大事に遊ぶんです(笑)
変わってるでしょ♪

先代のパン太たちはおパンツ脱がされてましたが、
今回のひつじさんのパンツはまだ脱がされていません♪

Kinaとさんへ♪

やっぱり?!
何か耳が大きくなったように見えません?爆
少し痩せ始めたのかも♪
最近小さい頃のアルの顔に戻って行ってるように感じるんですよ☆
相変わらずマッチョですが(笑)

そうです!「ちゅきちゅき」シリーズです☆
もう十分にパンツを剥ぎ取ったからか、
今回のひつじさんのパンツは全く脱がす気配がありませんっっ

テリー素敵でしょ~♪
もう「わしゃしゃしゃ♪」笑いながら、
テリーのテーマソングを口ずさんでますよ~♪

ボストンブルさんへ♪

はい☆嬉しいプレゼンツでした~♪
アルは今回ひつじさんのパンツ狙ってないんですよ!
もしかして、パン太でパンツに興味がなくなった?!
すっごく大事そうに遊んでいます☆

プラムはだんだん斜めに傾くガムを何度も
たてなおして食べてる姿が笑えました☆
今回はちょこっとカワイイ顔で食べてくれました~♪

テリーカワイイでしょ♪
さっそくマッスルミュージアムに飾りました☆
いひひ☆

あんママさんへ♪

カワイイひつじさんでしょ♪
アルのお友達パン太くんと同じシリーズなんです☆
凸凹コンビはぬいぐるみさんに破壊活動しないんですよ♪
プラムは破壊するほど、持続性も力もないのですが、
アルは、ぬいぐるみさんを凄く大事にするんですよね~☆
マッチョなのに、人形遊びが大好き!
でもボールとかゴム系のオモチャには一切興味を示しません・・・
な~ぜ~???

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
