--------(--)


2009-05-31(Sun)

育ち過ぎ!ムキー!!!

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

朝起きると雨が降っていたのですが、昼前には晴れ間が♪
ってことで、公園へ行ってきました☆
しかも3箇所も!!!

090531_1.jpg

いつもの公園は草が生い茂っていて遊べず
2箇所目も草が・・・しかもドッグランもグジャグジャのモジャモジャ
意地になって3箇所目は・・・ボーボー

090531_3.jpg

草ボーボーの中アルとビョンビョンリードで遊んだりしたのですが・・・
いい写真が1枚も撮れず

帰ってシャンプーして・・・疲れ果てたアルフォンス

090531_4.jpg

あんまりにも、トロトロなので・・・
捕獲してみました

090531_5.jpg

いひひ☆と面白がったのはWOOHLAだけで・・・
アルは無反応のまま寝ていました愛想ない

090531_2.jpg

明日からはバリッバリ頑張りま~す


今日もご来店ありがとう☆
気合入れていきまっせ~の
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうだよね、最近どこでも急に草がボーボーに育ってるよねぇ~!
アイたんに、アブラムシとかの小さい虫がよく付くんですよぉ。(泣)
毛質の関係か?きな姐にはまったく付かないのにぃ・・・
プーちゃんにも同じように付くんじゃない?

アル君は、出掛けたお母さんが用意してくれた
お昼ご飯みたいだね♪
それ何?ワンコ用の蚊帳?
ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くさ、ボーボーだねぇ。
夏だねー暑いねー。
ここんトコ真剣に仕事してたから
in doorだった。。
こんだけ生い茂るとなんかお汁やら虫やら
ついてしまうのだよ。小梅とももは嬉しそうだけど
わたしは嬉しくない・・・e-263
捕獲の網、あったなぁ!ちっちゃい頃頭にのせて
よぉく怒られたな。アルくんは怒らなくて温厚だね♪

↓おかあさんを待ってるアルくん
健気でかわいいーね。キュンっとなったe-266

No title

あ~ せっかくお天気よくなって公園に行ったのにね^^;
残念!
これからの季節は草ボーボーになるから嫌よね(汗

↑kinaとさんも仰ってるけどナナさんにはつかないのに
ラッキーには変な種みたいのとかたくさんつくのよね~
虫も出てくるし嫌だね~

夕食が遅いだんな様用に蚊が来ないように
蚊帳をかけてアル料理を守ってやりましたとさ(笑
アルくん、よっぽど疲れちゃったのね^^

ポチポチ~☆

No title

3か所も 草ボーボーだったんですね・・ 汗

悪いことって 続けて起きますよね~!
(経験 多々あり!! 笑)

アルく~ん!! 捕獲され過ぎ!! 笑
あはははは・・・ 笑いが・・
止まらな・・い~ ふっふふ・・ 笑

ただいま横に居る ふぁ~さんも
軽々捕獲できそうな勢いで
ガーゴガゴ寝ております♪

No title

そりゃムキーーーーーーーーーーーーってなるわな(爆)
この時期、草ボーボーで抜いても抜いても育つしね~(汗)
アハ♪アル君、夜食の残り?(笑)
何されても本当に大人しいね~(爆)ポチ☆

No title

捕獲!しかも動かず!
アル君はいつも良いねぇ~。
でも、ちょっとした天蓋付きベッドみたいになってますよ。
なんかゴージャス☆です。
たくさん遊んで、シャンプーもして充実した1日だったのが、
すごくわかりました。
捕獲の網?っておかずとかに虫や埃が入らないように
するやつですよね?

No title

梅雨時期はあっという間に草が生えますよね。そしてそれが過ぎたら虫パニックに・・・・。
そして・・・アルくん!捕獲されてるのにノーリアクション!!
捕まえる側としてはちょっとさみしいですね。

この時期は体がだる~くなってしまうんですよね。無理せずゆっくりお仕事してくださいね。。

Kinaとさんへ♪

え?!つくのかな?!アブラムシっっ
付いてたのかな???
車に乗せる前にめーっちゃブラッシングして、
帰って速攻でお風呂だったので・・・
どうだったんだろ・・・
プラムは草のところへあんまり好んで行かないタイプですしっっ
大丈夫だったという事でっっ

これ、普通におかずに蓋するのなんですよ(笑)
ホントに蚊帳みたいでしょ~♪
なのに・・・アルったら無反応・・・
面白みもない子です(汗)

鍵コメさんへ♪

はい☆晴れました♪
最近お天気落ち着かないですよねっっ
なのに、草だけモジャモジャと・・・
最後はやけっぱちで、走ってきましたよ(笑)

アル料理は・・・ちょっと焦げ気味ですね((爆))

そうなんですっっ
毎日お薬飲むほどではないのですが、
たまにどうにもならなくて、飲みますっっ
ゆるゆるに磨きがかかります(汗)

WOOHLA運転は嫌いじゃないのですが、
あまり遠くへは行けませんっっ
大きい道は怖いです(苦笑)
雨ばっかりで、不完全燃焼・・・
これからまた、梅雨がやってきますね(泣)
モスドは・・・WOOHLA的にはハンバーガーの方が食べたかったデスっっ

camcamさんへ♪

お疲れ様です☆
お忙しかったのですね~!
WOOHLAもホントはバリバリしないとだめなのですが・・・
最近ユルユルでした(汗)

草伸びてますよっっ
ももちゃん小梅ちゃん!気をつけてっっ
ってその前に「わ~」って楽しそうに走ってそうですね((爆))

アルは車に乗るとセキュリティ強化するくせに、
家ではすぐに捕獲されるほど、緩んでいます(汗)
ホントに犬?って日々思うWOOHLAです・・・

ミューさんへ♪

もう育ちに育っててビックリですよ!
去年こんなだったかな~って(焦)

虫さんの好みの毛は、フワフワの柔らか毛なんですかね?
今回は遊んだ後に、ブラッシング!
帰ってすぐにシャンプーしました~!
やっかいな虫さんですねっっ

もうホントにグーグーと寝ていました(笑)
いつも夕食時には「オイラの分ない?」って
ずーっと隣に座ってるのですが、
その時さえもグッスリ((爆))
警戒心なさ過ぎですよねっっ

タニィさんへ♪

ホントに、ビックリするくらい伸び放題!
その勢い、WOOHLAに下さいって思いましたよ(笑)

たまには思いっきり走らせてあげたかったので、
意地になって3箇所行きましたよ~っっ
結果は残念でしたけど・・・
気分転換にはなりました☆

家では全く持って警戒心0のアルフォンスです(汗)
ふぁ~さんも一度、捕獲してみてください☆

あんママさんへ♪

なるでしょ(泣)
3箇所ですよぉ~っっ
なんで~っって・・・
その生命力、WOOHLAにも・・・って思いましたけど(笑)

ちょこっとこげたオカズですが・・・
あまりの無反応ぶりに、がっかりですよぉ~
網越しに「あ~ちゃ~ん」って言ってみても、
目開けて「なに?」って・・・なに?って何よぉぉぉぉぉ~でした☆

アンジーネストさんへ♪

イエス!イエス!!!
そうなんですよ☆ホコリが入らないように・・・
アルにも・・・笑
だったのに、全く反応なし!なんってこった!!!
「あ~ちゃ~ん」って起こしたら、ちょっとビックリするかと思ったのに、
目を開けても無反応・・・
ちょっと慌てふためいてほしかったのに・・・

走り回って、シャンプーして、気持ちのいい疲れだったでしょうね~♪
久々に((爆))

YUKIさんへ♪

そうなんです!
「何?」って反応に「何で?」って思った捕獲作戦(泣)
もっと「キャー助けて~!」とか「ここから出して~」って
テンパッテくれるかと思ったのに・・・
メッシュだったのがダメだったんですかね?
(↑そういう問題???)

はい☆元気に復活!
今日は母に乗せられて、午前中玄関の石を磨いてしまいましたが・・・笑
そろそろ作品をまた本格的に作り始めます♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
