--------(--)


2009-05-30(Sat)

ゆるゆるゆる~♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

最近ちょっぴり作業場に入っていなかったせいか、
ちょっぴり体調がよくなかったせいか、
ゆるゆるWOOHLAになりつつあって・・・
また部屋が乱れてる・・・

090530_01.jpg

そう!一週間前にもかためて掃除したのに!!!
ダメだな~と窓を全開に片付けていると・・・

090530_02.jpg

雨がっっ何だか憂鬱な天気です

090530_03.jpg

今飲んでる鼻炎の薬は、ちょっと眠たくなる・・・
外に出るときは飲めないな~

090530_04.jpg

明日は晴れたら、凸凹コンビを連れてお出掛け予定☆
予定は未定だけれど
来週からは溜まったデザイン画を作品にしないとっっ
凸凹コンビのテーブルも・・・
ゆるゆるしている場合じゃないな~


今日もご来店ありがとう☆
ゆるゆるしている場合じゃないでっせ~の
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

鼻炎の薬って眠くなりますよね?

プラムさんは雨で眠いのかな?
たまにはゆるゆるに過ごすのもいいですよ。
早く晴れて外に行けるといいですね。

No title

WOOHLAさん、少しでも体調が良くなって良かったね☆
こんな時は多少お部屋が汚れてても観なかった事にしよっ(笑

明日はお天気どうかなぁ~♪
晴れれば良いね^^
そしたらまた来週から頑張れるもんね☆

ポチポチ~☆

No title

WOOHLAさんの気持ちをみごとにアル君の表情が代弁してますね~!
面白~い^^

イマイチ調子が悪い時はゆるゆるでいいと思いますよ~
たまにはのんびりして来週からまたガンバです^^

No title

アレルギーのお薬を飲むと眠いですよねぇ~。
私は1年中飲んでるので、いつも眠い。(汗)
でもその代わり、夜の寝付きは抜群ですよっ!
お布団に入って3秒あれば、すでに爆睡っ。(笑)

ゆるゆるゆる~♪でイイじゃないですか♪
ポチ☆ポチ☆

No title

こんにちは。
全国的に天気悪いのようですね。こちらも週末は雨です。鼻炎の薬はつらいですね。私もたまに飲むのですが、眠気との戦いになります。
そんな日は、ボーとエネルギーチャージが一番ですね。

No title

お天気が良くないと、気分も優れませんね。
こちらは、今日は思ったより晴れてくれました。
WOOHLAさん地方はどうでしたか~?
お出かけできましたか~?
気分転換になりましたか~?

また明日から、週末に向けてがんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカキチさんへ♪

大体は大丈夫なWOOHLAなのですが・・・
今回、母が水なしで飲めるタイプを買ってきたくれたんです☆
それが・・・眠くなるんですよ~っっ
便利だけど、外では飲めそうにありません(汗)

WOOHLAがゆるゆるだと、凸凹コンビのゆるゆる具合が
いつも以上に・・・(苦笑)
最近のお天気は何だかスッキリしなくてイヤですね~っっ

ミューさんへ♪

あはは☆
そうしたいんですけど、ついついソファーの上に
ものを置いてしまうWOOHLA・・・
ソファーが大好きなアルに睨まれるんですよ(泣)

お昼からお天気だったので、行ってきたのですが・・・
詳しくは次の記事で・・・

ロク母さんへ♪

ありがとデス☆
明日から頑張ります!

凸凹コンビは誰に似たのか、
「忙しそうなふり」(全く忙しくないのにっっ)
「疲れてるふり」(全く動いてないのにっっ)
。。。が上手なんですよっっ

Kinaとさんへ♪

あららっっ年中はキツイですねっっ
WOOHLAは何故か、モノスッゴイ鼻水工場がフル回転の時が
あるので、その時は朝だけお薬飲むんです!
でも大抵は、乾燥するくらいで眠気はないのですが、
今回、水なしで飲めるタイプを母が買ってきてくれて・・・
効き目は速効なのですが、忘れた頃に、すっごく眠くなるので、
外では飲めないですっっ
夜はお薬関係なくベッドに入るとグッスリ派なんです((爆))

いやいや~☆せっかくのデザインが、紙のままい~っぱい残ってるので、
どうにか形にしたいんです(汗)

tuduruさんへ♪

日曜日!やっとお昼前から晴れました☆
晴れてても雨が降ったり・・・
本当に不安定ですよねっっ
そうなんですよ!WOOHLAもたまに飲むんですが・・・
今回のお薬は眠いですっっ
心の持ちようか?!って思ったのですが、
お薬だったようです(汗)

ayureraさんへ♪

はい☆明日から頑張ります☆バッリバリ!
WOOHLA地方もお昼前から回復したので、
行ってきました~♪
でも・・・でも・・・でも・・・
ボーボーのモジャモジャだったんですっっ
WOOHLAショック!
でも明日からは作業場に入ってやります!!!

鍵コメさんへ♪

一足遅かった~!!!
こちらこそ!いつもアリガトです♪
本日の結果は・・・次の記事で(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
