--------(--)


2009-05-28(Thu)

お買い物へ・・・☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日のWOOHLA地方は午前中、嵐のようでした・・・
そんな中、特売のチラシに目を通しWOOHLA母とともに、
凄い風と雨に負けず、後部座席を倒したWOOHLA号に乗り込み
日用品などを車いっぱいになるほど買い込んできました

その間、お留守番をしていた凸凹コンビですが、
お天気も回復して昼食を食べた後、今度は食料品の買出しへ
凸凹コンビも今度は一緒に行きました☆

090528_2.jpg

もちろんスーパーに毛むくじゃらは入れないので、
WOOHLAと一緒に車で待つことに・・・

090528_3.jpg

一緒に行けなくてガッカリなアルフォンスと、
リクエストはちゃっかりするプラムさん

090528_4.jpg

WOOHLAは読書
その隣で、プラムは日向ぼっこのお昼寝♪
アルは・・・

090528_1.jpg

いつまで~も、窓からオカアサンの姿を待っているのでした☆


今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんな嵐の日に日用品やら食料品やらたくさん買出しに行くなんて
よっぽどスッカラカンだったのね(爆 ←ウソウソ(^m^ぷぷぷっ
私なんて雨の日には車でも買い物には行きたくないわ^^;

アルくんはおかあさん命なんだね^^
寂しくて吠えたりしないの?
ラッキーは私が離れるともうダメよ(苦笑
それがまたかわゆいんだけどね^^;

↓おもちゃを枕にしててもそのままですよ^^

ポチポチ~☆

No title

いつも コメント有難う御座います。
ブログリンク♪ させて頂きましたd(^▽^#)♪
可愛いぃ♪アルフォンスさんとプラムさんにも
 宜しくお伝え下さい!!

No title

あ~! アル君とアイたんは一緒だっ!
いつまでもたっちして車の窓ガラス越しに見てるんですよねぇ。
その姿が健気で・・・(涙)
その姿を見てとーちゃんは、『俺ワンコと一緒に待ってる。』って
よく車に残ってますよん。

プーちゃんは胃腸が丈夫なんだねぇ♪
牛乳飲んだら下痢ピーになるワンコは多いよっ。
濃厚牛乳でも大丈夫なのね。スゲェ~!
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムちゃん、本当に濃厚牛乳好きなんだね~♪
リクエストしてる横顔がキラキラしてるよ~♪それに比べてアル君はオカアサン大好きなんだね~!!!
うちも、みかんは寝て待つ。あんずは、立って窓から顔出して、いつまでも待ってる派です(笑)
WOOHLAさんの車が妹の車と一緒で、ちと感動してしまった(笑)ポチ☆

No title

とっとと寝ちゃうプラムちゃんと立って待ってるアル君。
Rexと大河もやっぱりそれぞれ違うんですよね。
犬の個性って面白いなぁと最近思っています。
ちゃっかりプラムさんと、甘ったれアル君、ふたりとも可愛い!

No title

車の中で、誰かが戻ってくるのを必死に待つ姿って、けなげでいいですよね~。
かわいくてしかたない姿ですよね!!

アルくんも必死で見てる~。

こちらも昨日の夜中は嵐でしたよ~。

No title

あはっ!アル君の健気な姿、とっても可愛いですね~。
ウチのジョーも、私が寂しがりやなので、いつまでも私の姿を追いかけているのですが、マックはね・・・ガーガーと寝ております。e-444

ムフフ、牛乳のリクエストですね~!プラムちゃん、ちゃんと買ってもらえたかな?e-446


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お買い物は寝て待つ!これに限りますね。
プラムさんのリクエストの物は買って来てもらえた
でしょうか?

私は今日は大雨の中買い物に出ました。
外に出たくないな~とか思いつつも、目的の物が買え
たら帰りはウキウキです。

ミューさんへ♪

食料品はそうでもなかったんですけど、
日用品が空っぽ&お買い得がいっぱいだったので、
嵐の中車を走らせました~(笑)

アルはお母さんが好きなのもありますが、
車に乗ってるとほとんど起きてるんですよ~!
寂しくて吠えたりはしないですよ~☆
他の人に気付かれるとワンワンいいますが(汗)
家で留守番の時は、プラムの方が玄関で待ってたり(笑)

サイコロぱぱさんへ♪

ありがと ございます~☆
これからもウッカリWOOHLAですが・・・
よろしくお願いいたします!
BY*プラム店長&アルフォンス家具職人見習い

Kinaとさんへ♪

アイたんもですか???
そして、Kinaとさん家のとーちゃんさんと、
WOOHLA父が一緒ですね((爆))
いつも買い物へ行ったりすると、
WOOHLA父、凸凹コンビと車で待ってますよ(笑)
家で留守番の時はプラムの方が玄関で待ってるんですよっっ

いひひひひ☆
そうなんですよ~!
濃厚牛乳でもお腹大丈夫!
薄めたり低脂肪とかにすると、納得してくれないんですよっっ

あんママさんへ♪

あは~☆
掃除機の次は車が一緒~☆
いひひひひ☆
あんず君も窓から見て待ってるんですね~っっ
ってことは、統計からいくと、男の子は
寝ずに待ってるってことですかね?
濃厚大好きですよ(汗)
低脂肪だったら、がっかりしてますっっ

Rexママさんへ♪

比べる対象があると、面白さが増しますよね♪
そして、またコンビになるワンズが両極端だったり((爆))
本当にアルは甘えたで、家でもどこか触れていないと
イヤみたいなんです(汗)
プラムはマイペースで甘えたい時、何か食べたい時以外は
どこかでゆっくりしています(笑)

ayureraさんへ♪

すごい雨風でしたね~っっ

アルはお出掛けの時でも、
ずっと外を見てて寝ないのですが、
特に車で待っているときは、
ず~っと待っているんですよ(苦笑)
少しは寝たら?って思うんですけど、心配なんですかね(笑)

ボストンブルさんへ♪

はい~☆
濃厚牛乳GETです(笑)
マック君はプラムと一緒で寝て待てなんですね((爆))
ジョーくんはアルと一緒でソワソワ~まだかな~って
待ってるんだ~ニシシ☆

鍵コメさんへ♪

ビックリでしたよ~っっ
でも大した事ないみたいなんで、
来週には開始できると思います♪

こちらのほうは、ホントにお時間ある時で
大丈夫なので~☆
WOOHLAは自分が早く作りたいのも
あるんです♪イヒヒ☆

モカキチさんへ♪

はい~☆
濃厚牛乳GETしましたよ~(笑)

そうなんですよね~!
行くまでは、広告見ながら、「天気も悪いしどうする~」って
言ってたんですが、行ってしまうと、アレもコレも♪
そして後部座席は荷物が山のようでした((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
