--------(--)


2009-05-27(Wed)

アイたんでちぃ~☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて~♪やっと出来ました~☆日本画風の男の子バージョン!
今回モデルさんをしてくれたのは・・・
【★いつも一緒★】のアイたんでちぃ~♪
(あ!口調がアイたんにっっ)

じゃじゃじゃ~んでちぃ~♪

090527_6.jpg

隈取アイたんと富士山です☆
人気の歌舞伎役者さんみたいでしょ???

同じ感じで描いたのに、アルフォンスは・・・失敗して・・・
リベンジ作品が・・・悪役アルフォンスに!

090527_4.jpg

何だかまだまだ描きたくて・・・
火消しアルフォンス!

090527_5.jpg

このシリーズは、WOOHLAのイメージ任せになるかも?!
でもご希望があれば、もちろん合うように描きます☆

は~っっなんだかまだ描きたいな~と思いながら、
ちょこっと休憩していたWOOHLAの側で・・・

090527_1.jpg

リスさんが!プラムの枕にっっ

090527_2.jpg

リスさんを救出すると、確実にプラムに怒られそうだったので
そのままに・・・
ごめんよぉ~リスさん・・・

090527_3.jpg




今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すご~~~い!!
すごいすごい気合入ってますね!!
アルが何時にも増して男らしいです(笑)

プラムちゃんはどんな時でも乙女~♪
んごんご言ってても、やっぱりお花がホワ~~って見えます。。

No title

すご~~~い!! ←YUKIさんの真似しちゃった^^;
でもホント凄いよ~WOOHLAさんv-424
アイたんがかわゆい歌舞伎役者さんになってるし~^0^

その下でマジに悪役になってるアルくんが(爆
ちょっと小太りでほんと悪そうなお顔だわ(^m^
またその下では優しそうなアルくんがめ組の人になってるし(爆
凄いなぁ~☆
このシリーズの注文はWOOHLAさん任せにするのが一番だと思うよ^^

プラムちゃんもおもちゃを枕にネンネ出来るのね^^
ラッキーもだよ^^

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~~~~い!! 
( モチロン。。めろの母もまねっこ~~)

私の中では
桔梗やとか 越後やとかが
浮かんじゃいました。。


このシリーズ 楽しそうです~~

なんなら。。
必殺 仕事人 バージョンはいかが??

No title

すご~~~い!!
(なりゆきにまかせて)

アイたんですね♪小梅と同じチワポメさんだから
こっそり覗かせて頂いてたので知ってます。
男の子バージョンは凛々しくていいね♪
アルくんが、火消し?
いっつも火つけてんのに自分で消しちゃうのかよ・・・

ぷ~やんの寝顔には癒されますなぁ。。ぽち☆

No title

えへへぇ。 アイたんの歌舞伎バージョン、
メッサカックイイですぅ♪
今から、どこに飾ろうか妄想膨らみ中!(笑)

『良いではないか?良いではないかぁ~!』って
感じのヤツはリアルアル君とのイメージのギャップが面白♪
もう一つのアル君は・・・
「め組」できたかぁ~!やられたぁ~!(何で?笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

すご~~~い!! (皆に乗っかってみた)
いや、でも本当にスゴイ!!!!
あの癒し系担当、アイドルアイたんがカッコイイ歌舞伎役者さんになってるぅ~!!!
目の周りの・・・なんて言うの?あの模様(汗)
あれも超カッコイイ!!!!
アハ♪悪役アル君もカッコイイぞーーー!!!
プラムちゃん(笑)すっかり爆睡中だね♪
WOOHLAさん、偉いな~!!!アタシだったら怒られようが嫌われようが・・・どんな反応するか見たくて、リスさん救出しちゃいそう(笑)ポチ☆

おもわず

みなさんノリが最高です(大爆笑)
思わずコメントにコメントですよ!あはははは!!!!

ミューさん
めろの母さん
camcamさん
あんママ さん
グッジョブですd(>_< )Good!!

WOOHLAさんのところにいらしている方たちは、楽しい方ばかりですね!ウフフフ

No title

すごーい! すごいです!!
歌舞伎の世界に うっとりですよ~♪

アル君イラストも
すっごく 素敵&かっこいいです~!!

プラムさん・・・ もふもふリスさん
苦しいってさ~・・ (←小声)

むきゅぅ~♪ 寝顔 かわいすぎ!!

No title

こんにちは。
悪役アルフォンスくん!!なかなか勇ましくて決まってますねぇ。どの作品も可愛いですね。
センスが光っています!
それにしてプラムちゃん、可愛い寝顔ですね。おかげさまで疲れが吹っ飛びました。リンク、こちらこそ宜しくお願いします。こちらも貼らせて頂きますね。

No title

い、勇ましい!!!
カッコいいですねぇ^^
女の子舞妓さんバージョンも可愛い♥

ほんとWOOHLAさんスゴイですよね。
ってプロの方に失礼しました^^;

そして・・・リスさんはご無事でしたか?!


PS.WOOHLAさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

YUKIさんへ♪

お返事遅くなっちゃいました~☆ごめんなさ~いっっ

あっっありがとう ございます!!!
何時にも増して男らしいですか?!
やったね!アルフォンス☆
火消しバージョンはちょっと「こげアル」になってしまいました(笑)

え~っっ
乙女ですかね~???
実はプラムはイ・・・グフゴホっっ
何でもないですっっまさかたった今、プラムに
その先を話さないように襲われたなんて、そんなこと・・・

ミューさんへ♪

お返事遅くなっちゃいました~☆ごめんなさ~いっっ

ありがとう ございま~す!
いひひ☆
アイたんカッコイイでしょ♪
いつもカワイイ系だったので、今回はおっとこまえに!

いつものことですが、アイたんもアルもWOOHLAに
アイデアをくれたので、そのまま描いた感じでして・・・
モデルさんによって、まだまだいろんなバリエーションが
出てきそうな感じです☆

苦しそうなリスさんを見て見ぬフリしてしまいました・・・
ミューさんは王様が枕にしているとき、
どうしてます???

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございます!
まさか、WOOHLAを始めて、イラストを描くとは・・・
夢にも思っていませんでした☆
でもとっても楽しいです♪
リアルな絵はWOOHLAには描けないですが・・・苦笑

プラムはホントに、リスさんが好きなのか・・・
たまに疑問に思う使い方をしているのですが、
一番のお気に入りなんですよ(笑)

↓あひゃひゃっっ
自分では全くそんなつもりないんですけどね~
多分出てると思います(笑)
たまに構うと「仕事したら?」って顔されるんですよ(汗)

↓えへ☆そうなんですっっ
始めはマッスルコレクションを部屋に置いみたのですが・・・
そこだけ異空間と言われたので、作業場へっっ
本当に自分の欲しいもの使いたいものを
作ったので、素敵と褒めてもらえて嬉しいです♪

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます!

あはは☆
いいですね~!桔梗屋に越後屋!
まだまだイロイロ描いてみたいな~って思っています☆

仕事人!WOOHLA欠かさず見ていますよ(笑)
時代劇好きなんです♪
そういうシリーズも面白いかもしれませんね!
経師屋のアルフォンス☆みたいな???

camcamさんへ♪

あ!ご存知でしたかっっさすがアイドルのアイたん♪
かっわいいでしょ~☆

そう!男の子はより凛々しくオットコマエな部分を・・・
って思いまして♪
アルの火消しが、ちょっとこげパンみたいになったのは、
火元がアルだったからだったのか~!!!
なるほど!気付かせてくれて、ありがとうcamcamさん!

ぷ~やんは最近寝てばっかりなので、
いい写真が撮れないんですよね~汗

Kinaとさんへ♪

アイたんはやっぱり役者ですよ~!
バックの富士山がデデ~ン!って見えたので、
描きました♪
今思うと、着物着せたかったな~と・・・

悪フォンスになったでしょ~笑
WOOHLA自分でも笑っちゃいましたよ☆
「威張ってるし((爆))」って!
め組・・・いいでしょ~♪
アルがちょっと、こげアルになってますが・・・爆

あんママさんへ♪

あは~ん♪ありがとう ございます!
でっしょ~!アイたんに隈取してみました☆
アルはちょこ~っと男臭く描いてみたり・・・
これはかなり楽しい作品です!
もっともっと描きたいな~なんて♪

いや~あんママさん・・・
プラムはホントに怖いんですよ!
凍りつくような目で見ますから・・・
挫けますよっっ心が折れます!

YUKIさんへ♪

あへへへへへへ♪
そうなんです!
WOOHLAのところへ来てくださる皆さんは
ホントに(色んな意味で!笑)いい方ばっかりなんですよ♪
WOOHLAの自慢です☆
うひょひょひょひょひょ☆

タニィさんへ♪

ありがとデス☆
役者さんがこれまたおっとこまえですからね♪

アルはホントに試作のつもりで作ったのですが、
想像以上の面白さでした~!
もっと描いてみたいです♪

寝ているのを起こしてしまうと、
「はぁ~あ~誰かさんのせいで、目が覚めた」って
顔されるんですよ(泣)
恐るべし寝起きのプラムですっっ

tuduruさんへ♪

いつもプラムに虐げられ、カッコつけても決まらないので、
威張った感じで描いてみました☆
勇ましいですか?!ありがとうございます♪

あは~☆寝てる間は天使です♪
起こすとめちゃめちゃ寝起き悪いですけど・・・汗

リンクありがとう ございます!
この後さっそく貼らせていただきま~す☆
こちらこそ!何卒!何卒~!!!

かえでさんへ♪

ありがとう ございます!!!
いやいやいやいや~!
WOOHLAイラストは全くの素人なんですっっ

モデルさんがWOOHLAにいつもイメージをくれるので、
楽しくて仕方ないんですよ♪♪♪

リスさんは、WOOHLAがお風呂から上がった頃
解放されましたが・・・グッタリでした(苦笑)

リンク是非!お願いいたします☆
WOOHLAもリンクさせて頂きますね!
今後ともWOOHLA&凸凹コンビをよろしくお願いいたしま~す!!!

No title

いいですねぇ!日本画風男児!
富士をバックに隈取りもかっこええし、
悪役アルくんも「この桜吹雪が…」って感じで決まってるし
あぁ!どうしよう!芽をどう料理してもらおう!
戦国武将好きな私の頭の中にも、いろんな絵が浮かんできてます!

…あ、そうそう、芽は今後、男の子としてお考えくださいませね。
オホホホー☆

プーちゃんはいつも幸せそうな寝顔だよね~
癒し顔って、いいわ~♪

No title

日本画風男の子バージョン!
リアルな似顔絵よりもインパクトがあって楽しい!
WOOHLAさんだけの世界だねぇ~。
これからも楽しみなシリーズです!

松風さんへ♪

いいですか~っっ
ありがとう ございます!よかった~☆☆☆
そっか~松風さんの場合は戦国時代風でもいいデスね!
うひひひひ☆
実はWOOHLA歴史に疎いので、
詳しくリクエストしてして下さったら出来るだけご希望にかなうように~♪

え~っっ姫っぽい芽ちゃんも作ってみたかったのに~っっ
ダメですか???姫っぽく・・・ダメですか???

寝ている間は、天使のようですよ~
イビキが凄いですが・・・笑

Rexママさんへ♪

ほんとですか~っっ
ありがとう ございます!
イロイロとモデルさんによって
イメージが浮かびそうで
WOOHLAも楽しみです~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
