--------(--)


2009-05-26(Tue)

ダルダルアル☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

日本画風プレート男の子バージョン・・・
楽しくてついついイロイロ試してみたくてUPが遅れておりますっっ
明日にはUPできるはず・・・

アルフォンスよ、待ちくたびれたかい?!

090526_02.jpg

WOOHLAがペイント中はさすがに空気読めないアルフォンスも
大人しくテーブルの下で寝ています☆

090526_2.jpg

騒ぐなオーラがWOOHLAから出ているのでしょうか???



今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、職人魂が光ってるね~v-353

どんどん閃いてくると楽しくなってご紹介が遅れちゃうの分かるわ~(笑

楽しんでいる傍ら、アルくんが近づくと般若のようなお顔で
『こっち、くるなよ~v-412』オーラを放ってるのよ、きっと(^m^ぷぷぷっ
な~んちゃってね(爆
明日のUP楽しみにしてますよ^0^

ポチポチ~☆

No title

いつもくっついて可愛いですね!
アルくんはお仕事の邪魔せず
ちゃんと空気よんでるんですよ、きっと!
でもう~やんの騒ぐなオーラは
間違いなく感じてると思いますが・・・

元気になりましたか?
コメ返しもうちに遊びにきてくれるのも
本調子になってからでいいですよー!
応援☆ぽちです

No title

こんにちは。
アルフォンスくん、空気を読めるなんてお利口さんですね。偉い!!うちは具合が悪かろうが、忙しかろうが、お構いなしで、かまってかまって攻撃ですよ(苦笑)それにしても健やかな眠りですね。可愛さに癒されます。

No title

ちゃんと空気を読んでるなんて、さすがアルくん!!
仲良くねんねしてる姿、かわいいです~(*^ー^*)

↓めろの肉球~。
かわいい~。
今度見せてもらおうと思います♪

No title

WOOHLAさん、体調の方はどうですか?
日本画風、めっちゃ楽しみですけど
無理なさらないでくださいね。
とはいえかなり楽しみに待ってますけどー(笑

いつも思うんですけどWOOHLAさん、
これってヤラセじゃね?
ってくらいナイスな写真ばっかりですごいです☆
この一枚目のだって、よくよく見ると本当に面白い!
ぴたっと寄り添うプーちゃんと、待ちくたびれアルくん、
人間、入ってますよね??(笑

No title

はじめまして(^^)
bambi姉と申します。。。
アルフォンス君とプラムちゃま、とっても可愛くてお利口さんですね♪
そしてWOOHLA様の素敵なお作っっっ!!!
どれも素敵なお作品で、拝見してるだけで楽しくなりました(^▽^)
明日のUPも楽しみにしています!!

No title

アルさんの寝姿、常にウケを狙ってるのではないかと
思っちゃいますね。
プラムさんと仲良く寝てるなんて良いなぁ~。

WOOHLAさんの作品、良いですね。
舞妓さん姿のプラムさん、売れっ子になりますよ。

ミューさんへ♪

えへへ♪
いや~コレも描いてみたいな~とか、
こんなだったらどうだろ~とか・・・
最初からデデン!コレ!って決まる時と、
ありすぎて迷う時がありますっっ

アルは一度、ペイント中のWOOHLAにタックルしたことがあって、
チョップの刑に処されたんですよ((爆))
それから「ちょこ~っと待って」って言うと、
テンション高くやって来ても、待ってくれます(笑)
そして「今コレやってるから」って言うと、足元で寝たり☆
やっぱり近寄るなオーラ出てるのかな~((爆))

camcamさんへ♪

はい☆
ありがとデス☆
今日はお薬ではなくリポビタンD?みたいなので、
栄養補給してみました(笑)
鼻の周りはガピガピになってますが・・・ほぼ復活です!

そうですね~☆
ほっとくと、仲良く寝ています(笑)
プラムは作業の邪魔をすることはないのですが、
(たまに膝の上で寝られて、足が痺れる程度っっ)
アルは急にテンションMAXでWOOHLAに襲撃してくる事が
あるので、危険ですっっ
階段を下りてくる音で判断して、先に「ちょっと待ってよ!」って
声をかけるのが大事です((爆))
作業中だとわかると、大人しく寝てくれるのですが・・・
落ち着かない場合はチョップの刑に処されます(笑)

tuduruさんへ♪

え~っっ
カノン君がかまって攻撃ですか~っっ意外です!
クールでシャイな感じのイメージでした~♪

いやいやいや~っっ
普段全く空気読めないんですよぉ~
で、プラムに怒られてます(笑)
WOOHLAの作業中もたまに忘れてタックルされたりします(汗)
ほとんどがWOOHLAの返り討ちにあっているアルフォンスです(笑)

ayureraさんへ♪

こんかい大人しく寝てくれてました(笑)
たま~に忘れて、WOOHLAの雷が落ちます((爆))
仲良く寝てる姿はいつ見てもいいものですよね♪

↓ありがとデス☆
はい☆どんなか見せてもらって下さい♪
押し心地は木なので、少々物足りなさがありますが、
肉球ってホントにカワイイですよね~☆

松風さんへ♪

ご心配ありがとう ございます!!!
でへへ♪もう大丈夫だと思います☆
熱の花のあと、鼻工場がフル回転で・・・
今は鼻の周りがガピガピですが・・・
男の子バージョン出来ました☆明日ワックス塗ったら完成です☆
いや~もうね、イメージ絞れなくて、絞らない事にしました((爆))
明日UPしますね~♪

あひゃひゃっっ
WOOHLAの写真の技術云々じゃなくて、
アルの中身の問題ですよね((爆))
ホントにWOOHLAの目がカメラになってたら・・・って
思う瞬間がいっぱいあるので、こんな凸凹コンビは日常なんですよ(笑)
アルについては・・・未だにワンコであると言う、確証は、
『足を上げてオティッコする』とたまに『ワン』と鳴くと言う事くらいです((爆))

bambi姉さんへ♪

いらっしゃいませ!ご来店ありがとう ございます!
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです☆

bambiちゃんには度々会いにお邪魔しているのですが、
bambi姉さんはカフェをしていらっしゃるんですよね???
実はこっそり何度かお邪魔していました☆
チャンスがあれば凸凹コンビとカフェにもお邪魔しようかと思っていたんです!

あひゃ~っっありがとう ございます!
実際の凸凹コンビは・・・あは☆あえて黙っておきます(笑)
作品も見てくださっていたんですね~!!!
すっごく嬉しいです!ありがとう ございます!
ちょこ~っと体調を崩して製作ペースが落ちていたのですが、
明日は日本画風の男の子バージョンUPします☆
他の作品も出来るだけたくさん作っていこうと思っていますので、
またご感想などいただけると嬉しいです☆

今後ともご贔屓に~☆☆☆

モカキチさんへ♪

アルは・・・ホントにどうなっているんでしょうね???
謎の多いアルフォンスです(苦笑)
プラムの居るところにアルがくっついて行く感じで、
いっつも一緒にお昼寝したりしています☆
プラムの機嫌の悪い時は、怒られてますが、
懲りません((爆))

ありがとう ございます☆
ワンコさんが舞妓さん姿で迎えてくれる場所があったら・・・
行きますよね(笑)
モデルのワンコさんをリアルにイメージしてクフフと笑うのが
作品つくりの最高の楽しみでもあるWOOHLAであります♪
もちろん嬉しさは手にとって喜んでいただく事です☆

No title

今日には日本画風男の子バージョン見れるのね~♪楽しみ・楽しみ♪
アハ♪アル君、ちゃーんと空気読んで、大人しくしてるんだっっっ!!!
もしかしたら・・・・『オレもペイントされちゃう!?』な~んて・・・イヤイヤ、きっと思ってない(爆)
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~、最近のWOOHLAさんところのコメ欄は
連日連夜賑やかでイイ感じですねぇ~♪

日本画風プレート男の子バージョンは、どんな風かなぁ~?
まだアイたんのしか見てないけど、
きっと、カックイイメンズわんこの姿が見れるんだろうなぁ♪

日本画風だから、歌舞伎・侍・・・
う~ん、あとは何があるんだろう?
楽しみ、楽しみぃ~♪
ポチ☆ポチ☆

あんママさんへ♪

いっつも、ブログにお邪魔したときに、
「あんず君おめでと~!」って言ってたのですが、
コメント残せてなかったので・・・
あんず君3歳おめでと~!
パンナコッタのペンギンに笑ってしまってゴメンなさい(焦))

ふっふっふ・・・
騒ぐとチョップの刑に処され・・・
大人しく寝ていると、乾いた筆でコチョコチョの刑です((爆))
それなのに、部屋で作業していると、やってくるアルフォンスです☆

鍵コメさんへ♪

了解で~す!
こちらもリンクさせていただきますね☆

Kinaとさんへ♪

いひいひいひ☆
こ~んなヘッポコWOOHLAとダルダル凸凹コンビのところへ
来てくださる皆様は・・・ホントにいい方です!!!
うひ☆嬉しいです♪

嬉しいと言えば、Kinaとさんもいいことあったみたいじゃないですか~!
なんだろ~???また聞かせてくださいね☆

男の子バージョン・・・実はアイたんとアルしか作ってなくて・・・
もっとたくさん作りたい衝動にかられているWOOHLAであります!
この後UPしま~す!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
