--------(--)


2009-05-25(Mon)

めろちゃん♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さてさて♪先日ご注文いただいていた【めろの人見知り日記。】のめろちゃんの
肉球スタンプのご紹介で~す♪

ど~ん♪

nikukyuu_mero.jpg

完成したし、梱包前にめろちゃんの肉球スタンプを撮影するか♪
と、準備していると・・・

090524_02.jpg

店長も様子を見にやってきました

090524_01.jpg

そして間違えたポージング

090524_03.jpg

アルはカワイイめろちゃんの居るであろう方角を
なかなかの顔で見ていました・・・

090524_04.jpg




今日もご来店ありがとう ございます☆
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい~! 泣

おぉ♪ 肉級スタンプ~♪
何度見ても かわゆい・・・☆

あはは~♪
プラムちゃんの ペロンチョポーズ
かわいい!!
何気に アル君のキリリッとした
お顔に 感動!! 笑
いつもの変顔じゃない~! (←失礼過ぎ・・ 汗)

No title

わぁ~ 1肉球っていうのもなかなかイケル~☆
たくさんあるのもいいけどなんかかわゆいね^^

もしかしてプラム店長は美味しい物だと間違えちゃった?^^;
あらまっ アルくん、どうしちゃったの?(^m^ぷぷぷっ
今日は又とってもイケメンで素敵~☆
この二面性が魅力なのよね☆

ポチポチ~☆

No title

まるで青春映画のようですね。
遠くを見詰めるアル・・・。学ランがきっと似合う。(なぜかな?アルをもうシリアスに見れなくなってる・・・汗)

1肉球って、そこはかとなく高級感がありますね~。そしてこのサイズだと、認印とかにも使えそうな勢いです(笑)かわいい~~

WOOHLAさんお疲れ様でした~♪

No title

こんにちは。
肉球スタンプかわいいですね。このスタンプはぜひおしてみたい。
プラムちゃんの舌出しいいですね。かわいいな。
アルくんはビシッと決め顔ですね。素敵なナイスショットです。

No title

『1肉球』。 存在感があっていいですね~!!
そしてWOOHLAさんの撮影中のフレームに入ってくる二人…
プラムちゃんのやんちゃなペロリ顔とアルくんの何故だかとっても真剣なお顔の対比が面白~い^^

No title

アルくんの 熱いまなざし。。
めろに届くといいな~~v-10

ほんとに かわゆぃく 作ってくれて
ありがとう~~

きっと。。
これから。。何気にスタンプが
押されていますよ~~
v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店長の検品も無事完了ですか?
モノづくりにはなかなか厳しいお方ですからね。
アルくんは無事配送されるのを
願ってるお顔ですねー!
う~やんとこの従業員さんたちは
心強いstaffばかり羨ましいです♪

肉球スタンプ大人気だね~♪1肉球とプラム店長の大きさに、またもやビックリ!!!プラムちゃん本当に小さいんだな~(笑)
ベロ出しもカワイイし~♪そんな事してると、誘拐しちゃうぞ♪(怖)ポチ☆

No title

肉球スタンプやっぱりいいですねぇ~!
飾っておくだけでも可愛い。

日本画風プレート、定番商品になったんですね。
他では見たことないWOOHLAさんオリジナル!
これからもいろんなアイディアを楽しみにしています。

No title

このめろちゃんので、今まで彫ったのは何肉球目?

肉球を数々掘っていて、何か気が付いた事や
発見はありましたか?
とても貴重な経験だと思うので
ワンコの肉球について分った事があったら、
私にコッソリ教えてくだちゃ~い♪(笑)
ポチ☆ポチ☆

タニィさんへ♪

お久しぶりです☆

ありがとう ございます!
肉球スタンプは、何度彫っても楽しい作品です♪

作業中は興味なしの凸凹コンビですが、
撮影しているとワラワラとやってきます☆
・・・が素敵なポージングは・・・してくれません(泣)
たまにカッコつけるアルフォンスです((爆))

ミューさんへ♪

肉球スタンプはどんな数でもカワイイですね!
1つでも存在感バッチリです☆

アルはたま~にオットコマエな顔するんですよね~っっ
でも8割はボヨヨ~ンってどこか抜けてるんですけど(笑)
プラムは「あら?お仕事かしら?」って出てきてくれたわりには、
美味しい顔してるし・・・
仕事する前からお給料(オヤツ)のこと考えてるのかも???

YUKIさんへ♪

もうアルをただの男前とはみれないですよね((爆))
WOOHLAでさえ、普通の顔してたら、
「ん?どうしたん?」って聞いてしまいますから~(笑)

高級感ありますか?!ありがとうございます!
今回めろちゃんのネームは「mero」にしてみたんですよ♪

イロイロ楽しく作品が作れてWOOHLAは本当に幸せ者です☆

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます!
押し心地は木なので、ゴムのようにキレイに
押しやすくはないのですが、
木の表情でリアルな肉球の感じになってくれます☆

作品の写真を撮り始めると集まってくる凸凹コンビですが、
イマイチ協力的でないのが、毎回面白いところです(苦笑)

ロク母さんへ♪

ありがとう ございます!
1肉球でもかわいいですね~♪
(↑自分で言っちゃってますっっ)

写真を撮り始めると集まってくる凸凹コンビですが、
作品を引き立てるポージングはしてくれません(汗)
しかも凸凹コンビが揃っていい顔してくれることは・・・
なかなかないんですよ~(泣)

めろの母さんへ♪

いえいえ~☆
こちらこそ!ありがとう ございます!

めろちゃんにアルの熱い眼差しは届いたでしょうか???

木のスタンプなので、なかなかキレイに押すのは難しい?ですが、
かすれた感じや木の表情を楽しんでいただけると嬉しいです☆
いろんな所にスタンプしてくださいね☆

鍵コメさんへ♪

いつもアリガトです~♪♪♪

camcamさんへ♪

あひゃひゃっっ
店長の検品とアルフォンス便の手配・・・
一番心配な作業ですよ((爆))
熱心な顔で写真に納まってますが・・・
最近全く仕事に興味なさそうですからね(泣)
そのくせお給料面(オヤツ)には、うるさいんですよっっ

あんママさんへ♪

「牛乳は~♪いらんかね~♪」って歌ってプラムの前を通ると
難なく捕獲できますよ((爆))
そのかわり「濃厚牛乳にしてね!」ってリクエストされると思いますが・・・

肉球スタンプ、ホントにみんな肉球にも個性があって、
楽しい作品です☆

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます☆
インクをつける前とつけた後でも印象が違うので、
なかなか楽しめる作品だと思います♪

はい☆日本画風定番にしました☆
普通のポストカード意外で季節に関係なく飾れる作品って考えた時に、
WOOHLAの作風として、一番いいかな~っと思ったので♪
この感じで、版画や凝った彫りに持っていけたらな~とも思っています☆
イロイロ作りたいモノがあったのに、ちょっと弱ってる隙に
ポロポロと何処かへアイデアを落としてしまったような気がしている
WOOHLAであります(泣)

Kinaとさんへ♪

え~っっ何肉球だろ~???
凸凹コンビで8肉球、蘭ちゃんジャック大佐で4肉球
あんず君みかんちゃんで4肉球、ピノコちゃんチームが5肉球で
芽ちゃんチームが3肉球で、めろちゃん1肉球だから。。。
合計25肉球!

う~ん・・・
手の平部分?大きなところが2パターンあるんですよ~
下の膨らみが2つチームと3つチーム・・・
でもこの関連がまだ謎なんですよね~
ってWOOHLA肉球研究員みたい???

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
