--------(--)


2009-05-24(Sun)

きなこさん姉さん☆

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて~☆今日はWOOHLAの新作を発表しま~す♪♪♪
今回サンプルにご協力いただいたのは、
お馴染み【★いつも一緒★】きなこさんで~す♪

じゃじゃじゃ~ん♪
舞妓さん風きなこさん姉さん☆


090524_2.jpg

男の子の日本画風は何となくイメージが出来ていて、
(こちらも只今製作中♪)
女の子はどうしようかな~と考えていたのですが・・・
女の子は舞妓さん風に決めました☆

こちらはプラムさん姉さんです♪

090524_1.jpg

舞妓さんの「かんざし」?髪飾りは毎月色んなお花があるみたいなので、
お誕生月のお花の髪飾りを描こうと思います♪

きなこさん姉さんは、5月なので「あやめ」
ぷらむさん姉さんは、2月なので「すいせん」です♪
着物の柄を考えたりするのも楽しかったです☆

090524_3.jpg

夢のきな姐さんとプラムのショットにWOOHLAが感動してる間
アルはオモチャを散らかしてどれで遊ぶか悩んでいたようですっっ

090524_004.jpg


新作の出来はどうですか~???
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいっ!!!
とってもセンスあるお仕事になりましたね。
和でいくと男子は日本画風
女子が舞子さんなんて発想、とてもイケてます♪
着物の表現もお上手だし
髪飾り、お誕生日月にあわせるとこなんて
う~やんのセンスがキラリe-420
ぷ~やんが大和撫子に見えるっ!!!

応援どすえ~ぽち☆

No title

お~ぉ!!
わんこと舞妓さんのコラボなんて~。
すごいアイデアですね!!

きなこちゃんもプラムちゃんも、かわいい~。

二人とも、京都を歩いてそうだわ~(*^ー^*)

No title

こんにちは。
おぉ、斬新なアイデアですね。季節のお花をあしらうあたりもさすがです。
アルちゃんはおもちゃに囲まれて楽しそう、いや、しまった!って感じにも見えます(笑)相変わらず可愛いです。

No title

わぁ~ 最初、焦っちゃった~^^;
昨日の記事にコメント入れ忘れたかと思っちゃった^^;アセアセ^^;

すっごいなぁ~@0@
新作、いいよいいよ~ v-343
きな姐さんもぷらむちゃんも品があって素敵~♪
WOOHLAさんのセンスには毎回、脱帽してしまいますよ^0^
誕生日月のお花のお飾り
6月はアジサイかな~?^^

アルくん、今回は出番が無くてちょっと拗ねちゃったかな?^^

ポチポチ~☆

No title

あひゃひょわーっ!
WOOHLAさんてばまた、なんてツボな作品を作ってくださるんでしょ!
舞妓さんできましたか~、んもうさすがです!
ぷらむさん姉さん、目のさし色の赤が色っぽいどすえ~♪
で、うちの芽の舞妓姿を想像してみたんだけど…
ダメダメムリムリ(汗
なんたって兜が似合うオトコだもの!
なので日本男児のがかなり気になります(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度毎度だけど・・・WOOHLAさんのアイデアには脱帽だよ(帽子被ってないけど)
舞妓さんにカンザシ、しかも季節のお花ときたもんだ!!!う~~~ん♪ナイス・センス♪♪
着物も可愛いね~♪
でも一番のツボは、きな姐→きなこ姉さん。じゃなくて、きなこさん姉さん♪って所かな~♪(そこ!?)ポチ☆

camcamさんへ♪

ありがとう ございます!!!
うふふふ♪ぷ~やんが大和撫子にみえますか?!
男の子は浮世絵っぽい日本画風をイメージしてて、
歌舞伎役者みたいにカッコよく!って思ってたのですが、
女の子は悩みました~っっ
キレイな着物着てはんなり・・・ってのをイメージして・・・

お花の髪飾りは、やっぱり何か特別を付けたいと思っていた時に、
髪飾りの存在を知りまして♪コレ!って(笑)
作品を考えること、作ることは、最初に比べて
要領が分かってきたのですが、販売・宣伝・事務仕事!!!
まだまだ課題がいっぱいデス(泣)
ゆっくりじっくり頑張れればな~って思っています☆

camcamさん姉さんおおきに~☆

ayureraさんへ♪

えへへ♪ありがとう ございます☆
普通のポストカードじゃなくて・・・
なおかつ限定でない、WOOHLAのオリジナルアイテムを
考えていたのですが、日本画風は私なりに凄く楽しくて☆

男の子は勇ましく!女の子ははんなりと・・・
こういうアイテムがあても面白いかな?と♪

ayureraさん姉さんおおきに~♪
BY*ぷらむ

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
日本画風にアレンジしてワンコさんを描くのはとても楽しいです☆
お座敷にこんなカワイイ舞妓さんが来てくれたら大人気でしょうね(笑)
tuduruさん☆おおきに~BY*ぷらむ

アルはいつもこんな感じで、いろんなオモチャを出すのですが、
遊ぶのは1つだけなんですよ(汗)
オモチャに囲まれるのが嬉しいのか・・・?
今日も散らかして走り回っています(泣)

ミューさんへ♪

ありがとう ございま~す!
女の子をどんな風にするか・・・決まるまでは
少々悩んだのですが、舞妓さん!って決まった後は
イメージもサクサク閃いて♪
とっても楽しい作品です☆
6月は「やなぎ」でした☆「あじさい」は7月っっ
お花だけじゃなくて、「うちわ」や「つる」の髪飾りもあるんですよ♪

きな姐さんも上手く出来てますか?!良かった~っっ
プラムも大人しそうに見えますよね(苦笑)

アルは。。。作品作っている間、いつも通り
WOOHLAの側で白目で寝てたり・・・
実はアルの試作失敗しちゃってっっ今作り直してるんですよ(笑)

松風さんへ♪

ありがとう ございま~す!
芽ちゃんの舞妓さん姿・・・どんなんですかね~???
うん・・・確かに完成まで想像出来ないかも(笑)
描いてみたい気も・・・いつかこっそり・・・爆
チャーさんは似合いそうですよね~!むふふ♪
文句なしのべっぴんさんですもん!

男の子バージョンは今週中には出来ると思います☆
いろいろ~いろいろ~アイデアが出過ぎて、まだコレ!って
決まってないと言うか・・・落ち着いてないんですよねっっ
少々お待ちを~っっ

松風さん姉さん(←ホントにいそうですね!)おおきに~☆

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございま~す!!!
まさかWOOHLAはこんなにワンコさんの絵を描くとは
思っていませんでした!!!ダハハ☆
専門的な勉強はしていないし、WOOHLAの絵って好き嫌いがあると
思うのですが、どこかで誰かに喜んでいただけるなら・・・
続けますよ~♪
今回もきな姐さんは描いている間中
「とうちゃん見て~♪」って嬉しそうに言っている気がしました☆
プラムはいつでもナルシスト((爆))

いえいえ~とんでもない!
では②番で・・・作ってる間にちょこっとデザイン変わるかも?ですが、笑
そこのところは出来てからのお楽しみってことで♪
WOOHLAのは、ホントにいつでも大丈夫ですからねっっ
無理言ってホントすみませんっっ

あんママさんへ♪

ありがとう ございま~す☆
このイメージのまま、版画とか彫りに持っていけたらな~って
考えているWOOHLAであります!
頑張って勉強せねばっっ

あんママさんの今回のコメントが「てやんで~い」みたいになってて
笑ってしまいましたよっっ
あはは☆
そうなんです!そこ大事ですよ!きなこさん姉さん☆うふふ♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
