--------(--)


2009-05-22(Fri)

そんな顔しないでぇ~

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

仲良く寝ていた凸凹コンビですが・・・
さあさあ!着替えましょうね~♪

090522_1.jpg

今日は病院へ行きますよ~♪

090522_4.jpg

うっわ!めっちゃブッチャイクな顔になってるしっっ
ぷ~ら~む~さ~んっっ

090522_5.jpg

いつもなら協力的なお出掛け準備も、今日はグダグダ・・・

ワクチンを注射してもらって、フィラリアのお薬をもらってきました☆
体重は・・・
プラム変わりなし!アルは-80gでした~☆
劇的な変化はないけれど、少しずつでも痩せようね(汗)

090522_2.jpg

疲れたのか、WOOHLAの足を枕に寝るアルフォンス☆
乾燥しているのか、前歯が見えてて・・・

090522_3.jpg

今日も面白い顔を見せてくれました☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

失礼だけど・・・
おもしろいねぇ~♪でも好きだ~♪♪
犬歯欠けてなくていいねぇ。

ぷ~やんはやっぱり病院嫌いですね。
いつもお出かけは楽しそうなのに・・・
でも憂鬱なお顔もかわいいけどね
雨だしワクチン後だし
おうちでゆっくりして晴れたらまたお出かけ
連れて行ってもらうんだよ!ぽち☆

No title

病院…、察したのでしょうか?
痛いのは、やっぱりイヤよね。

^m^ 可愛らしい前歯♪
2ショットも思わず、ニッコリしちゃいます('∇^d) ☆!!

No title

こんにちは。
微妙な気配は本当に察知しますよね。
飼い主の様子が違うからなのかな。
写真かわいいですね。ムスッとした表情個人的に好きなんです。

camcamさんへ♪

いやいやいやいや~♪
面白いはオイラの褒め言葉☆犬歯は健在ですよ~♪
ってアルフォンスが申しております(笑)

プラムはオシャレ服着て、車に乗ったらブルブルブルっっ
へっぴり腰で診察されてました(笑)
今週末は晴れそうですね~♪
でもWOOHLAの調子が・・・
ううう・・・ゴメンよぉぉぉ~

lucky&macさんへ♪

何でかバレるんですよね~っっ
途中までバレない時でも、車で進んでるうちに、
気付く時もあるんですよっっ
先生はみんな優しいのに~☆

下を向いた瞬間笑ってしまいました!
まっ前歯が!!!
カメラが近くにあって良かったです♪

tuduruさんへ♪

カノンくんは病院嫌いですか?!
プラムは前まで病院好きだったのですが、
大好きな先生がいなくなってしまってから
病院嫌いになりました(汗)
プラムはホントにムスッとした表情を遠慮なくしてくれますっっ
結構凹まされる事があります(泣)

No title

プラムちゃん、アルくんワクチン接種お疲れ様~^0^

プラムちゃんは病院嫌い?^^
このお写真観てる限りでは病院に行く事を察知してるのよね^^

我が家のナナさん、最近車に乗る時は病院に行く時くらいなのに
ひょいひょいっと喜んで車に乗って動き出してから『しまった!』って感じで
キュンキュン鳴いたりして^^;
でも病院の先生達は好きなのよ^^
なのに診察室は嫌みたい^^;
自分の番が終わるとサッサと帰りたがるよ(笑

ワンコって前歯が観えてると笑えるお顔になって超面白~い(笑

ポチポチ~☆

No title

あらっ~~
めろをもらってくれるんですか??

それは 光栄です!!
でも 本妻のプラムさんがいるので

めろは 出張先の 愛人
ってことにしておきましょう~~
v-10


WOOHLA犬家具店の
湘南店 支店長のめろですからね~~!!
し ご と できる わんこに
アルくん めろめろ~~v-8

やっぱり病院って言うと解るんですかね~?
プラムちゃん、めっちゃふてくされてますねw

ワンコも感情がこんなに豊かにお顔に出るなんて自分で飼うまで知りませんでしたよ~
どんなお顔もカワイイ♪
たまりません!
アル君今日もオバちゃん好みのお顔、ありがとう(笑)

No title

病院は嫌だよね!注射だし!
プラムちゃんのお顔見るだけで嫌だ!っていうのがよく分かるわ。
プラムちゃんもアル君も小さいから、劇的に体重が減ったら怖いと思う。ぼちぼち頑張りましょうね。

No title

おぉぉ~!噂通りアル君、着々と痩せてるや~ん♪
でも、アル君の身体に痩せる分の脂肪が付いてるの?
筋肉マッスルに見えるけどなぁ。

文中の通り、無理なく少しずつ頑張ってね。
プーちゃんもダイエット頑張れぇ~。
ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

以前はプラムさん病院が好きだったんですっっ
って診てもらう先生が好きだったのですが・・・
辞めちゃったんですよ(泣)
今の先生も嫌いじゃないんですけど、
ちょっと愛想ないのかも?!

ありゃーななこさんは診察室が苦手ですか~っっ
確かに居心地は良くないですけどね(苦笑)

前歯が見えてたらヘンですよね!
この顔で寝てるアルって・・・
ホントに不思議っこですよねっっ

めろの母さんへ♪

あはは~☆
プラムは本妻じゃないですよ~っっ
プラムがアルを旦那さんとは認めてないと思います((爆))

めろちゃん、出張した際には、アルに優しくしてやってくださいね~っっ
アルフォンス優しさに飢えてますから(笑)

湘南支店 支店長!早く仕事が回せるように
WOOHLA頑張らないと!ですね(汗)

ロク母さんへ♪

そうなんですよ~!
最近特に病院が嫌いみたいですっっ
着いてしまうと諦めてるようですが、
行くまでがいやみたいですねっっ

あはは☆ロク母さん好みの面白顔になってましたか?!
ホントに、喋らないけど、表情でイロイロ伝えてきますよね~♪
アルの表情は読み取りにくいですが・・・
ってか、前歯出して、何を訴えてるのだか((爆))

Rexママさんへ♪

そうなんですよね~
今回なんて先生が「増えてる?!」って
「え~っっ」急いで洋服脱がせたら、一緒でした(汗)
アルは順調なんですけどっっ
ご飯が楽しみの凸凹コンビ、美味しく痩せられるように
ジックリ頑張ります☆

注射は大人しくしてくれるんですけどね~
アルなんていつも、体温上昇(苦笑)
カッチカチに固まってます((爆))

Kinaとさんへ♪

昨日は久しぶりに院長先生だったんですが、
アルの筋肉触って笑ってましたっっ
「立派やな~」って☆
でもね~ついてるんですよ~肉が((爆))
特にプラムさんなんですけどね~
アルの方が成果が出てました☆
プラムの方が締まった感じがしてたんですけど・・・
残念~
まだまだ地道にがんばります!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
