--------(--)


2009-05-21(Thu)

アルフォンスの不思議♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

WOOHLAでさえ、未だに理解不可能なアルフォンスなのですが・・・
今日はアルフォンスの体の不思議についてご紹介いたしま~す☆

アルゴス!よろしく~☆

090521_1.jpg

まず、アゴが短いのは有名ですよね~♪

090521_2.jpg

すっごく短いですね~っっそりゃーいつも半ベロなはずだ~っっ

そして・・・爪もストライプでした~☆
(あんママさ~ん!お揃えですね~!!!)

090521_6.jpg

オシャレ心を忘れないアルフォンスですね☆

後ろ足の爪が1つ多いで~す☆
小型犬には珍しいらしいですっっ

090521_5.jpg

チワワって小型じゃなかった?!
アルがウッカリチワワだったコトを忘れてしまいますね

考え事をするにはポーズから~♪
ってコトで、考え中はオデコにシワが・・・

090521_7.jpg

ほとんど役に立つアイデアなどは浮かんで来ないんですけどね☆

最後に~
黒目がハート型で~す!

090521_3.jpg

しかも両方~!!!
黒目の上に白目がかかっているらしいです☆
視力には問題はないらしいです♪

090521_4.jpg

いや~アルフォンスの体にはたくさんの不思議がありましたね~!
普通の部分を探す方が難しいアルフォンスでした~☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
アルフォンスくん通になれました(笑)
本当にハート型してますね。お茶目でかわいいです。爪はうちもこっそりストライプです。爪が一個多いというのは驚きです。
いつかプラムちゃんの通にもなりたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

???
フ・シ・ギなアルくん♪
後ろ足の爪が1つ多いって
オオカミ爪が残ってるってことですか?
そりゃ珍しいですねー
ハート型のおめめって知らなかった!!!
かわいいねーcuteですねぇ。
アル坊の新しい魅力を発見したようで
好き度さらにUPi-184です

オデコのシワはきっと新作考えてるんだろね
応援ぽち☆

No title

わぁ~ これは不思議だわ@0@
前足にあるのは分かるけど後ろ足にも?
面白いね~^0^

おでこのシワと下顎が短いのはアルくんのチャームポイントよね^^
でも黒目がハート型っていうのはお初だわ♪

なるへそ~ どおりでアルくんを観てると癒される訳だね~^^

ポチポチ~☆

No title

あらっ~~
不思議なご縁~~

めろも 爪が1個多いんですよ~~
狼爪って言われました!!

やっぱり
なにげに
似ているのかしら。。
ちと うれしい~~v-10

No title

アルくん、カワイイ~
毎日見てると我が子のように思えてくるから不思議です(笑)
これでますますアルくんの事がわかってきましたよ~
そう、ワンコの黒目ってまん丸じゃないんですね…
次回は是非プラムちゃん編もお願いします^^

No title

後ろ足にも狼爪があるんだ~!!!ビックリ♪
それにお目々がハートなのにもビックリ!!!
最初の2つ、アゴが短い(みかんは長い)爪(あんずと一緒)以外は被ってないや~(汗)
う゛ーーー残念(←何が?)ポチ☆

No title

アル君を下から見られるなんて!
これは貴重な写真ですね。
今度私も撮ってみよう!

これで私も「アルマニア」だわ☆
でも、目がハートってなんかすごくカワイイです。
だから、白目で寝るの?!
あ、関係ない?関係ない。そうですね。失礼しました。

今度はアル君の不思議な行動もお願いします!
(あるかどうかわかんないけどi-229

No title

アル君ほどの”不思議ワンコ”も他には
そういないですよねぇ~!(笑)
アル君の不思議パワーは、
私達人間への”癒やし効果”があるから
さらに不思議っ♪

やっぱ、宇宙から来たワンコなのかなぁ???
ポチ☆ポチ☆

No title

昨日一日お仕事で外に出ていたので、(前記事から)アル特集見逃した!

アル君はすんごいっ!個性的ですよね。それでいて、のほほんとしつつもボケは忘れず、かといって男気もある。
人間にすると、ちょっと付き合ってみたいタイプです(笑)

アル検定なるものがあったら、確実に3級とれると思います!私!

tuduruさんへ♪

あは☆
アルはなかなか不思議ちゃんで、理解できない事が多々あるのですが。。。
今回は体の不思議です(笑)
おっと~♪
カノンくんもストライプなんですね!お揃い~♪

不思議っこアルフォンスをいつも冷ややかな目で見ているプラム・・・
プラムは、何かあるかな~???
また探してみます!

鍵コメさんへ♪

愛しのアルフォンスですか~(笑)
きっとその言葉を聞いたら、大喜びだと思います!

いえいえ~!とんでもないです!
WOOHLAは凸凹コンビの遠くにいる兄妹って勝手に思ってますから!
これからどんな風に症状が変化するかわからないですが、
ゆっくり頑張り過ぎないでくださいね☆
様子を聞いていると、普段と変わりなく過ごせそうですね♪

camcamさんへ♪

そうなんですよ~♪
狼爪の名残?!小型犬には珍しいって先生が言ってました☆
「おっっいっちょまえやな~」って(笑)
目のハートは知ったとき、視力大丈夫なんかな?!って
すっごい不安だったりしたのですが、それも問題なく(笑)
それから、イロイロあるわあるわ((爆))
そんなアルフォンスを好きになってくれてありがと~☆

新作・・・アルのサンプルが上手くいかなくてボツ(苦笑)
考えすぎはやっぱり良くないですね~☆

ミューさんへ♪

ペットショップからやって来たアルフォンスが
向かった先は病院っっ
まずそこで健康チェックをしてもらったのですが・・・
ココが・・・ココも・・・って色んな所をジックリ見ているので、
WOOHLAたちが不安になっていると
「どこも健康そのもの!いっちょ前に狼爪あるし、
白目が変わってるね~☆」って笑われたんですよっっ
本当に小さくて、上目遣いで大丈夫かなって思うほどだったのに、
家族に迎えたその日から笑いをいっぱいくれているアルフォンスです♪

めろの母さんへ♪

マジですか~っっ
めろちゃんにも狼爪!!!
意外~っっ
アルと共通点があるなんて・・・
運命感じますね☆
お婿さんにどうですか?!爆

ロク母さんへ♪

へへへ~♪
アルとロクくん重なるところがあるんですかね?!
我が子のようだなんて・・・う・・・嬉しいです~(涙)
チワワらしくないところが沢山あって、
こんなに大きくなって・・・
でもアルはアルですっごく面白くてコレがアルだ!って
毎日笑っています☆

プラム編・・・また考えます(笑)
イメージが変わってしまわないか、不安です((爆))

あんママさんへ♪

あひゃひゃ☆ざんね~ん((爆))
なかなかこんなミラクルに揃ってる子はいないでしょうね~(笑)
そうなんです!
この爪!小さいんですけど、しっかり生えてて・・・
でも根元からパッツリ切っても血もでないんですよ☆
摩訶不思議♪

アンジーネストさんへ♪

アルの不思議行動・・・
多々あるんですよ~☆
また上手く記事に出来るように、
カメラを持ち歩かなければっっ
ついついその場を楽しんで、後になって、あ・・・写真が・・・
って事が多いので!!!

白目は・・・なんでですかね・・・
ハートの部分はたまに普通にしている時でも
見えてる時があるんですよ☆
白目を見せたほうがカワイイと思っているのでしょうか・・・

Kinaとさんへ♪

やっぱ宇宙ですかね・・・

ホントに未だにビックリさせられたり、
意味が分からなかったりすることが多々あるんですよねっっ
普通にしているつもりってのが伝わってくるので、
余計に面白かったりするんですけど、
見ているだけで癒されます☆

アルの兄妹ってどんなになってるんだろ~って
今日ふと思ったWOOHLAでした☆

YUKIさんへ♪

お疲れ様で~す♪

そうなんです!個性的((爆))
何処に行っても「こんな○○初めて見た」って言われますからっっ
え?!アルと付き合ってみたい?!
YUKIさんチャレンジャーですね~(笑)
アルは「何を考えてるか分からない」って言われてフラれるタイプですよ((爆))
あ!その前にマザコンならぬ、「ウーコン」(←ウーラコンプレックス)かも?!

No title

WOOHLAさん、こんにちは!

アルフォンス君、チロっとしたベロの秘密がわかりました~。
下から見える舌・・・つまみたい。v-398
あっ・・狼爪、後ろ脚にもあるんですね。

ボストンブルさんへ♪

えへへ♪
収納できなくて、出しっぱなしなんですよ~☆
でも出し過ぎですけどね(汗)

つまんでも、全く動じないんですよ(笑)
出しっぱなしで寝ている時はカリカリです((爆))

そうなんですっっ
大きいワンコさんにはあったりするみたいなのですが、
小型犬では珍しいらしいです(苦笑)
色んなモノを持ってるアルフォンスです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
