--------(--)


2009-05-20(Wed)

アルの優しさ♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

WOOHLAが横になっていると・・・
大好きなゴリラさんを連れてやって来たアル☆
遊んで欲しいのか?と思うと・・・

090520_3.jpg

WOOHLAにゴリラさんを貸してくれると言う。

090520_2.jpg

気持ちは嬉しいけどね、WOOHLAはアルの下にある
座布団の方が欲しいな~☆

090520_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
わかります(笑)必要な物に限ってねらったかのように乗っかっているんですよね。服は当たり前で、最近では、PCの時用のイスまでさっさと占領されています。アルちゃんはゴリラちゃんがお気に入りなのかな。大事そうに抱えている姿、とても可愛いです。

No title

ちょっと外れてるけど、アルくん優しいね~♪

自分の大事なゴリラ君をWOOHLAさんに貸してくれるなんて^^
ゴリラ君をあげればWOOHLAさんが喜ぶって
さすが職人見習いね(笑
かわゆい行動に感動~♪

ポチポチ~☆

No title

アルさんの優しさに涙しました。
私にもゴリラさん貸してくれますか?

アルさんにポチです。

No title

泣ける・・・
泣かすね~アル坊(←誰のこと?)

う~やんを見つめる瞳が
今日は特別優しいですね、アル男(←だから誰?)

自分が好きなものを差し出して
『コレ貸したげるから元気になって♪』

アルフォンスよ、最高だね☆
ぽちぽちぽちぽちぽち・・・押しすぎたi-230

No title

ご気分はどうですか?
なんだか弱ってる時ってありますよね。
そういう時は無理は禁物ですね。
アルくんとプラムさんとまったり過ごしてくださいね★

アルくん、そんなWOOHLAさんにゴリラを・・・
なんて優しいんでしょう!
でも、若干空回り気味・・・?
いや、いいんです!その気持ちが嬉しいじゃないですか!
でも、座布団が欲しいですよね・・・。わかります。

No title

たま~に、ありますよね。
オモチャで『遊んでくれ!』じゃなくて貸してくれる時♪
あれはどうゆう行動なんでしょうか?
やっぱり愛情表現のひとつ?

でも、妙に嬉しかったりしますよねぇ~♪
ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調は良くなりましたか?
アル君、お気に入りを貸してあげたらWOOHLAさんが元気になるって思ったのかも。優しいね。

No title

アル君 ホント優しいなぁ~♪

WOOHLAさんの為に
ゴリラさんを 持ってきてくれるなんて・・
うう・・ 涙なしでは見れません~!! 笑

でも 欲しい方の 座布団に
ちゃっかり乗っちゃってるアル君の
お茶目っぷりも 大好きです~♪

No title

涙で画面が・・・(号泣)
アル君、なんて優しい子に育ってくれたの~!!!
お母さんは、嬉しくて涙が止まらないよ~!!!(←アルママ=あんママ?)ポチ☆

tuduruさんへ♪

あちゃーパソコンのイスまでですか~っっ
そこに座ると、遊んでもらえないって分かっているんですかね?!
カノンくん賢いですね~!

はい☆
アルはゴリラさんが大好きなんですよ♪
既にピコピコ部分は壊してしまいましたが・・・
縫いぐるみが大好きなアルフォンスです☆

ミューさんへ♪

アルはホントに優しいんです!
でもいつもずれてて、空回りなんですけどね((爆))
ゴリラさん、いらないよって返したら、
まぁまぁ遠慮せず~って感じで、結構しつこいんですよね(汗)
結局、座布団は貸してもらえませんでしたっっ

モカキチさんへ♪

貸してくれると思います。。。
気に入るのが見つかるまで、
いろんなコレクションを見せてくれるんですよ(笑)

プラムはその点薄情ものなんですけどねっっ

camcamさんへ♪

アル坊は、とっても親孝行な息子です☆
(そうなのか?!)

空気が読めないわりに、一生懸命励まそうと
してくれるアル男です☆
(そうなのか?!)

自分のモノは気前良く貸してくれたり、
見せてくれたりするのですが・・・
人のモノも自分のモノと勘違いする悪いクセが・・・はぁ・・・

アンジーネストさんへ♪

今、立派な熱の花が、鼻の下で咲いています(泣)
最近すぐに調子悪くなっちゃってるような気がします・・・

アルの優しさは、本当に伝わってくるのですが、
WOOHLAが欲しいのは座布団・・・
そして、横になると、狙っていたかのように
プラムが背中に・・・
ただでは寝かせてくれないそうです(泣)

Kinaとさんへ♪

え?!あぁ~くれるんや~って時ありますよね!
でもこれ、アル限定で、プラムは一切そうゆう優しさないですよ(泣)

でもそのプレゼントの選び方にも問題があって、
洗濯したばかりのパン太は選ばず、
次の洗濯チームのゴリラをWOOHLAにくれるんですよ・・・

アルフォンスよ・・・出来れば洗濯仕立てのパン太がいい・・・

鍵コメさんへ♪

はい☆
今週は大人しく、新作とデザイン画などを描いて過ごそうと思っています。
夜になると、やっぱりしんどいんですよねっっ
アルの優しさは嬉しいのですが、ゴリラさんはちょっと・・・笑

↓アルは基本、協力的なので爪切りでも
寝ちゃったりするんですよ(笑)
プラムは・・・結局手に負えなくて、近々トリマーさんに
お願いしようと思っています(泣)

Rexママさんへ♪

治ったか?!と思って、またぶり返すを何度も繰り返している
WOOHLAです(汗)
お昼は元気なんですけど、朝晩が少し調子が狂いますねっっ
アルに心配されてるし、早く治して作品いっぱい作らないと♪
ですね☆

タニィさんへ♪

この後「座布団ちょうだい」って言ったら・・・
「ゴリラあげたのに?」って顔されたので、
「ゴリラ返すから」って言ったら、「それは、もうあげたし・・・」
みたいな感じで、なんだか納得してませんでした(笑)

アルがいなくなった隙に座布団GETしたら、
次は腰の上にプラムが・・・

どうもゆっくり寝かせる気はないようです(汗)

あんママさんへ♪

涙なしでは語れないアルフォンスです(笑)
あは?!アルママ?!
いやいやいやいや~っっ
アルがあんママさん家に行ったら・・・
きっとアルはみかんちゃんのパシリでしょうね((爆))
あんず君とはどうだろ~???
「女の子って怖いよね~」って盛り上がったりして?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
