--------(--)


2009-05-19(Tue)

気になって・・・

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

まだスッキリとはしませんが、病院へ行くほどでもなく・・・
お薬しっかり飲んで、大人しめで過ごそうと思っています☆WOOHLAデス!

そんなWOOHLAなのですが・・・

090519_1.jpg

気になってしまったので・・・

090519_2.jpg

アルの爪を・・・

090519_3.jpg

キレイにしました☆

090519_4.jpg

プラムは・・・

090519_5.jpg

またトリマーさんにお願いしようかな



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!

アルフォンスくん、えらいです!
きちんと爪を切らせてくれるんですネ。
あらら…、プラムちゃんは苦手ですか?
本当に嫌がっているお顔です。(^∇^)

こちらでも、風邪が大流行です(-_-;
WOOHLAさん、無理をせずにゆっくり治して下さい。

No title

そーだよ!そーだよ!ソースだよ!って
どこかで聞いた覚えの台詞(爆
年代もんなんでWOOHLAさんには分からないかなぁ~(^m^

そうそう^^ 大人しく過ごすのが一番^0^
睡眠、十分とってね^^

アルくんはエライね~♪
爪切り苦手なコが多いのに感心しちゃう(^。^
プラムちゃんは・・・・・
警戒してますな^^;
トリミングは大人しくしてるのにね^^

ポチポチ~☆

No title

こんにちは。
風邪気味とのこと、大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
ところでアルフォンスくん偉いですね。ちゃんとお利口さんにしています。うちでは考えられません。プラムちゃん(笑)そうか~お手手はお留守でしたが。また寄らせてい頂きますね。

No title

ムリしないでくださいね~(*^ー^*)
関西はインフルエンザ、すごいですよね。
気をつけてくださいね♪

爪きり、私この前、夢の爪を初めて切りました!
今まで蘭優のも切ったことなかったのです!
夢は爪が透明なので、切ってみました。
でも・・・やっぱり怖いですよね。
私も、毎回お願いするつもりです(*^ー^*)

No title

WOOHLAさん、コメ入れられなくてごめんなさい。
その後体調どうですか?
いつも元気いっぱいって感じが伝わってくるWOOHLAさんであるだけに
とても心配です。
無理なさらず、ゆっくり過ごしてくださいね。

アルくんとは対照的なプーちゃん、
まるでニャンコみたいにお手手隠してる~♪
毛はカットさせてくれるけど、爪はダメなんですね。
うちのニャンズも絶対拒否です。
なのでいつも爪はトキントキンで怖いです(汗

No title

えっ!アルくん。。。
爪きりそんなに上手なの?
エーッ!もっと暴れてー!!ガウってー!!!
またイメージかわっちゃいますよ・・・。
でもいいなぁ。こんなにしっとり切らせてくれるなら
うちはね。わたしね。。今までの経験で
血をみるコトが多いのでトリマーさんまかせ

ぷ~やんは姫なのでネイリストさんまかせね♪
ぽち☆

ps・・・う~やん、大事にしてよー
治ったと思ってもそうでないかも。
今は引きこもった方が正解ですよ!

No title

そうそう、体調不良の時は大人しくしてるのが1番!!!インフルエンザも拡大してきてるしね~(汗)
アル君、ちゃんと爪切りさせてくれてエライね~♪うちも、あんずは全然ヘッチャラなのに、みかんは絶対に切らせてくれないの(笑)
それにしても、プラムちゃん・・・お手々隠してる姿が、ウサギちゃんみたいだな~(萌)♪ポチ☆

No title

ゲッ! プーちゃん、また上手く全ての足先を隠したもんやねぇ!(爆))

確かアル君は”黒爪”でしたよね?
黒爪は、慣れないと何処まで切ってイイか難しいのでは?
上手く切れたかな?
私もどちらかというと、爪切りは苦手・・・(汗)
一度でも『キャン!』とかなって爪から流血したら、もう・・・(滝汗)怖い・・・
ポチ☆ポチ☆

lucky&macさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます!遊びに来てくれてとっても嬉しいです☆

なのに・・・ちょっぴり弱ってるWOOHLAでスミマセンっっ
気温の変化にやられましたっっ

アルは大体どんなことでも、協力的に反抗しないので助かるのですが、
プラムは・・・爪切りだけはダメなんですよぉ~
今までは何とか頑張ってたのですが、
トリマーさんにお願いする方が良さそうなので、
近々連れていきま~す(笑)

ミューさんへ♪

そーだよ!そーだよ!ソースだよ!
ううう・・・さすがにWOOHLA分かりませんっっ
でもこれから使ってみようと思います(笑)

アルはホントにいい子です♪
優しさのあまり、キックやパンチもしないんですよ~!
それとは逆にプラムは・・・
キックやパンチペロペロ攻撃お手の物ですよ(泣)
もうトリマーさんにお願いすること決定です!
家ではこんななのに、なぜ外ではいい子になるのかは???デス(汗)

tuduruさんへ♪

いらっしゃいませ♪ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

なのに・・・弱ったWOOHLAでごめんなさ~いっっ
昨日見事な熱の花?が鼻の下に・・・
気温の変化について行けてません(泣)

アルは基本「されるがまま」なので(笑)
大抵の事は協力的にしてくれるので助かっているのですが・・・
問題はプラムなんですよ(汗)
小さい体の何処にそんな力があるんだ!ってくらいの勢いで拒否ですっっ
カノンくんもプラム派ですか?!

ayureraさんへ♪

はい☆ありがとデス!
基本引きこもり(笑)なので、インフルエンザは多分大丈夫かな?!

おおお~!
夢ちゃんの爪切ったんですか~!
まだ小さいし、切りにくかったでしょ~っっ
蘭ちゃん優君はトリミングなんですね☆
アルは問題ないのですが・・・
プラムはまたお世話になりそうです(汗)

松風さんへ♪

あへ~☆
熱の花が鼻の下に出来やしたっっ
元気があるので、つい動いてしまい・・・
夜にちょぴっとしんどくなってますっっニャシャシャ☆
大人しく作業しようと思って、新作の構想が大体できました!
でももう少し大人しめに過ごそうと思います(笑)
ご心配ありがとう ございます☆

アルは「何でもして~」なので、すっごく助かるのですが・・・
プラムは・・・特に爪だけは守ろうとしますね~っっ
歯磨きも液体耳掃除も嫌いなのですが、特に爪は手に負えません(泣)
ニャンコさんの爪は自分で研ぐと思ってましたっっ
普段は隠してるんですよね?
海君もチャーさんもいい武器持ってるんですね((爆))

camcamさんへ♪

へっへっへ~☆
ギャップのアル男なんですよ((爆))
アルはWOOHLAには「好きにして~」なので、
大抵の事は何でもさせてくれます♪
爪切りは半分溶けた状態のアルですが(笑)
そうそう!1回すっごい血が出たんですけど、
アルの方が「WOOHLA大丈夫やで~」って感じだったんですよ☆
ホントにいい子なんです♪

ももちゃんも小梅ちゃんもトリマーさんなんですね!
WOOHLAも一度連れて行ったら・・・
プラムは任せようと心に誓いました(笑)
そう言えば、マニキュアは嫌がらなかったのにっっ

camcamさん!ありがとー☆
熱の花出来ちゃった☆あは♪
しばらく引きこもって、作品ちまちま作っときま~す!

あんママさんへ♪

あ!みかんちゃんもお手手はお留守?!
女の子は爪が大事なんですかね?!
年々プラムの爪切り拒否が激しくなってきて、
今回もトリマーさんにお願いしようと思っています(泣)
あんず君は平気なんですね~♪
アルも半分寝かかってきってました(笑)

インフルエンザ・・・なったらしんどいだろな~と思って、
引きこもる事に決めました!

Kinaとさんへ♪

ホントにプラムはこういう時の頭の良さ・・・
いったい誰に似たのやら?!

ひゃい☆
多分上手く切れました☆アルはトリマーさんの方が緊張してたので、
3回に1回くらいトリマーさんに任せればいいかな?って思って、
今回はWOOHLAがパッチン!
え~!Kinaとさんでも苦手ですか~っっ
そうなんですよ~!プラムは切ってもないのに「キャン!」とか言うんです(怒)
アルは一度スッゴイ流血したのですが・・・焦るWOOHLAに
「オイラ大丈夫やで~」って普通にしている大きなチワワが1匹・・・
でも、しばらくは怖かった~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
