--------(--)


2009-05-17(Sun)

真夜中に・・・

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

せっかく凸凹コンビをシャンプーしたのに・・・
今日の晩御飯はお好み焼きでしたっっWOOHLAです☆

先日珍しく、WOOHLAの部屋でお泊りすることになったアルフォンス♪
ソファーでスヤスヤ寝ているので、
WOOHLAはお仕事をしていました☆

090518_1.jpg

ちょっと彫刻刃の切れ味が悪くなったので、
研いでいると何処からともなく・・・
しゅっしゅっしゅっと聞こえてきました

090518_2.jpg

まっまさかっっWOOHLAの他にも刃物を研ぐお婆さんが?!
ドキドキしたWOOHLAでしたが、
正体は・・・

090518_3.jpg

アルがピクピクしてカバーを擦っているのでした
全く人騒がせな~

090518_4.jpg

またまた彫り作業を始めてしばらくすると、
視線を感じたのです・・・もう0時も回ってるし・・・
ビクビクしながら視線を感じる方に目をやると・・・

090518_5.jpg

ひょえ~ってアルやんか
お願いだから目は閉じようぜ~

最終的には・・・

090518_6.jpg

かなり激しく動いていました
どんな夢を見てたんだか

【おまけ】
【DOCのゴールデンな毎日】のYUKIさんが、
アルフォンスのイラストを描いて下さいました~♪

lovely_al.jpg

YUKIさん♪ありがとデス~☆☆☆
お客さんが来られた時なんかは、ホントに、こんな感じのアルです!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさ~~~ん
おことわりもな~~~く
勝手に アルくんのイラスト
めろブログで アップしちゃいました。。

だって。。
嬉しかったんだもん。。

アルくんも めろも
シアワセものですね・・v-10

No title

ワンコって寝ている時ヒクヒク良く動くよね^^
どこかで思いっきり走ってる夢でもみてるのかしら?^^
ナナさんは寝言も凄いよ~(笑

それにしてもアルくん気持ち良さそうに伸びてるね~(爆
今日もアルくんの白目に爆笑しちゃったミューでしたv-411

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルくんの
びろ~んはわたしの寝相に似てて
妙に親近感を感じてしまうわ。。。
夜中のカサコソ・カサコソと変な寝言は
やめて欲しいですよね。
マジでこわいんだもの・・・e-330
どんな夢見たらそんなコトになるの?

イラストいいですね♪
う~やん&ぷ~やんはアルくんの命☆

No title

刃物を研ぐような音が聞こえてきたりぃ
白めでピクピクしてる巨大チワワが現れたり・・・
ちょっとした真夜中のホラーですよね。(笑)

YUKIさんのイラストはよく似てますね。可愛い~!
やっぱ、アル君は柴っ子ていっても通用するな♪
ポチ☆ポチ☆

No title

アル君 最初可愛いい寝顔だったのに
舌チョロまでだして
それが オッとと・・・
夜中に
白目を見たら ゾ~となるかもです
ここにも お股パァ~パァ~なコ
発見(笑)
白目見なけりゃ~ おもろいだけかも
YUKIさんの絵 迫力あって すごいですね

No title

こちらそ、いつもありがとうございます~♪
アル君は漫画にしたいほど強烈なキャラで、描いているこちらも楽しいです。。

寝姿もはじめは「かわいい。きっと夢で走り回ってるんだー」と思っていたら、そのうち「もしかして瀕死!?」と叫んでしまいました。(爆笑)←笑うところじゃ・・・いや、笑うところか?

ぜひまたアル君描かせてください。
着せたい(文字入り)Tシャツがたくさんあるんです。(そこか!)

No title

アルさん、お約束の寝姿、ありがとうございます。
ビローンと伸びてるだけかと思いきや、最後はステキ
な寝顔披露ですね。
寝顔の凄さ、ココと同じかな?

シャンプーした香りはお好み焼きの香りに変わった
かな?
それはそれで良いと思います。

No title

ダハハ!!!夜に刃物を研ぐWOOHLAさん(笑)
人騒がせは、アル君が思ってる事かもね(爆)
『食べられないかな・・・涙』byアル みたいな(笑)
YUKIさんのイラスト、超スッゲー!!!めっちゃ迫力満点!!!洋服がプラム命、WOOHLA命になってる~~!!!

No title

今日もアルくんは伸びてますね~。
いいよいいよ~。開放的に生きていこうぜ~

ヒクヒクしたりすると面白くてつい見入ってしまいます。
アルくんからは目が離せないだろうなぁ。

でも夜中に刃物を研いだり、何かを一生懸命掘ってたり
するWOOHLAさんも
アルくんに負けず劣らず怖いですよ。
きっと幽霊も二人の姿を見て逃げ出したかも・・・?
(私は面白くてたまりませんが!)

めろの母さんへ♪

い~えい~え~♪
一緒にUPしてもらえて嬉しかったですよ☆
YUKIさん素敵なイラスト描いてくださって、
嬉しいですよね~☆

ホントに!た~くさんの方に愛されて、
幸せ~ですね♪

ミューさんへ♪

え~っっ
ななこさん!寝言ですか?!
プラムはイビキです((爆))

ピクピクしたり、シッポブンブン振ったり・・・
ホントにどんな夢みてるんでしょうね?!
覗いてみたい(笑)

これ以上無理ってくらい伸びてるでしょ~っっ
そして白目!
アルの口と目オートロックにならないですかね?!(汗)

鍵コメさんへ♪

いつも本当に応援ありがとうデス☆

camcamさんへ♪

えへへ~っっ
アルの寝顔に近親感ですか?!
camcamさんの寝起きドッキリしたいですね~(笑)

ホントに、WOOHLAもビビリなので、
夜中に予想外の動きとか、音とかやめてほしいんですよ!
プラムのイビキがうるさいのは慣れましたが・・・汗

YUKIさん、まだまだアルに着せたいTシャツがあるらしいですよ(笑)

Kinaとさんへ♪

ホントに~!!!
普段夜はWOOHLA母と寝ているアルなので、
夜中にこんなコトになるとは、
想像以上でした~っっ
この日はこのままソファーで寝ていたアルです(汗)

かわいい~でしょ♪
いひひ☆
そうなんですよ~!!!
以前「豆柴にしては大きいですよね?!」って
アル=柴さん>豆柴さんって言った方が~(笑)
いやいや~チワワですから~
おシッポ巻いてないでしょ~(涙)って違うか?!

そよかぜさんへ♪

見事にパカッと解放しているアルフォンスです(汗)

変な体勢で変な動きで、変な顔((爆))
ホントにチワワかは、未だに謎ですが、
おっもしろいですよ☆
でも夜中に白目は勘弁して欲しいですけど(汗)

YUKIさんの絵、アルの気持ちが表れてて
素敵なんですよ~♪

YUKIさんへ♪

えへ~♪アルフォンスは
YUKIさんのお気に入りモデルになれました?!
描いていただけて、本当に光栄です~♪

そうなんですよ~☆
途中までは、夢でも見ているんだろうな~って
ちょっと微笑ましかったのに、
気が付いたら白目でピクピクっっ
心配より前にカメラを構えるWOOHLAです((爆))

はい~☆
いつでもモデルにしてやってください!
次はどんなTシャツかな~♪♪♪ワクワク☆

モカキチさんへ♪

はい・・・
見事に、お好みコンビに・・・
その前は天ぷら臭が・・・
その前の前は焼肉臭が・・・
いつも食べ終わって気付くんですよね・・・
フローラルな香りはどこへ・・・

びろ~んと伸びて、だら~んとなって、
ベロだし白目です(汗)
ココちゃん!カワイイから、白目は止めてね!!!

あんママさんへ♪

え???マジっすか?!
だってだって~っっ彫刻刃が切れなくなったんだも~ん♪
(↑かわいく言ってみましたが、内容が可愛くないですね!)

YUKIさん凄いでしょ~!
アルの心情が・・・伝わる伝わる!
そして・・・細かい所まで、ナイスなんですよね(笑)

アンジーネストさんへ♪

解放し過ぎですよ~(汗)
アルを見ていると、ちょっと恥ずかしくなります(笑)
裸族の時なんて、ワイルドなのに、
寝姿は全く野生的な要素がない!((爆))
隙だらけですっっ

目玉も足も手もぜ~んぶピクピクしてて、
ホントに怖かったですよ~(焦)

え?!WOOHLAが???怖い?!
あ~確かに、他人が同じコトしてたら・・・
確実に見たら行けないものを見てしまった感に覆われそうですね~


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
