--------(--)


2009-05-15(Fri)

芽ちゃん*海くん*チャーさん♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

WOOHLAホームページ作品の写真を更新いたしました~♪
ふ~♪
お時間ございましたら、ご来店してくださいね~☆
ホームページはこちら→WOOHLA

さて☆今日も作品のご紹介で~す♪
【藍色日記】の芽ちゃん&海くん&チャーさんの3肉球で~す☆
meichan_nikukyuu_1_20090515211555.jpg
芽ちゃんはこの間4歳のお誕生日を迎えました~♪おめでとう☆☆☆
そして松風さん♪ありがとう ございま~す☆

お尻で気分を示す男!アルフォンスです☆

090515_1.jpg

今日はため息アルフォンスですっっ

090515_2.jpg

WOOHLAは又三朗さんとランチへ行くらしいですっっ

090515_3.jpg

パスタランチを食べに行くらしいですよ!
オイラは毛むくじゃらだから一緒に行けないんだって!ムキー!!!

090515_5.jpg

きっとケーキも食べてくるに決まってる!!!

090515_6.jpg

あ!帰ってきた♪

090515_4.jpg

又三朗めぇぇぇ~!
人間用のケーキだけかよ
毛逆立てて吠えてやったわ~!!!

噂によると又三朗、「紅芋パン」を「ベーコンパン」って言ったらしいプププ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リアル肉球、お疲れ様~^0^
芽ちゃんのお誕生日記事も読ませてもらいました^^
ベロリンチョの芽ちゃんがかわゆかった~♪
海くんはネコちゃんだったのね^^

ねぇ~又三朗さんてだれ~?^^;
私にとっては、お初のお名前なんだけど^^;
もしかして彼氏?(^m^♪
アルくんもご機嫌斜めでヤキモチかい?^^

ポチポチ~☆

No title

芽ちゃんの肉球、でっかくてかわいい♪

アルくんのおシッポは
猫ちゃんみたいですねー
先がクルっとしてなんか今にも動きそう!
ため息つくと幸せ逃げてくらしいよ。。。

きっとう~やんは今度ランチに
連れてってくれるさっ
ぽち☆

No title

リアル肉球、めっちゃかわええです♪
これはねぇ、実際に手にとってみないと
わからない良さがまたあります!
だって原寸大ってとこが
「あー、こんなにちっちゃいのねチャーちゃん♪」とか
「なんてバカでかいんだろう、こいつは」とか
見るたびに笑みがこぼれるんですよ☆

お祝いメッセージもありがとうございます!
明日、私も肉球紹介させていただきます!

てかアルくん、ほんと尻尾がニャンコみたい~♪
こんなに長いんでしたっけ、チワワンズって。
ちぇって顔が、サイッコー!にイケてます!

No title

WOOHLAさん、そろそろ「肉球博士」の領域に入ってきたんじゃぁ?

いろいろなワンニャンのリアルな肉球を丁寧にホリホリしてたら、
いろいろ気付く事や勉強になる事が多いんじゃないですか?
ある意味、誰もが出来る経験じゃないと思いますよ。

ちょっと羨ましい・・・(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

肉球って本当に個性が出るんですね~
論文かけるかもしれないですよ?
「犬の育成環境による肉球の変化に対する個性の分別についての考察」とか。
それか個展を開くとか。
魚拓ならぬ肉球拓・・・・。
・・・。すごいいい考えじゃない!?(←急にテンション上がったし・・・。)

しかしアル君。
何故に又三郎さんをそこまで・・・・。
たしかに食べ物の恨みは深いですからねー

ミューさんへ♪

はい~☆
今回も楽しく作業させていただきました♪
芽ちゃんモフモフカワイイでしょ~☆

あはは☆
プライベートな事はちょっと・・・爆
(↑一度は言ってみたかった!笑)
又三朗さんはかれこれ13年?!くらいのお付き合いです(苦笑)
一所に落ち着かず・・・放浪しております(笑)
そうそう!WOOHLAのワンコさんのイラストは
又三朗さん作なのですよ♪

camcamさんへ♪

芽ちゃんは肉球もかわいいですが、
モフッとしてて、実物もかなりカワイイんですよ~♪

シッポ長いんですよね~っっ
自由自在に変な動きをさせています(汗)

今回のランチにドッグカフェって選択もあったのですが、
アルが又三朗を敵とみなしているし、
ガッツリ食べられない?ってことで、留守番に・・・
近々、ワンコ連れて近場のカフェに行ってみたいと
考え中です♪

松風さんへ♪

ありがと~ごぜ~ます!!!
手にとって頂いて、そんな風に言って頂けると・・・
WOOHLA・・・WOOHLA・・・涙が出ちゃうっっ
チャーさんは一番作った中で小さいですよ!
ニャンともカワイイ肉球でした♪

だ~!!!
芽ちゃんファンなのに、お誕生日を知らなかったなんて・・・
悲しすぎるっっちょっと凹んだWOOHLAでしたっっ

アルはチワワ規定外ですから・・・
普通のチワワズと比べてはダメです((爆))
おシッポ・・・鞭のようにしなって長いアルフォンス・・・
通常サイズではありません(笑)

Kinaとさんへ♪

あはは☆
博士号もらえます?!
結構肉球彫ってますよね~!
でもまだもっともっと肉球を求めてしまいます((爆))
やっぱりそれぞれに違うので、同じ物を作ってる感覚がないですね!
そうですよね~(笑)
誰もが経験できる事じゃないですよね!
ワンコさんニャンコさんの肉球ってこんなにたくさん見れる機会ないかも☆
WOOHLAもまさか、犬家具始めた時に、肉球をこんなに彫るとは
思いもよりませんでした((爆))
肉球のお写真は・・・たまりませんよ!イシシシシシシシ☆

YUKIさんへ♪

論文ですか?!
先ほど、博士号は頂いたのですが((爆))
「犬の育成環境による肉球の変化に対する個性の分別についての考察」って
タイトルの時点でWOOHLAウッカリ熱を出しそうですけど(笑)
個展はいいですね~!肉球展!気付いたら、『WOOHLA肉球店』とかに
なってたりして?!
本当に肉球にも個性があって、それって、たくさん見ないと分からないこと
なんですけど、面白くて、同じ肉球スタンプなんですけど、
同じ物を作ってる感覚がない!これまた素敵なことデスよね~♪

アルはケーキもですが、プラムが又三郎さんに懐いたのも
気に入らなかったみたいですよ(笑)
ワンワン吠えなくなった後も、ワウワウ~って文句言ってましたし((爆))
近づければ、毛は見事にハリネズミみたいになってました(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
