--------(--)


2009-05-14(Thu)

mapleちゃん♪

  ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨日はWOOHLAの作業場を披露して。。。
イメージが壊れていないか不安なWOOHLAであります☆
念のために・・・「キン肉マンソング」ツッコミどころ満載の音楽なのですが、
実は、作業中にかけると、失敗しないという、奇跡の「マッスルCD」なのであります!

さてさて、そんなWOOHLAの新作であります!
今回オーダーいただいたのは【Maple Route】メイプルちゃんの
チェスト☆ワードローブです!
じゃじゃじゃ~ん♪

maplechan_b_1.jpg

上部はモノが置けるようになっていて、
正面からはポールが隠れるように作りました☆

maplechan_b_302.jpg

好奇心旺盛で元気いっぱい走る姿を思い浮かべながら作業しました~♪
そしてカナダの国旗をイメージしてデザインさせていただいた
☆ネーム部分☆
maplechan_b_2.jpg
サイズはW700×D250×H640mmでご想像より大きいと思います♪
こんな感じで、色んな大きさで色んなデザインの作品が出来ますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね~♪
おまけには、同じロゴのハンガーを作りました~!
maplechan_b_4.jpg
kaedeさん!シロップさん!メイプルちゃん!
ありがとう ございます~♪


凸凹コンビはと言うと・・・
片付けようと干したコタツ布団に侵入!!!

090514_2.jpg

そして、この寝顔・・・

090514_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ステキなチェスト~☆
ワタシの作ったショボイ犬服もこういうのに掛けたらオシャレに見えそうです(笑)
こういうのがオーダーできるメイプルちゃんが羨ましいです~
ホント素敵…

アルくん、プラムちゃん、気持ちよさそうですね!
ロクも暑いくせになぜかソファーの上の毛布(まだ出しっぱなしw)にもぐろうとします。
暑くても柔らかいトコロが好きなんでしょうね~


No title

オミゴト!

いいの出来ましたね~!
おそろのハンガーまで作るあたり
う~やんのポテンシャルの高さが♪

干した布団ってワンコ好きですよね☆
日向の匂いがするのかなぁ、こっちはメイワク
なんだけどなかなかどいてくれません・・・。
アルくん、どないしたんや!
なんかあったんか?
ぽち☆

No title

かわゆいチェストだね~♪
ちゃんとイメージに合ってますよ^0^
ブログ訪問するのが趣味なんで^^;
かわゆい機能的なチェスとでいいなぁ~♪

それはそうとプラムちゃんはとっても気持ち良さ気だけど
アルくんは行き倒れている人みたいだよ(爆
いつ観ても笑えるわ~(笑

ポチポチ~☆

No title

かわいい~♪
我が家も、ハンガーラック大活躍です☆
ありがとうございます(*^ー^*)

アルく~ん、思いっきり無防備~(*^ー^*)

うちも、毛布が片付けられません!!
朝はやっぱり毛布の上で気持ち良さそうに寝てるんですよね~。

No title

かわいい~v-10
とってもステキですよv-424
定番商品に決定かしら。

No title

いーなー、こういうの、欲しいなー。
うちも小型犬、飼おうかなー。なんて(笑

このロゴがまたステキ☆
それぞれのワンちゃんに合ったデザインをされるところが
またニクいんですよね~!

で、また布団は干されたんでしょうか?
こんなかわいい二人の寝顔見られるなら
布団片付けなくてもいいんじゃない?(笑

↓思わず椅子からぶっ転げそうになりました。
WOOHLAさん、肉を愛していたとは…
マッスルな方だったんですね(笑
イメージがかなり違ってて、もっとファンになっちゃいました!
しかもご自分のお部屋はシャンデリアでシルバニア?
こちらも是非とも公開していただきたい!!

No title

「メイプルちゃん」のチェストのトレードマークは
もちろん”メイプルリーフ”! 可愛いですぅ♪

ハイハイッ! アル君、いつものベロンチョ&半目ねっ!(笑)
最近は、その寝顔が当たり前になってきたので、
逆に普通なお顔で寝てたら、
身体の具合が悪いんじゃないかと心配になると思われます。
なので、そのカワユイ寝顔をいつも見せて下さいね♪
ポチ☆ポチ☆

No title

かわいいチェスト!!!こんなステキなチェストだと、たくさん洋服買って来たくなっちゃうね~♪
ネーム部分も、ハンガーも本当に可愛い!!!
筋肉マンソングと、こんな可愛いチェストと、WOOHLAさんのイメージがごちゃごちゃになりそう(爆)あ。褒めてるんだよ!!!!
アル君(笑)本当に相変わらず朝からありがとう!!!!(爆)ポチ☆

No title

アルさんの寝顔見たら、ステキなチェストへのコメント
も忘れました。
こたつ布団、しまう日が来ないまま冬になりそうな
気がします。
・・・って、それは我が家。

No title

WOOHLAさん、こんにちは~♯
素敵なチェストですね~。
材料もメイプルのかな?ライトトーンの木地に赤い楓のマークがとってもマッチしていて、素敵です!!
文字の入れ方もオシャレですね~。


おぉ!
WOOHLAさんの作業場ですか~!ここから、素敵な作品が生まれてくるのですね。
ムフッ、きん肉マンのBGMは欠かせませんね。ルパン大好きですよ~。なんかめっちゃ聴きたくなってきました。
すぐに使えるように、綺麗に整理されていますね。道具も愛されて幸せですね。
癒しコーナーのワンコさんもかわいいです。

イヤイヤ・・・衝撃的なものが・・!?
ふふふふふふ・・・ペンタゴン3体発見ー!!( ´艸`)

No title

素敵なチェストワードローブですね。
カナダの国旗が良い感じですv-218

アルくん・・・
なぜその顔になるんだよ・・・
隣で寝てるプラムさんがかわいい顔してるだけに
もっと強調されちゃって・・・
堪えきれない。
アハハハハー!ヒーヒー!!

No title

すごーい!! WOOHLAさん!!
かわいくて 機能的なチェスト
すっごくいいですね~♪

掛けるとこが 隠れるって
すっごくすっごく いいですね~!

あは☆ アル君
またペロンチョしてる~! 笑

ロク母さんへ♪

ありがとう ございま~す☆
ワードローブの新作アイデアが浮かんでいるので、
出来上がったらご紹介しますね~♪

ですよね~っっ
まだ暑くなってきても、毛布や布団を狙ってますよね(笑)
そのうち冷たい床にべた~ってなるくせにね~((爆))

camcamさんへ♪

ありがとう ございま~す♪
いつも作品のおまけにつけるのは、
合わせて一緒に使えるものか、
はたまたWOOHLAのワンコさんのイメージで
作っているんです☆

干した布団は狙われますよね~っっ
ちょっと暑かったようで、良く見ると、
アルの片手で布団を少し浮かせてるんですよ!
しかもぷ~やん側!
アル流優しさ?!

ミューさんへ♪

ありがとう ございま~す♪
イメージに合ってますか?!
良かった~☆☆☆
ワンコさんの姿をイメージしながら、いつも作っているのです♪
それが伝わってもらえると、ホントに嬉しいんですよね~☆

あはは☆
行き倒れアルフォンス(笑)
ちょっとホカホカで暑かったようで、
片手で布団持ち上げてるんですよ♪

ayureraさんへ♪

ありがとう ございま~す♪
おほほ♪活躍していますか~っっ
嬉しいな~♪
また何かメンテナンスとか疑問に思うコトが
出た時は、いつでも遠慮なくメールくださいね♪

そうですね~
まだ朝晩はちょっと冷え込みますよねっっ
もう少し片付けられなさそうです(汗)

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございます!
はい☆
チェストは定番決定ですね~♪
オーダーでないワードローブもデザインが浮かんでるので、
また出来上がったらご紹介いたしますね~☆
あ!フルカラーの作品もまだだった~っっ汗

松風さんへ♪

ありがとう ございます!
あはは☆ワンコ家具のためにワンコさんを迎える((爆))
その発想最高です♪
思い切って松風さんの家具作りましょうか?!

ロゴはMAPLEちゃんのオーナーさんと
ご相談して作らせて頂きました~☆
オーダーですもん♪出来るだけご希望に近づけたいWOOHLAです☆

そうなんですよ~(汗)
しばらく片付けられなさそうです(焦)
朝晩はまだ冷えますしね~って、あ!これ昼間だ!!!

↓愛してますよ~♪
特に好きなのはウォーズマンです☆ラブ♪
意外なところで、松風さんのハートを鷲掴み?!爆
実際の格闘技は苦手なんですけど(焦)
えへへ♪では、またシルバニア手作り家具と、
シャンデリア(笑)ご紹介しますね~っっ
きっと「一体どんな性格?!」って訳わかんなくなると
思いますよ~☆

Kinaとさんへ♪

チェストのロゴを考えた時・・・
始めに浮かんだのはカナダの国旗だったんですが、
それを前面に出していいのか?ダメなのか?って
考えてた時に、「カナダの国旗のイメージで」って言ってくださったので、
そこからまたメイプルちゃんの思い浮かぶイメージと合わせて考えました♪

あひゃひゃ☆
マジですか?!
普通に寝てたら心配になる。。。
WOOHLAも同じデス((爆))
普通だったら「熟睡してるのかな?!」って思うんですよね(笑)

あんママさんへ♪

ありがとうございま~っする!
ひゃい☆BGMはお馴染み「キン肉マン超人大全集」が流れ~
ブロッケンJrのテーマソングを歌い~
シルバニア部屋でペイント作業をして
出来上がったメイプルちゃんのチェストでございます(笑)
うふふ♪WOOHLAとは、そんな女の子です♪ウフフフフフフ☆

彼の寝顔・・・
飽きずに笑ってやってくださいませ!

モカキチさんへ♪

ア~ル~っっ
くっくやしいっっ
モカキチさんのご感想を忘れさせちゃうとはっっ
もぉぉぉぉぉぉ~!!!

あはは☆
凸凹コンビはもう少し暑くなってくると、
タライに入ったり、床に溶けたりしているので、
もうしばらくのコタツ布団です(苦笑)

ボストンブルさんへ♪

ありがとう ございま~す!
材料は、パインです☆
ロゴデザインはメイプルちゃんのオーナーさんに
ヒントをもらいました☆
白は目立たないかな~って思ったのですが、
調度いい感じでよかったです♪

↓ルパンのサントラはたくさん持っています☆
カッコイイですよね~♪富士子ちゃんの歌声はたまりません!
いやいや~作業中は散乱していますよ~(苦笑)
出来るだけ片付けていますが・・・
ワンコさんの置物は、おばーちゃんとの大事な思い出の品です☆

ばっばれたか~!!!
そうなんですっっ1ペンタゴン増えたんですよ・・・
なぜペンタゴンばかり・・・泣

アンジーネストさんへ♪

ありがとう ございま~す!
ロゴは大事な顔の部分だったので、
緊張しました~(笑)

またまたお仕事の邪魔を・・・
してしまいませんでしたか?!
今回は悪意はないですよ(笑)
暑くなってくると、もっととろけたアルフォンスになるので、
お楽しみに~にっしっし~♪

タニィさんへ♪

ありがとう ございま~す!
前回ayureraさんの作品の時は、
全部見えるシンプルなデザインだったんですが、
今回は上部にモノが入れられるようにしたので、
どうせなら見えなくしてスッキリさせようと♪

アルは・・・
いつものことデスが・・・
ついつい手が勝手にシャッターを・・・爆

No title

素敵なチェストを作っていただきありがとうございました。とっても気に入ってます^^
チェストが欲しくていろいろ探したのですが
思うようなサイズやデザインがなくて・・・
私たちのわがままをすべて聞いていただいて感謝しています。

近々ブログでアップさせていただきます。

またよろしくお願い致します。

かえでさんへ♪

わお~♪
コメントありがとデス☆
いえいえ~こちらこそ!ありがとう ございました☆

オーダーですから、出来る限り、理想に近づけたい!って
思っていますし、ワガママだなんてとんでもないですよ♪
喜んでいただけたようで、WOOHLAも本当に嬉しいです!

こちらこそ!今後ともよろしくお願い致します♪
『今後ともご贔屓に~☆』BY*プラム&アルフォンス

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
