--------(--)


2009-05-13(Wed)

WOOHLA部屋♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

昨晩頑張って、ブログカタログの更新と写真の整理が終わったので~♪
今日は作業場の掃除とHPの写真UP!!!
多分HPは今晩だけでは無理・・・ですっっ
あと少し!頑張るぞ~!!!

さて今日は【DOCのゴールデンな毎日】のYUKIさんより
リクエスト頂きました”作業場のご紹介”で~す!

090513_9.jpg

出番がないのに焦ったか、朝から無理やりWOOHLAの腕の隙間に
入り込んできたアルフォンス

作業中に主に聴くのは・・・

090513_1.jpg

キン肉マンは「キン肉マン超人大全集」も持っていて・・・
超人のテーマソングも歌えるWOOHLAです
他にも「ディズニー」のサントラなども聴きます☆

壁には工具が掛かっていて
セナジイサンのパピーの写真を飾っています♪

090513_2.jpg

壁は真っ赤で~す!
そして数少ない電気工具たち・・・

090513_6.jpg

奥の丸ノコとトリマーはあんまり使いませんっっ
主に使うモノを集めてみました☆

090513_7.jpg

そして・・・
WOOHLAオバアチャンに買ってもらった
那智黒のワンコさんコンビと手彫りの秋田犬は
WOOHLAの宝物です
信貴山の「招き虎」も並んでいます♪

090513_3.jpg

ちょこっと見づらいですが・・・
キン肉マンフィギュア!
あぁ・・・ここまで紹介してWOOHLAのイメージ大丈夫でしょうか?!

090513_4.jpg

もちろん作品に影響はございません!爆

そして・・・
めろの母さんより、リアルめろちゃんスタンプと
素敵なプレゼントが届きました~!

090513_8.jpg

めろの母さん&次女さん!
ありがとう ございました~!!!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~ さすが職人さんの作業場だね~
すっごい♪
私には全然わからんちんの電気工具がたっくさん(驚
凄いとしか言いようがありません^^

でも・・・あっはっは^^;
大丈夫よ^^; WOOHLAさん^^;アセアセ^^;
イメージ通りですわよ(^。^おほほほほ(汗
うそうそ^^ 本当にWOOHLAさんらしいわ(笑

ポチポチ~☆

No title

あらっ~~

筋肉マン フィギァ
送ったほうがよかったね~~

こんな風にアップされると
はずかしいです。。。v-12

No title

マイスターWOOHLA!
かっこいいじゃないですかぁ~
仕事師って雰囲気でまくってます。
いい!
特に筋肉マンコーナーはわたし好き!
本気だな♪
仕事する時は好きな音楽・大切なモノあると
ノルからいいよねー
むぎゅむぎゅしてるアルくん、のれますね♪
ぽちっと☆むぎゅ

No title

ドッヒャァ~!!!
こんだけ電工工具を持ってたのねっ!スゲェ~!
おそらく世界中で、この風景の女の子のお部屋は
WOOHLAさんオンリーだろうね♪

今後儲けたら、ガレージでも借りて改造して、
作業場を設けた方が、作業効率がイイかもしんないね。
お部屋だと、やっぱりいちいち片付けないといけないんじゃぁ?
目指せ!専用作業場!!!
ポチ☆ポチ☆

No title

こんな電動工具使いこなせちゃうなんて、マジでスッゲ~!!!
しかも筋肉マングッズの数々!!!!
全くもってイメージUPでしょ♪(笑)
アル君、今日はお手伝いするんだ~♪って思ってたら・・・・焦ってたのか(爆)ポチ♪

あはははは!!!!

きゃ~~いや~~筋肉マンとルパン!!
すっごいすっごいWOOHLAさんは私のツボを付いてくれます。大好き!!(爆笑)←爆笑しながら大好きと叫ぶ私って・・・。
やっぱりマッスルとルパンは乙女(!?)の永遠の憧れですよね!(違う?)
しかし、やはり職人のお部屋ですね。すごい!!
けど、そこはかとなく女の子っぽい(^^)
こういうところで、素敵な作品が、一つ一つ丁寧に送り出されているのですね!
そして見習いアルも仕事をしてるんだ!(><)

リクエストを聞いてくださってありがとうございます!!ますますWOOHLAさんのファンになっちゃいました!ウフフフ


No title

わぁ~♪
すっごい道具の数々ですね~!!

壁掛けに 道具がかけてあって
真っ赤な壁で・・ 素敵です~♪
さすが WOOHLAさん職人ですね~☆

WOOHLAさん・・・
マッスル好きだったんですか~!!!
びびびびビックリです!!

毎日 筋肉マンに囲まれながら
筋肉マンソングを聴いて・・・
スバラシィィ~☆ 笑

ミューさんへ♪

いやいや~
道具は、趣味で始める方でも持っているような
モノしか揃えてないと思いますよ(笑)
出来るだけ手工具で、手作業でしたいって思っているので♪

あはは~☆
WOOHLAらしいですか~♪
じゃじゃじゃ、意外に思うかも・・・ですが、
WOOHLAの自分の部屋は、
ピンクの壁にカーテンはバラで電気はシャンデリア☆
そしてディズニーコーナーがあって
家具は白いシルバニア風手作りですよ((爆))
ビックリした?!

めろの母さんへ♪

嬉しくてUPしちゃいました~☆
ダメでした・・・???
だって~カピパラさん可愛かったし~!
おせんべいも紅しょうがが利いてて美味しかったです!
ありがとう♪

キン肉マンは昔から好きなんですよ☆
でもコレクターとかマニアではなくて、ただ好きなんです(苦笑)
でもこうやって見ると・・・十分マニアですよね((爆))

camcamさんへ♪

あはは~☆
ありがとう ございます!
マッスルコーナー自分でコレクター棚まで作りました(笑)
作業中に色んな音楽をかけてみたのですが。。。
アニメソングが一番失敗しなくて、気にもならなくて、
いい感じなんですよ(笑)
中でもキン肉マンは無敗です((爆))

フィギュアとか、飾りとか・・・
直接的に役に立つって訳じゃないんですけど、
気分的にある!ってのが大事ですよね(笑)
WOOHLAの場合、木屑で白っぽくなりますけど(汗)

Kinaとさんへ♪

他の木工家さんはもっとたくさん持ってると思います☆
WOOHLAは基本手工具、手作業ですからね♪
(そして使い手がビビリなので、あるけど使ってないものも・・・)

一応ココとは全く違うシルバニア調の自分のお部屋もあるので、
生活的には問題ないのですが、
作業場と言いながら、納戸?みたいな部屋で皆が要らなくなったものを
持ち込むんですよ・・・だから片付けないとスペースがなくなっちゃうし
持ち込んだものが木屑まみれに・・・(苦笑)
床もコンクリートで、掃除機で木屑が吸えるので、
楽なんですけどね~☆
ケータイパソコンは持ち込めないですっっ
そうですね~いつかはひろ~いところで、自分の城作ってみたいデス☆


あんママさんへ♪

えへ♪
UPしちゃいました???
いやいや~本職さんから見れば鼻で笑われちゃうかも?!
ですが、WOOHLAはマッスルパワーで
愛と友情を織り交ぜながら作品達を嫁がせています!

アルフォンスは神出鬼没です(笑)

YUKIさんへ♪

楽しんでいただけましたか~???
ぐふ♪WOOHLAが大好きだなんて・・・ありがとう!!!
YUKIさん、相当変わってますよ~(笑)

作業中は音楽をかけていますが、機械を使うと聞こえない(笑)
集中すると気付いたら終わってたり((爆))
イロイロ試したのですが、気になったり、集中できなかったり・・・
最終的に一番しっくりきたのがアニメソング!
キン肉マンはどんな難題も解決出来る優れものなんですよ!

壁は作業場を作ってもらった時に赤に塗ってもらいました♪
赤が大好きです♪
フィギュアとかは直接作業と関係ないですが、
ある!ってのが大事かと・・・爆
こ~んな作業場ですが、愛と友情を織り交ぜて作品達を送り出しています♪

ちなみにWOOHLAの自室は白いシルバニア調の手作り家具に
花柄カーテンとシャンデリア☆
ディズニーのウォーターグローブコレクションが!!!

タニィさんへ♪

やっぱり(一応)女の子なので、
道具類は小さくて使いやすいものが多いです♪
イロイロ試してみないと、分からないコトが多かったですが、
最近やっと、コレはコレ!って好きなモノがわかってきました☆

タニィさんも赤がお好きですもんね~♪
WOOHLAも自分の部屋を赤にする勇気はなかったのですが、
作業場なら・・・って思って(笑)
赤と水色がテーマカラーの作業場です☆

実際のプロレスなどは、苦手なんですけど(苦笑)
小さい頃からキン肉マンは大好きでした☆
マッスルパワーで今日もムキっと作品作ります!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
