fc2ブログ
2009-05-12(Tue)

具合はどう?!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて、今日はアルフォンス便を郵便局へ持ち込んだ後、
ホントに暑くなってきたので、急いで衣替えしましたよ~っっ
思ったよりも、パソコン仕事をサボっていた事に気付き・・・
車の中も凸凹毛がわんさとある事に気付き・・・
これからは、コツコツ頑張る人になろう!と小声で誓ったWOOHLAです!

090512_2.jpg

プラムさん、大好きな日向ぼっこをしているのに、ため息ですか?!

090512_3.jpg

これからは気をつけて、コマメにしますから、
何もそこまで・・・

090512_4.jpg

え?!WOOHLAのダメ出しじゃない???
プラムさんが、ため息ついてる理由は・・・

090512_1.jpg

WOOHLAがプラムさんの毛をカットしたことだったとは・・・




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

また1つお仕事終わったんだね~^^
お疲れ様~☆

こう忙しい時に限って
観ちゃいけないもの(笑)毛の塊とかを観ちゃったりするのよね^^;
いろいろと目に付くのよ~^^;
まぁ~そっち方面はゆる~りとネ♪

プラムちゃん、スッキリしたね~♪
でも気に入らないのかい?(^m^
すぐに伸びてくるよ ←他人事(笑
パピーみたいでかわゆいよv-343

ポチポチ~☆

No title

プラムさん、可愛い~。
でも、本人は憂鬱なのね?
私も夏はココの毛を短く切ってもらおうと思ったら
トリマーさんに反対され断念しまいた。
まぁ、貧毛のココは切らなくても抜け毛も気になり
ませんけどね。

No title

なんか色々忙しそうだね、う~やん♪
わたしは昨日からこの暑さで
まいって、なぁんもする気がないですよ・・・。

ぷ~やん、スッキリしたのに
ゴキゲンななめなのかい?
夏はさっぱり&スッキリがいいんだよー
ちょっと幼くなってかわいいと思う!!!

↓アルくんのチョロベロもかわいいよん♪
応援☆ぽっちり

No title

プーちゃん、サマーカットされたんだ!
なるほど、すっきりしてる~カワエ~♪
てか、WOOHLAさんがカットしたの?
つくづく、器用な方なんですね!尊敬!

でもテンション激オチのプーちゃん、
ロングヘアがお気に入りだったのかな?
アルくんはロン毛が羨ましかったりしてー(笑

No title

そうそう小声で誓っておけば、出来なかった時も誰にもバレないしね(爆)アカシモダケド・・・(笑)
ぷ~ちゃん!!!サマーカットしたんだぁ♪
しかもWOOHLAさんがカットしたの?どこまでも器用だね~!!!
ぷ~ちゃん、とっても似合ってるよ~☆
大丈夫、大丈夫♪そのうち伸びるから♪(←他人事)アハ♪

No title

我が家でもアイたんの飾り毛をカットしたところ。
毛先を揃える程度ですが。

プーちゃん、カットしてもらったのね♪
結構バッサリいっちゃってる?(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

WOOHLAさん、コンニチワっ♪
おぉ~・・・WOOHLAさんがカットされたんですか。とっても可愛いですよ~。フフフ・・・プラムちゃんは、気に入らないんだ。

お仕事&片付けは捗っていますか?
私も溜め込んじゃう性質なんで、後でスケジュールがギチギチになって苦労しております・・・汗
頑張ってください~!

No title

WOOHLAさんのカット、とっても上手ですね~!
プラムちゃん、サマーカット似あってますよ!
これからどんどん暑くなるから、スッキリさっぱりがいいのよ!


No title

ホントだ!!短くなってる!!
これから夏ですから、毛皮着てるワンコは
可哀想ですよね。
それより、短い方が絶対涼しくて良いですよ!
プラムさん、そんなに気を落とさないで。
全然可愛らしいから大丈夫ですよe-461
しかもアルくんはもっと毛(の長さ)がないよ?コッソリ

No title

プラムちゃん ため息して
どーしたの??
あら♪ カットしてもらったのね~♪

なんだか幼くなって すっごく!!
かわいいですね~☆
当の本人は あまり
お気に召さなかったのかな?

プラムちゃんの気持ち 分かります・・ 笑
美容院に行くと 40%の確率で
ため息タニに なっております・・ 汗

No title

プラムちゃん切られすぎちゃったのね~
昔(中学生くらいの頃)1mmでも短く髪を切られたらショックで泣いていたのを思い出しました・・・。
き、きっと涼しいよ!!
それに似合うよ!!


私もPC仕事の経理さぼり気味です。
こまめに仕事ができる人になりたいですね。あーんあーん

ミューさんへ♪

はい~☆
少しずつやるべきことが片付いています!
車の掃除は・・・土日が雨らしいので、
月曜日にしようと思います(笑)
やっぱり毎回キッチリしてないと、
後で参ることに気が付きました~((爆))

やることがたくさんあるにも関わらず、
プラムの毛が気になりまして・・・
えぇ~い!切っちゃえ!と(笑)
自分でも毛が貧相なのが分かっているんでしょうね・・・
ちょっとショックを受けていたようです(汗)

モカキチさんへ♪

プラムも貧毛なんですよ~!!!

そうなんですよ~っっ
トリマーさんにお願いして、本格的な
サマーカットにしてしまうと、
冬までに生え揃う自信がないので・・・
WOOHLAがちょちょちょっと切りました(笑)

本人も貧毛の自覚があるのか、ちょっと切っただけなのに、
ショックなようです(苦笑)

camcamさんへ♪

苦手な事を後回しにして、
大好きな加工作業ばっかりしていたら・・・
随分いろんなコトが溜まっていたi-282う~やんです!
確かに気温に体がついていけてない感じですよね~
来週は寒くなるって聞きました・・・
camcamさんは病み上がりですし、要注意ですよ!

ぷ~やんは貧毛をきにしていると
思われるので、カットされた事がショックなようです(笑)
WOOHLAがいくら「カワイイよ」って言ってもドンヨリしてたくせに、
WOOHLA父に「可愛くなった」と言われて機嫌も直っていました☆
女の子って、難しい・・・

松風さんへ♪

はい~♪
切りましたよ~☆
WOOHLAは器用貧乏ですな(苦笑)
トリマーさんに本格的にお願いするほど、
プラムは立派な毛を蓄えていないので、
WOOHLAでも十分なんですよ((爆))
本人もそれが分かっているからか、
父に「カワイイな~プーちゃん♪」って言ってもらえるまで
被害者みたいな顔でした(汗)

アルは自分もカットされるだろうと、
ずっと横で順番待ちしてました((爆))
出番はいつまで待っても回ってきませんでしたが・・・

あんママさんへ♪

ですよね!小声!ココ大事ですよね!
でも今回はウッカリどころじゃないほど、
溜まっていたので、焦りました~(泣)

はい☆
WOOHLA時々美容室です!
お尻はいつなりカットしているのですが、
なにせプラムさん、貧毛なので((爆))
「大事なお毛毛を~!!!」ってご立腹だったようです☆
またそのうち伸びますよね~(他人事)ウヘ♪

Kinaとさんへ♪

アイたん今年はどんなサマーカットにするんですか~?
アイたんのように、毛が豊かだったら、
楽しみも増すのに・・・
残念ながらプラムは貧毛(泣)
ミッキーカットにしたら、きっと1年かかっても、
生え揃ってないと思いますっっ

結構切りましたよ~(笑)
夏場に後1回切ったら調度いい感じだと思います♪
お尻の毛だけは伸びるのが早いので、
遠慮せずバッサリです((爆))

ボストンブルさんへ♪

ありがとデス~♪
今のところ調子よく進んでいるのですが、
今晩からHP作業に入るので・・・
へこたれないように頑張ります!

プラムさん、父が帰って来るまでは被害者みたいな顔で
テンション下がってました((爆))
父に「プーちゃん可愛くなった」って言われて、
ご機嫌が直ったみたいです(苦笑)
よかった♪よかった~♪ほっっ

Rexママさんへ♪

ありがとデス~!
上手く切れてますか?!
結構切りましたよ~☆
暑がりの寒がりなので、
夏はバッサリ切っちゃった方がいいと思うのですが、
本人も貧毛だと自覚しているらしく、
父に「かわいい」って言ってもらえるまで、
テンションが下がってました(笑)

アンジーネストさんへ♪

プラムはセミロングコートチワワだと思うほど、
貧毛なので、伸びるか不安で、トリマーさんには
お願いできないんですよね(笑)
でもそのままでは暑そうなので、
WOOHLAがザクザク切っちゃいました!

アルフォンスは・・・
プラムが切られてる横で、
回ってこない順番を待ち続けていました((爆))
そして女心の分からないアルフォンス
「プーちゃんいいな~!切ってもらったん?!」って
しつこく追い回し、噛み付かれていました☆

タニィさんへ♪

そうなんですか~!
ため息タニィさんなんですねっっ
WOOHLAは「いつか伸びるよ!」って思うタイプなので、
あんまり髪の長さとか形とか気にならないんですよ~☆
だからプーちゃんの貧毛を気にする女心も
お構いなしに切っちゃいましたよ~(笑)
どうせ、WOOHLA父に「かわいい」って言われたら、
ご機嫌も直るって分かってたんで((爆))
父が帰って来るまでに、デリカシーのないアルに
クンクンされて怒ってましたが・・・
デリカシーのないアルと女心の分からないWOOHLAです(笑)

YUKIさんへ♪

本人にも貧毛の自覚があるようで、
落ちてゆく毛を悲しそうに見ていました(笑)

YUKIさんも乙女だったのですね!
(え?!今も?!すっすみませんっっ)
WOOHLAは構わず自分の前髪を切り~♪
何故か友達の髪も切っていましたよ~((爆))
炸裂中学生でした!だはは~!

そうなんですよ~!
毎回きちんとこなしていれば、今の状態には・・・
分かっているけど、加工作業の方が楽しいんですもん・・・
でもYUKIさんはHPとか凄くきちんとされているので、
尊敬します!
WOOHLAは経理もPCも苦手~(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター