--------(--)


2009-05-11(Mon)

3日間!!!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

さて今日はWOOHLAの部屋にいるアルフォンスです♪

090511_1.jpg

この場所はWOOHLAの部屋にあるソファーの肘掛部分
WOOHLAが部屋にいる時の
アルのお気に入りお昼寝ゾーンです☆

090511_2.jpg

・・・で、アルが寝ている間にWOOHLAがしている事は・・・
モノが散乱した部屋の片付けと衣替え、作業場の掃除に
刃物の研ぎ、写真の整理・・・
それから事務仕事と、HPとカタログの更新
新作に向けてのお勉強を・・・

090511_3.jpg

WOOHLAのことですから1日では無理なので、
今日から3日かけて頑張ろうと思います!
少しずつキチンとしていれば、こんな状態にはならないのですが・・・

090511_4.jpg

苦手なHPの作業が捗りますように・・・
3日間で、出来ますように・・・

090511_5.jpg

アルの舌を眺めながら頑張ります!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様です

残業まっしぐら・・・逃避にブログを見たら・・・、
そうなんですね!
HPに関してはお手伝いできるかもしれないので、
作業してわからなければ連絡してください。
・・・音信不通にならないようがんばります。

JOLLYさんへ♪

ちょこ~っと作業が落ち着いた時、
これ以上散らかりようがないって部屋と
雪のように木屑が積もった作業場
たまりに溜まった写真と事務仕事
そして更新していないブログカタログとHPに気付いたWOOHLA・・・

毎回ちゃんとしていれば、こんなことにはならないって
思うけど、そんなに上手に出来ないのがこれまたWOOHLA☆アヘ~
また「た~す~け~て~!」って言うかもですが、
出来るだけやってみるわ!

今日も残業なんや~!
お疲れ様・・・
アミノコラーゲン飲んでるかい?!
それともウコンの力?!
暑くなってきたし、体調気をつけて~♪

No title

わぁ~WOOHLAさん、頑張って~^0^

ひとりでいろんな事、大変だよね^^
でも、ちょっと一服したくなったら
アルくんのベロリンチョでも掴んで癒されて~♪
応援してますよ~^0^

ポチポチ~☆

No title

遅くなりましたが
めろの足型 送らせていただきました。。

ゆっくり
自分のことをしてから
とりかかってくださ~~いねv-221

No title

アル君、しょっちゅうベロンチョでてるけど
乾いたりしないのかな?ちょっと心配。

1年前に比べたら、WOOHLAさんのPCスキルも
格段に進歩してるじゃないっ!
HPはおろか、ブログのテンプレすら触れなかったんだから。
そう考えると、1年後にはスゴイ事になってるんじゃ?
ポチ☆ポチ☆

No title

アハ!!!アル君、お掃除の手伝いはしないんだ(爆)
そうそう、片付けとかって1日でやろうとしても、途中で放りなげたくなるよね~(笑)
HPのカタログ更新とかも超~大変そう!!!ゆっくりマイペースで頑張ってね♪ポチ☆

No title

忙しくて気ィ狂いそうな時(ワタシ、夕べがそうでしたw)、あせってる時、の~んびりしたワンコの顔に癒されますよね^^

もちろん怒りを増徴させるような事してる時もありますが(笑)

WOOHLAさん、頑張って~!

No title

使ったものは必ずすぐに元に戻すと部屋は散らからないって千秋さんが言っていました。
使ったものを適当に置きっぱなしにして、いざ来客なんてときに必死で掃除する私・・・

WOOHLAさん、片付け頑張ってください!!
そして、お互い使ったら元に戻すのを習慣にしましょう!そうすれば少しの労力で綺麗な部屋が・・・

アル君、君も自分の物はきちんと片付けてる?

No title

お片付け ついつい後回しに
なっちゃいますよね~・・ 汗

掃除した後は 綺麗にしておこう!
と 意気込むんですが 続かない私・・ 笑

アル君ペロンチョ見ながらだったら
すっごく はかどりそう~♪

でも 見過ぎてその反対かも?! 笑

No title

HP作成とかって大変そうですね。
一回わからなくなったら、もうやだー!ってなりそう(*^ー^*)
WOOHLAさん、順調ですか??
アルくんのベロンチョ見てたら、イライラすることなくできるかも~♪

↓プラムちゃん、かわいすぎ!!
ブロッコリーおいしいもんね~♪
うちの子たちも、みんな大好きですよ(*^ー^*)

ミューさんへ♪

ありがと~♪

これからは、もう少し余裕を持って、
いろんな作業をしようと思いました(泣)
作品が出来ると、早くお届けしたいので、
ついつい作業を中心に計画立てちゃうんですよっっ
そして、他の事務作業とかが溜まって・・・

はい!アルのべロンチョつまみながら、頑張ります!

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます☆★☆
お気遣い・・・とっても嬉しいです!

めろちゃんの肉球「どんなかな~???」って
すっごく楽しみなのですが・・・
メールが届いていません!!!
なんでだろ~???
お手数おかけしますが、もう一度お願いしていいですか?!

Kinaとさんへ♪

アルのベロは出したまま寝てるとき・・・
カリッカリですよっっ
たま~に、すっごく薄くなってる時があります!
大丈夫なんですかね?!
WOOHLAも心配ですっっ

ありがと~Kinaとさ~ん!!!
しか~し!スキルとは別に写真加工さえしていないっっ
そして・・・前回と同じようにUPすればいいのですが、
放置し過ぎて、写真が大量&すでに忘れてる・・・
今年の目標!たくさん作品を作る!だったのですが、
やっぱり作るだけじゃダメですよね・・・
作品は想像してたより作れてますが・・・
他の面でしくじったっっ(号泣)

あんママさんへ♪

WOOHLAのお仕事どころか、
お掃除さえ、手伝ってくれないアルフォンスですっっ
(プラムはこういう時、リビングで知らん顔です!)
アルは一緒の部屋にやって来ては、
ソファーで寝るんですよぉ・・・

ありがとデス☆
昨晩さっそく挫けそうになりましたが・・・
これもWOOHLAが怠けていたせい・・・
頑張ってどうにかします(苦笑)

ロク母さんへ♪

ありがとで~す!!!

今日は衣替えしてて・・・
「あ・・・ウトウトしてる~カワイイ~」った次の瞬間!
たたんだばっかりの洋服の山を~!!!
あ゛~る~っっ

やってくれますよね~(苦笑)

Rexママさんへ♪

そうですよね~
使って直せばキレイに維持できるんですよね!
ついつい・・・
明日もこの続きするし~って、そのまま明日まで放置・・・
そして翌日も同じように放置したまま、
違う作業を始め、資料やら、メモなどが散乱していくんですよぉ
習慣!それが大事ですねっっ

アルはタライがあると、片付けますが・・・
タライがない時期ほど、オモチャ箱をひっくり返して
そのまんまです(笑)

タニィさんへ♪

そうなんですよね~!
片付けた後は、このまま維持しよう!って
心に誓うのですが・・・
すぐにWOOHLAも挫けます(苦笑)
ってか、気付いたときには挫けています(笑)

アルのベロンチョくらいでは、
どうにもならないほど、パソコン作業と
部屋の片づけを放置していた事に気付いてしまいました・・・
ガックリWOOHLAですっっ

ayureraさんへ♪

HPの大まかな構成などは、
JOLLYさんにお願いして作ってもらったのですが、
いつまでも甘えているのは、ダメだな~っと思いまして、
写真の更新や新作のUPくらいは自分で出来るようになろう!
と思って頑張っています!

それがね~・・・更新の前に写真加工が
思っていた以上に溜まっていたんです(号泣)
はぁ~~~

↓蘭ちゃん優君&夢ちゃんも?!ブロッコリー好きですか?!
ブロッコリーは茹でてる時点で、ブロッコリーダンスしている
凸凹コンビです(笑)


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
