--------(--)


2009-05-10(Sun)

証拠あり!!!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

突然ですが・・・
W(ウーラ)プーちゃん!ブロッコリー食べたやろ?!

090510_1.jpg

P(プラム)「なんの事やら???」
こっそりもらったから、WOOHLAにはバレてないはずっっ
W「バレてるねんで!」
P「食べてないよぉ~!証拠でもあんの?!」
W「あるよ

090510_2.jpg

W「その口についてる緑のモノは何?!」
P「はっっこ・・・これは」
スタスタスタスタスタ~

090510_3.jpg

オトウサンにベッタリくっつきながら、
WOOHLAの様子を見ているプラム・・・
確信犯ですよね







↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありゃぁ~プラムちゃん、こっそり貰い食いしちゃってた~(笑
じゃ~証拠隠滅ちゃんとしとかなくっちゃ~^^;
ダメよ~ そんなところにぶら下げてちゃ~^^;

共犯はお父様ですね(笑

ポチポチ~☆

No title

わかるよ!ぷ~やん。
貰い食いってスリルあってたまらんよね。
でも・・・ブロッコリーはピロピロっとくっついて
証拠が残りやすいのさっ・・・
次回は四葉のクローバーのお手入れしてたって
言ってやりな♪

久しぶりに小悪魔顔のぷ~やん見れた!
ぽち☆

No title

プーちゃん、バレバレや~んっ!
上手い事やらなアカンやん。(笑)
まっ、バレてもオトウサンに抱っこしてもらってたら大丈夫?

WOOHLAさんの目は、誤魔化せないって事ねっ♪

ポチ☆ポチ☆

No title

ブロッコリー失踪事件ですか!!
むむむ・・・ プラム姫
決定的な証拠が お口に~!! 笑

うんうん 分かるよ~♪
ふぁ~さんも ブロッコリー大好きだから! 笑

お父さんに 助けを求めて
チラ見・・・ かわいすぎ~☆

No title

プラムちゃん、バレバレじゃぁ~~ん♪(爆)
食べてません。のプラムちゃんの目が・・・
若干、キョドってる様な気も・・・(笑)
お父さんに助けを求めて~
って、魔性だな(笑)ポチ♪

わはははは!!!

いや~ん!プラムちゃんかわいい!!!
最高!詰めが甘い!そこがかわいいです!!
(目逸らしてるし!)そしてばれたとたん甘えっ子に!
アルもプラムちゃんも個性が豊かで本当に楽しい~♪

No title

あはは!プラムちゃん、ブロッコリー好きですか~。
チラ見しながら、甘えるプラムちゃん、面白すぎです。
ウチのマックも、他の野菜は食べないのに、ブロッコリーは口に入れるんです。硬い所しか食べないけど・・・。

No title

オトウサンに内緒でもらうブロッコリーは
格別なんでしょうね。
でも、プラムさんにしてはやっちまいましたな。
オトウサンの所へ逃げてもWOOHLAさんを
気にしてる辺り、カワイイヤツよのぉ~

ミューさんへ♪

ホントにプラムに甘いWOOHLA父です(汗)
そして、そんな父の所に、いつも逃げ込むプラムです(怒)

WOOHLAが「コラー」と言うと、
父のところで涼しい顔をして、
「オトウサン、あのコ何か怒ってるわ~」って
感じで見てくるんですよ!

その点アルはすぐに「ゴメン!」ってへそ天します(笑)

camcamさんへ♪

こら~!!!
camcamさん悪知恵つけないでくださ~い((爆))

ホントにプラムは性格が・・・
たまに怖いですよぉぉぉ~
アルのせいにしたり・・・
知らん振りしたり・・・
拗ねたり・・・

食べ物が絡んでる時は、より一層。。。

Kinaとさんへ♪

Kinaとさんまで!!!
も~っっ((爆))

いやいや~実際WOOHLAにバレテルのは、
5回に1回とかだったりして。。。
ううう~
考えただけで恐ろしい(汗)

WOOHLA父のところへ行けば、
何とかなると思っているプラムです(苦笑)

タニィさんへ♪

ふぁ~さんもブロッコリー好きですか?!
凸凹コンビはブロッコリー大好きです☆
なので、ついついオネダリしたんでしょうね~

しか~し!証拠が見つかったので、
WOOHLAは問い詰めましたよ~!

いつだって、WOOHLAが怒ると
WOOHLA父のところへ非難するプラムです(汗)

あんママさんへ♪

ホントに・・・
WOOHLA父のところから
「チラッチラッ」って様子を伺う感じで
しかも「おと~さ~ん♪あのコなんか怒ってるぅ~♪」って(怒)
イラっとくるんですよ~!

そのちっさい「ぅ」はなんだ!ベタベタするな~!って!
アハハ・・・実際はしゃべらないですけど、
そんな感じなんです(苦笑)

YUKIさんへ♪

WOOHLA、初の女の子ワンコだったので、
他と比べる事ができないのですが、
こんな感じではないのでしょうか・・・

要領がいいと言うか・・・
上手いと言うか・・・
アルとはホントに正反対なんですっっ
素直に謝るアルと、拗ねたり逃げたり知らん振りのプラム・・・
WOOHLA振り回されっぱなしです(苦笑)

ボストンブルさんへ♪

あは~☆
マックくんモヘモヘ部分はお嫌い?!

プラムはも~っっ
絶対父のところへ行けば、助かるって思ってるような気が・・・
バレた!って気付いた瞬間、父のところへ猛ダッシュでしたから(汗)
父のところへ行って、告げ口するのが好きなようですっっ
自分が悪いクセに!きぃぃぃぃ~☆

アンジーネストさんへ♪

最初はね~WOOHLAの顔色見てるんですよっっ
でも少し時間が経ってくると・・・
「まだおったん?!」って顔するんですよ~!!!
むきぃぃぃぃぃぃ~っっ
しかも自分が悪いクセに、「しつこいコは嫌われるよ?」って顔
するんです!!!
だ~っっプラムよ・・・
その性格誰に似たのか・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
