--------(--)


2009-05-08(Fri)

WOOHLAの日常☆

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg                                     

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日もWOOHLAは一生懸命に作業しましたよ~♪
A(アルフォンス)『オイラも頑張った~♪』

090508_1.jpg

たま~に様子見に来ただけやん
A『まっそうやけど♪』

090508_2.jpg

今回はWOOHLAの苦手なトリマーと言う工具も使ったのですが・・・
A『数える程しか使ってないアレなっっ』

090508_3.jpg

だって・・・スイッチ入れたときの、ちょっと動くとことか、
音とか、ビットが回転してるのとか、微妙に怖いんやもん
A『変な汗かきながら、
  必死の形相やったな(笑)』

ちなみにWOOHLAこんな顔~↓↓↓

090508_4.jpg

うるさいそんなん言うんやったら手伝え

090508_5.jpg

働かない社員を店長に報告してやるっっ
あれ??店長は?!「店長~!店長~!!!」

090508_6.jpg

・・・と、まあ・・・こんな感じの会話が
日々交わされている「WOOHLA犬家具店」なのでした☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、お疲れ様~☆

とんでもなく必死だったのがアルくんのお顔を観て分かったわ^^;
もうお顔が弾けちゃってるわ~(笑

でもプラム店長も弾けちゃってるからヨシとしましょう~♪

ポチポチ~☆

No title

う~やん
頑張ったんやねぇ!!!

あたしアルバイトに行きたいッス。
だって先輩社員と一緒にふざけたいし
店長の目盗んでおやつばっか
食べてても怒られなさそうだし・・・。

こんな日常が明日への活力になるのさっ♪
ファイトー!!2ワンーズ!!!ぽち☆

No title

アルくん、起きてるのに、舌が出てる!!
そして面白い顔だ・・・。
ひげが書いたように3本真横に生えませんか?
でも、きっと頑張ったんですよ。アルくん。
そうやってWOOHLAさんを癒したり笑わせたり
わざとしてたんだと思います。

まあ、店長はほら、指示出す人ですから、
横になっても出来ますしね・・・。
きっとアルくんに「WOOHLAさんを癒しなさい!」と
指令を出したんですよ。
プラムさん「私も癒すから!」って事でうひひ♪
なんですよ!
WOOHLAさん、お疲れ様でした!

No title

アル君、これはどうゆう行動?(笑)
いったい何を表現してるのかなぁ~?
う~ん・・・謎だぁ。

WOOHLAさん、分かるように解説お願いしま~す。


トリマーって言う工具はどんなヤツ?
ルーターみたいなものかなぁ。
ポチ☆ポチ☆

No title

かわいすぎ~!!!

プラムちゃんは、店長としてWOOHLAさんをたっぷり癒してくれてますね~。
アルくんは、WOOHLAさんが行き詰ったとき、たっぷり笑わせてくれますね~。

WOOHLA犬家具店、最高~o(*^▽^*)o~♪

No title

アハハ♪店長も社員もスゴイな~(爆)
WOOHLAさんがどんだけ必死にやってるか何となくこの表情で伝わってきた(笑)
トリマー?そんな名前の道具もあるんだね~
一瞬、プラムちゃんの毛を切ってるのかと思っちゃった(笑)ポチ♪

No title

WOOHLAさん 作業お疲れ様です~☆

そんな作業中のそばで・・・・
アルくーーーん!!! 笑
あなたは なぜそんなにおもしろいの~!!
ペロリンチョで こんなに
笑かしてくれるのは アル君だけだよ~! 笑

恐い工具?! 汗
どんな感じなのかしら・・ 汗
アル君の顔まねで よく伝わってきました! 笑

No title

店長!見習い!!なにウヒウヒしてるの~!?(爆笑)

WOOHLAさんお疲れ様です。
中学のころ木工作業が大の苦手だった私には、本当に羨ましい技術です・・・。
是非今度WOOHLAさんのお仕事場のレポートをしてください~~(どんなところでどうやって作るのか知りたい~)

ミューさんへ♪

はい~☆
今日は格闘しましたよ(大げさっっ)
トリマーはどうも苦手なんですよね~(汗)

確かに作業姿が自分で見られたら・・・
こんな顔だったかも・・・

って事は、いつもの凸凹コンビのヘン顔はWOOHLAのマネ?!
うううっっちょっと不安になってきたっっ

camcamさんへ♪

はい!やりました!!!
いつも使わない機械を使うと変な汗が出ますっっ

え?!camcamさんバイトしてくれるんですか?!
でも仕事中はほとんど姿を見ない
(日向ぼっこしながら寝ている)のに、
休憩してると何処からともなく現れて・・・
しっかりティータイムを楽しんでる社員が増えるって
ことですよね?!(汗)
だ・・・大丈夫か?!「WOOHLA」!!!

「WOOHLA」の先行きが不安に思うWOOHLAであります(苦笑)

アンジーネストさんへ♪

起きててもこういう顔するんですよ・・・このアルは・・・
たまにカッコつけてるのに、半ベロの時があって・・・
カッコつけてるだけに、笑ってしまいます!

え~ワザとですか~?!
そんな愛をWOOHLAに・・・?!アルが・・・?!
ないですよ!ない!・・・はず・・・
(ちょこ~っと心が揺れ始めるWOOHLA・・・)
凸凹コンビ「WOOHLAのために~♪ららら~♪」
(創作の歌を歌いだす・・・)
「そうやったんや・・・ありがと・・・」
(ニンマリ半ベロでうひひ♪な凸凹コンビ)
結論!
WOOHLAは騙され上手!

Kinaとさんへ♪

そうです!そうです!
ルーターみたいな感じで、溝彫りとか、
縁を飾りに加工したりする道具なんですけど、
溝彫りくらいしかWOOHLAは使わないんですよ♪
しかも溝彫りもあまりしないので・・・
怖いんです!音も動きも!

アルの行動についてですが・・・
分かりません!
彼とは4年半一緒に生活していますが、
未だに謎な事が多いです((爆))
この写真は、夕食後にマッタリしていると
こんな感じになっていたのです(汗)

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます!
そう言っていただけて、日々頑張っているWOOHLA・・・
救われます☆

凸凹コンビ、言葉が話せなくて良かったです!
きっと言葉が話せたら・・・
「な~な~オヤツまだ?!」とか「な~な~まだ時間かかるん?!」とか
「また失敗したん?!」とか・・・とか・・・
きっとWOOHLAの心はもろく崩れていたに違いありません((爆))

あんママさんへ♪

あははははは☆
犬家具店!工具で犬の毛を刈る職人!!!とか((爆))

トリマーは溝を彫ったり、縁を丸く加工したりするときに
使う電気工具です!
基本的に手工具で出来る事はしたいWOOHLAなので、
たま~にしか活躍しませんっっ
そして、活躍する時は、アルのような表情になります(汗)

こんな社員2ワンコも抱えて・・・
WOOHLA犬家具店の発展はあるのでしょうか・・・

タニィさんへ♪

WOOHLAが恐々作業している風景が伝わりましたか?!
彼には、職人見習いではなく、広報にでもした方が
お仕事してくれるでしょうか・・・

基本的に手工具で加工できることはするのが、
WOOHLAなので、機械はたまにしか活躍しないのですが、
このトリマーはWOOHLAの最も苦手な機械なんですよ・・・
ペットボトルみたいな機械なんですけどねっっ
音も振動も怖かったりしますっっ

YUKIさんへ♪

あは~☆
ありがとう ございます!
WOOHLAは・・・昔から何か作るのが好きでした☆
そして、いつもこんなにウハウハしているアルも好きです(笑)

え~!作業場レポですか~っっ
大丈夫かな・・・CDプレーヤーが壊れるほど木屑が舞っている作業場です
今日はWOOHLAが白髪に!ってくらいの木屑でした(笑)
そして最近めっちゃ汚い!アハハハハ☆
今の作業がひと段落したら、作業場も掃除するので、
その時に、レポします!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
