--------(--)


2009-05-06(Wed)

食っちゃ寝♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日の予定は「バーベキュー」だったのですが・・・
お天気がだったので、中止
プラムさんも落胆の色が・・・

090506_1.jpg

WOOHLAは久しぶりに、丸1日作業せずに本を読んだり・・・
ちょぴっとお昼寝もしました☆

090506_2.jpg

WOOHLAが少しでも動くと
「なんかくれ!!!」

090506_3.jpg

WOOHLAが本から目を離すと
「なんかくれ!!!」

090506_4.jpg

たまにはマッタリするのもいいかな~って思いましたが、
よく考えると、凸凹コンビはいつもマッタリですよね



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こちらは昨日今日と雨だったよ^^
久しぶりにゆっくりできた~?^^

ワンコって本当に食っちゃ寝だよね~^^;
特にナナさんなんてお散歩以外は寝てる事の方が多いよ~(汗
場所変えはしょっちゅうだけど(笑

おやつにガッツいてるプラムちゃん、何度観ても悪そうなお顔だわ(爆

今日は2度目のコメントなのでポチ済みです^^
でも気持ちだけポチポチ~☆

No title

まとめ読みで大笑い。
森のくまさんから始まり、ピグミンのプラムさん。
可愛いですよー。

イベントは戦利品いっぱいでしたね?
うちは今回はイマイチでした。

今日はアルさん、プラムさんはウマウマもらえた
のかな?
ポチっとしていきまーす。

No title

ご無沙汰~~
まとめ読みさせていただきました。。
 
ペット博ってすごいんですね!!
ビックリです!!

まだ その手のイベントに
行ったことないので
出かけてみよう!!って気持ちに
なりました!!

サンプル セール 無料 ただ プレゼント
などの言葉に
とっても 弱いのです~~v-10

ミューさんへ♪

WOOHLA地方も同じく昨日今日雨でした(泣)
昨日は作業して・・・今日はホントに丸1日作業しませんでした!
これはホントに久しぶり(笑)
時間が自由に使える分、
いい意味でもケジメがないと言うか(笑)

そうそう!
あっち行って・・・コテっっ
こっちきて・・・コテっっ
人の動く気配で「何か食べるん?!」ですよね((爆))

プラムちゃん 食べてる姿は 越後屋か?!
BY*WOOHLA心の一句

モカキチさんへ♪

大笑いいただきました?!
やったね~♪♪♪

そうなんですよ!
昨年の秋に行ったペット博では、
少なかったので、
今回のペット王国の大量にはWOOHLAもビックリです☆
同じようなイベントでも規模が違うのかな?!

はい☆
今日もウマウマでしたよ~っっ
オヤツの時間だけはしっかりインプットされているようです(笑)

めろの母さんへ♪

あはは~☆
イベントは面白いですよ~!
実演販売?!みたいなのもあって、
「おぉ~」って思ったりもしたし、
お試し価格や試供品、セールに大満足です♪
入場料と駐車料金の元とれてか?って言うのは、
???ですけど、運動会とか参加させれば良かった~
って少し後悔です(笑)

一番笑ったのは、荷物を入れたカートを押しながら、
プラムを抱っこしたWOOHLA父がアンケートに答えて
サンプルをもらってる姿を見たときでした((爆))

No title

こんばんは~☆
昨日今日と、名古屋も雨模様でしたよ。
GW最後が雨だなんて、なんか寂しい気もしますねぇ。
バーベキューは残念でしたけど
逆に一日ゆっくり過ごせたようで良かったですね♪

WOOHLAさんの膝で爆睡するプーちゃん、
んもうどうにでもしてぇぇって感じで萌えなんですけど
おやつに食らいつく姿は別人だ~!

でもアルくんにこんなにガン見されちゃうと
おちおち本も読んでられませんね?(笑

松風さんへ♪

こんばんは~☆
はい~(泣)
せっかく買ったバーベキューセットが、
お預けになってしまいましたっっ
週末がお天気なら、行って来ます!

でっしょ~っっ
普段はデロ~ンビロ~ンなんですけど、
食べ物が絡むと越後屋並みに悪い顔をしますっっ

今日は「さまよう刃」を読み終えたんですけど・・・
切ないな~と思っている横で、
こんな凸凹コンビがいたら、集中できないでしょ(汗)
次は「百夜行」読もうかな~って思っています☆

No title

どうして
何かをカジってる時のぷ~やんは
あんなにワル顔になるの???
ねえ?どーして。。。

雨の日はスイッチOFFですね
な~んもしないのも脳には結構いいんです
普段アイディア考えてるう~やんには
きっとその方がいいと思う☆

↓四葉の株?そんな幸せ独り占めみたいな
アイテムがあるのーすげぇ!!!
ぽちっとな☆

No title

先だっては、きな姐へのお誕生日の
お祝い記事&コメント、ありがとうございました。
嬉しかったですぅ♪

あ~ん、BBQがお天気が悪いので
中止になっちゃったのね。
凹凸コンビもお肉を食べれたのにね。残~念・・・
あっ!ウエイトコントロール中だったよね。(笑)

我が家でも、1日中繰り広げられる
「なんかくれ!!!」攻撃には、
いつも弱りはててますぅ~。(涙)
ポチ☆ポチ☆

No title

え~!バーベキューの予定だったのですか?
残念ですね・・・。
最近雨ばかりですもんね。

でも、ゆっくり過ごせたのもよかったですね。
WOOHLAさん、いつもお忙しいみたいだから。
充電完了ですね♪

camcamさんへ♪

ぷ~やんは食べ物が絡むと
本性がむき出しに・・・
何か可愛く食べる写真撮りたいんですけどね・・・
いい方法ないですか?!

あひゃひゃ♪
昨日はの~んびり過ごしました☆
ほとんど本読んでましたけど(笑)
普段もあんまり頭使ってないんですけどね~((爆))

↓そうなんです!
お花も咲くし、お値段もお手ごろですよ~!
ホームセンターとかにも売ってると思います!
camcamさん初の四葉、意外にお金を出せば、
手に入れられるかも(笑)
ちょこ~っと夢がないですね((爆))

Kinaとさんへ♪

いえいえ~☆
ホントはきな姐さんのところへ
駆けつけたい勢いだったんですけどね(笑)

そうなんですよ~☆
WOOHLA父の勘違い?!で最後の日は晴れだ!って
言ったので、予定してたのに~っっ
週末リベンジできるかな~???

やっぱり「何かくれ!」言います?!
凸凹コンビは、WOOHLAが暇そうにしてると
「何かくれ!」っていうので、
WOOHLAが働いてれば、ダイエットに一番効果的かも((爆))

ayureraさんへ♪

そうなんですよ~(泣)
せっかくの予定が・・・
でもでも近々リベンジ予定です♪
お肉食べるぞ~!OHHHH!!!

あひゃひゃっっ
忙しそうですか?!
ただ要領が悪いんですけどね(笑)
忙しいフリもお手の物なんですけどね((爆))
充電もしたし、また頑張ります☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
