--------(--)


2009-05-05(Tue)

頭に何かが!!!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日はこどもの日ですね~☆
きな姐さん♪お誕生日おめでとう!

プラムさん「何か頭に生えてきた~!」と登場!

090505_1.jpg

ちょっとピグミンみたい!

090505_2.jpg

あは~☆髪飾りみたいで可愛くなってるよ~♪

090505_3.jpg

プーちゃん!後姿は、タケコプターみたい

090505_4.jpg

WOOHLA家に生息している四つ葉のクローバーで、
形がキレイだから、押し花にしようかな~って思ってたんでけど。。。
遊び過ぎて、しおれてきたね

090505_6.jpg

ま~ま~そないに怒らんでも・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムさん、カワイイ!
4つ葉のクローバーってカワイイですよね。
なんか、タケコプターにも見えるけど、
頭に小さい傘を指してるみたい。
でも、最後萎れちゃいましたね。
きっとプラムさんが養分を吸ってし・・・
何するの!プラムさん!止めて!!
嘘です!うそです!

No title

お久しぶりです!!
また、ブログ更新始めました~

4つ葉のクローバー
探したことないですねー・・・
マロンとモモとお出かけすると
自己主張しまくる2匹のおかげで
のんびり散策~・・・なんて無理なもんで(>▽<;; アセアセ

萎れちゃったんですね~
きっとプラムちゃんが吸いとちゃったんですね。。。
ラッキーガールになったかな!?

No title

信じられないような
ホントのはなし。
あたし結構長く生きてるのに未だ
四葉のクローバーなるもの見つけたコトない・・・
不幸なおんなですe-263
いいなぁプラムさんi-241
頭の上にのっけたりできるのかぁ。。。
幸せなおんなですな!
後頭部のクルリン具合かわいいね♪

↓う~やんは芸達者ですね
いいやん♪めっちゃいい♪そしてぽち☆

No title

これは、何プグミン? 得意技は何?(笑)

2枚目のお写真見た時に
『あっ!萎れてきてるっ!』って気が付きましたよ。

プーちゃん、新しい迷子札付けてる?
ポチ☆ポチ☆

No title

アハハ!!!プグミン(爆)しかも、プラコプター(笑)
WOOHLA家には四葉のクローバーが生息してるんだね~♪
これって、首輪に刺してるの?良くずれないね~!!!
最初の写真で、アル君がプグミンの事、じぃ~っと見てるのかな?って妄想したら、笑いが止まらなくなった(爆)←本当に勝ってに妄想
ポチ♪

No title

四葉のクローバー素敵ね~^^
私も未だに観た事ないわ~^^;
何かご利益があるかな~?^^

あっ でも儚い命ね~v-22
プラムちゃん、チュッチュして栄養補給してあげて(笑

ポチポチ~☆

No title

WOOHLAさん、コンニチハ~♯

あはは!ホントになんか生えてきたみたいに見えますね~。
四葉のクローバーですか。ん~・・・イイことがあるかもしれないですね。
ありゃりゃ、萎れてきちゃいましたね。では、水をあげましょ~。笑


おぉ!久しぶりのイラストと思ったら、再アップなんですか?
買い物かごを持つクマがイイですね~。


沢山GETしましたね。( ̄▽+ ̄*)
フードは、貰えるんですか?
ぐっすりアル君の鼻から『ZZZ・・・』に笑っちゃった。

アンジーネストさんへ♪

あはは☆
トトロが葉っぱの傘さしてる感じ?!
そうなんです!萎れちゃって・・・
WOOHLAももしかしたらプラムが・・・
ぐふっっぼへっっ
プーちゃん!暴力は良くない!話し合おうっっ

くっきーばぁばぁさんへ♪

お久しぶりです!

さっそく遊びに行ったら・・・
ももちゃんが大人にっっ
ビックリしましたっっ
おめでとう♪ございます!

お散歩では、WOOHLAも探せないと思います!
コレは四葉をWOOHLAが育ててるのです(笑)
夢がないですね~((爆))
クローバーは3種類くらいWOOHLA家に生息しています!

プラムさん・・・果たしてラッキーガールになったのやら?!
養分は絶対プラムが吸い取ったと思います!!!

camcamさんへ♪

あはは~!
WOOHLAは野生の四葉、何度か見たことがありますよ♪

でもでもこの四つ葉は、もともと四葉の株を植えたので、
ラッキー具合は???です((爆))
他の種類のクローバーもあるので、四葉がないか探してみようかな~

芸達者ですか?!ありがとデス☆
またネタが思いついたら・・・
もしくはネタがない時に再UPか・・・
します(笑)

Kinaとさんへ♪

プグミンの攻撃は『鼻ぷっぷっっ』です!
気に入らないと鼻水を霧状に噴射しますっっ
地味ですが、気分的にやられます(泣)

あはは☆
2枚目でバレてたか~っっ
プラムが動くたびに、びょぃぃ~んって揺れてたので、
クローバー疲れたのかも?!

これね~、迷子札でもなんでもなく、
この間のペット王国でもらったビーズのアクセサリーなんです(笑)
せっかくもらったので、付けてみました☆
小さい鈴付きで、ニャンコさんのように「チリリン」って鳴ってます☆

あんママさんへ♪

アルはプグミンに
「また何かやられてるで(笑)」って感じで遠巻きに見てました((爆))
そそそ♪
首輪にさしただけ~☆
プグミンが動くたびに揺れるけど、しっかり寄り添ってたのが
なんとも可愛かったです!

WOOHLA家にはクローバー3種類くらい生息しています☆
彼等は、あまり世話をしなくても、元気に可愛い花を咲かせてくれます!

ミューさんへ♪

このクローバーはもともと四葉の株なので、
ご利益はないかも???
他のクローバーは三つ葉なので、
こんど、探してみようかな~♪

あはは☆
プラムがチュッチュして黄泉がえらせるんですか?!
大丈夫かな~(焦))
もっと養分吸い取りそうですよ((爆))

ボストンブルさんへ♪

こんにちは~♪

四葉の種類のクローバーだったのですが、
形がきれかったので、押し花にでもしようかな~と
思ったのですが、その前に、ちょちょっとプラムにさしてみました(笑)

↓そうなんですっっ
最近ちょこっとバタバタしてるので、再UPしてみました☆
カゴを持つくまさん、WOOHLAも結構気に入っています♪

↓えへへ♪
たくさんいただきました☆
色んな会社のブースがあって、色んなサンプル商品を
くれるんです☆
商品開発の参考にするであろうアンケートに答えたりして♪
購入する場合も、お試し価格だったりするんですよ☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
