--------(--)


2009-05-02(Sat)

太郎くん&レンくん♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

いひひひひ♪
今日も作品をご紹介いたしま~す☆☆☆
【パピ太郎とおばちゃん】の「そよかぜちゃん」さまより、
太郎くん&レンくんのオーダーテーブルをご注文いただきました~♪♪♪
じゃかじゃかじゃ~ん☆
090502_3.jpg

白い陶器のお皿でお揃いにして・・・
はめ込み式にしました☆
フロントとサイドにネームペイントでサイドは肉球も描いてみました♪

090502_2.jpg

おまけには、ネームプレートを♪
美男子な太郎君と可愛いレンくんです☆

090502_1.jpg

そよかぜちゃんさん♪太郎くん♪レンくん♪
ありがたいお言葉までいただき・・・
WOOHLA嬉しかったです!ありがとう ございました!!!



さて本日のプラムさんは・・・
余ったモフモフテープでウサギさん気取りです
先日、「ミニウサギ」ちゃんを、見まして・・・
可愛いな~と眺めていたWOOHLAです♪
090502_4.jpg

わかってます!わかってます!
そんな顔しなくても、もう家族は増やしませんっっ
・・・多分・・・
090502_5.jpg
信用されていないようですが
ではプラムさん、遊んだ後はブラッシングしますよ♪
アゴの辺りが一番気持ちいいみたいです
090502_6.jpg
明日は・・・朝から「ペット王国」へ行く予定です☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わお~ そよかぜさんからオーダーもらったんだね^^
すっごいかわゆい仕上がり~♪
お名前と肉球マークがめっちゃ良いよ~^0^
おまけもいいなぁ~
太郎君とレン君にそっくり^^
そよかぜさん、お喜びになったでしょう~♪

私も肉球スタンプ頼みたいんだけど
今はちょっと忙しくてなかなかネ^^;

えっ!?もしかして増える予定あり?^^
そんなの絶対に許せないよね~ プラムちゃん(笑

ポチポチ~☆

No title

テーブルと白い陶器がバッチリ!!!
サイドのお名前も肉球入りで♪とっても可愛い~♪ご飯がとっても進みそうなテーブルだね☆
アハ!!!プラムちゃん、ウサギさんになってる(爆)
可愛いお顔だとウサギさん♪イライラお顔だと・・・小さい鬼にも見えそう(←ヒドイ)
ポチ☆

No title

最近NEW作品つづきですね!!
WOOHLAさん、がんばってますね(*^ー^*)

ミニウサギかわいいですよね~。
私も抱っこして連れて帰りそうになったことあります!!

ペット王国楽しそう~♪
ご報告楽しみにしています♪

No title

おっと、新しいタイプのテーブル~♪
ベンチみたいなデザインですね!カワイイ~。
もちろんサイドにネームも入ってるしいぃ、
今が旬(笑)の「肉球マーク」までっ!

プーちゃん、バニーガール?
ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

ぐふ♪
そうなんです☆
太郎くんとレンくん知っている、ミューさんに
似てるって言ってもらえると、良かった~っっ
レンくんのおまけにウケてもらえたし、
喜んでいただけたようで、WOOHLAはウキウキです☆

太郎くんレンくんのイメージで甘くならず・・・
でも可愛くて、シンプルなの・・・って始めから思ってて、
丸くて柔らかい感じに仕上げました☆

肉球スタンプは、定番の雑貨にしようと思うので、
ご注文いつでも大丈夫ですよ~♪

ふっふっふっっ
これ以上は多分母に怒られます(泣)
プラムさんも性格上、可愛い系は×だと思いますし(焦))

あんママさんへ♪

えへへ♪
陶器の器がご希望だったんですけど、
せっかくだからお揃いで、
太郎くんレンくんのイメージしたテーブルに合うものを・・・
って思うと丸くて白だったんですよね♪

でっしょ~!
悪い顔のウサギバージョンは昔見た、
虫歯のミュータント?!のイラストに似てません?!

ayureraさんへ♪

はい~♪
ありがたいことに、頑張ってま~す☆

ですよね!連れて帰りたくなりますよね!
だから、あえて触れなかったんですっっ
なのに、WOOHLA姉&母は
WOOHLAの「かわいいな~」反応に
心配していました(笑)

えへへ♪
い~っぱい戦利品GET!です☆

Kinaとさんへ♪

うっふっふ~♪
丸くて~☆可愛くて~☆
でもシンプルに~♪って言うのが
太郎君とレンくんの作品イメージだったんですよ♪
カワイイですか?!うふふん♪
ありがと ございます☆

今日、今時な感じの男の子に
「やっべぇ~マジかわいいんですけど~っっ」って
言われたプラムさんです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
