--------(--)


2009-05-01(Fri)

蘭ちゃん&ジャック大佐ちゃん♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    *****************************

今日も作品のご紹介で~す☆
今日は【蘭ちゃん時々、ジャック大佐。】のみきたんさんより、ご注文いただいた
蘭ちゃんとジャック大佐のお手手&足のリアル肉球プレートです♪
じゃじゃじゃ~ん♪

090501_1.jpg

ふふふ~♪
ジャック大佐の方が、ちょっぴり大きくて、
どっちもカワイイ肉球でした~☆
みきたんさん♪蘭ちゃん&ジャック大佐~☆ありがとう ございました~♪

さて今日WOOHLAは、アルフォンスと腕相撲してみました☆

090501_02.jpg

鼻息荒く、アルフォンス選手優勢です

090501_03.jpg

勝者アルフォンス選手!!!

090501_04.jpg







↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぞくぞくとリアル肉球スタンプが
できてますね!!
そのうち ちゃんと 送りますので
クビをなが~~~くして
マッテイテネ~~~!!

今日は 久しぶりの
1番 のりコメント
なんか  いいこと
あるかな~~??v-9 

No title

あ~ん これを観て凄い実感(笑
本当にリアルなんだね~
肉球の大きさもやっぱり違うんだよね^^
何を今更!って感じだけどさっ(笑

アルくんは腕相撲、強いんだね^^
WOOHLAさん、リベンジがんばっ☆

ポチポチ~☆

No title

肉球、どんどん出来上がってますね~♪
この発想、ほんとWOOHLAさんスゴイよ!
絶対いい記念になるもの!

アルくんに負けちゃうWOOHLAさんってば
そんなか弱い腕では肉球彫りまくれませんことよっ!
なーんて(笑
ふんふんってアルくんの顔がまさにそんな感じなので
めっちゃツボ~♪

No title

「リアル肉球スタンプ」、大ヒット商品?になるかもよっ♪
もう既になってる?
案の定、あんママさんも押しまくってた。(笑)
みきたんさんもきっと同じだろうねっ♪

「リアル肉球スタンプ」のWEBバージョンなんかもイイかもよ?
WOOHLAさん、Photoshopとか持ってる?使える?
もし持ってたら、凹凸コンビのスタンプのお写真を送ってくれれば
私が作っちゃうよっ!

アル君は腕相撲強そう!
ポチ☆ポチ☆





↑Kinaとさんに…バレてる(爆)
いやいや、どこのお宅の子の肉球見ても興奮しちゃうね~♪
はぁ…肉球( ̄・・ ̄)ムハァ☆
あはは☆アル君さすが筋肉マッチョなだけあって腕相撲強いね~♪
WOOHLAさんファイトっ!
今携帯からなので、家に着いたらポチしておきます♪

めろの母さんへ♪

一番乗りいらっしゃ~い♪
いいことありますかね?!
うん♪きっとアルはず(笑)

はい~☆
いつでも大丈夫なので、
気にしないでくださ~い☆
めろちゃんの肉球お待ちしておりま~す♪

ミューさんへ♪

ひひひ♪
そうなんですよ~っっ
どのコもみんな違った可愛らしさが・・・
プニッと感が表現できないのが
(スタンプだから仕方ないけどっっ)
ちょっと残念っっ

WOOHLA女の子にしては、
腕相撲強い方だと思うんですけど・・・
もっと鍛えます(笑)

松風さんへ♪

ありがとう ございます!
いや~ワンコさんの姿のスタンプを作ろうって
思ったのですが、さすがに、木で手彫りでは
巨大化してしまうし・・・
姿バージョンは版画を考え中なのです!

部分部分に、女の子ではなかなか見れないような
筋肉付いてるんですけどね~(汗)
アルが強いってことで((爆))
親指の付け根に力コブできる女子ってどうですか?!笑

Kinaとさんへ♪

肉球はワンコさんの好きなところ
ベスト5には入ってそうですもんね~♪
どんどん売れてくれればいいな~☆

あんママさんのカラフル肉球スタンプも可愛かったですよね~(笑)
WOOHLAはあんママさんの認め印がスモール肉球にならないか
少し心配です((爆))

あ~!なるほど!
そういう使い方もありますよね!
PhotoshopはJOLLYさんに使えるようにしてもらっています!
でもでも、そのWEBスタンプをどんな風に使っていいのかが
分からないWOOHLAでありますっっ
Kinaとさんが落ち着いたら、お願いしようかな~☆

マッチョ=アルフォンスですからね~((爆))
WOOHLA負けます☆

あんママさんへ♪

ありがと~♪
ケータイからようこそ!

肉球っていう響きがもうすでにムハですよね(笑)
「にくだま」ですからね((爆))

アルにプロテインとか飲ませたら、もっとマッチョになったり
するんですかね~???
目指せビルダー???

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
