--------(--)


2009-04-28(Tue)

大河くん♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

さてさて♪今日は作品のご紹介で~す♪
WOOHLAが仲良くさせていただいている【Rexくんの恐竜日記】
Rexママさんにご注文いただきました~☆

こちらがいつもモデルさんをしてくれているRexくんで~す☆

20090121110624.jpg

・・・で作品は・・・
じゃじゃ~ん!

090428_1.jpg

え?!Rexくんじゃないやんっって?!

090428_2.jpg

ひゃいっっ
実は、Rexくんに弟ができたので~す!!!
その名も大河くん!

20090409115309064.jpg

むふふん♪カワイイでしょ~☆
今回は意識しないようにRexくんの作品を見ないで
作ったのですが、やっぱり雰囲気とか似てるんですよね~♪

カッコイイ兄弟です!
ありがとう♪これからも、ヨロシクね☆

カッコイイと言う言葉に反応している
我が家の男子が・・・

090428_3.jpg

アルもたま~にカッコイイよ(笑)



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

とってもカッコイイワンちゃんですね~!
ハスキーとか、ドーベルマンとか、こういうワンちゃんにとっても憧れてるんですが、ワタシには躾けられないので無理です(汗)
大型犬を飼っていらっしゃる方って、本当にきちんと躾けていらっしゃいますもんね~
相変わらずWOOHLAさんの作品、ステキです♪

↓ アルくんが亀さんに~!!
めっちゃ笑わせていただきました~!

No title

かっこいいモデルさんですね~。
でも、私には無縁だわ。
ラブでいっぱいいっぱい・・・・

アルさんもいつもかっこいいですよ。
目を開けて寝る姿も、変顔のアルさんもかなり
いけてますよ。

No title

お~ なんとも渋いモデルさんでかっこいいわぁ~♪
ブログも拝見させてもらいましたよ~^0^
ご縁で結ばれた大河くん、いつまでも幸せにネ☆

相変わらず素敵な作品に仕上がりましたね^^
アルくんもここぞという時はかっこいいよ(^m^
かわゆいのほうが大きいけど^^

↓アルくんのタライ姿はリンクしてもらってから何度か拝見してたんだけど
亀さんのは観た記憶がなかったのよね~^^
今年はぜひ観させてもらいますよ~^0^

ポチポチ~☆

No title

まぁ^^!!
こちらのかたも 家族が増えたのですね!!
最近 わんこが増えたお方が回りにいっぱい!!
我が家にも こないかな~~~??

朝 起きたら 枕元にいてほしい~~
(って クリスマスじゃないよね。。)

No title

カッチョイイRexくんに、
これまたカワカッチョイイ大河くんっていう弟ができたんですね♪
これから素晴らしい&楽しい多頭飼いの始まりですね♪

もちろんアル君も、Rexくん兄弟に負けないぐらい、カッチョイイぜぃ!
ポチ☆ポチ☆

No title

とっても素敵に作ってくださってありがとうございます!
Rexと大河、親子?とか兄弟?とか言われるくらい似ています。ひょっとして本当に血縁関係あったりして!と最近疑っているRex母です。
でも実物はおとぼけコンビです!

アル君はいつでもカッコイイよ!


No title

男の子は凛々しくていいね~♪
かっこいい兄弟は自慢ですね!

アルくんだってカッコいいし
おもしろい!モテ男の条件を
バッチリクリアしてるもんね♪

う~やん、順調そうでよかった。
わたしも早く熱さげます!
そしてタライ犬も楽しみにしてます
ぽち☆

モカキチさんへ♪

カッコイイでしょ~っっ
Rexくんは優しくて、男前なんですよ♪
大河くんもお茶目でカワイイんです!

ありがとう ございます!
オイラ、皆さんに笑っていただけて、
変な顔もいいな♪って思いました☆
BY*アルフォンス

ミューさんへ♪

渋いでしょっっ
カッコイイでしょっっ
Rexくんと大河くんに会ってきてくれたんですね~♪
そうなんです☆
素敵な出会い♪
そして意識しなくても作品が似てしまうって(笑)
感じるイメージは違うんですけど!
これまた不思議です!

アルは・・・
黄昏てるときが一番カッコイイ?かも((爆))


ロク母さんへ♪

ごめんなさ~い!
順番前後しちゃいましたっっ

WOOHLAも大きいワンコさん大好きなのですが、
未だにチャンスがなくて・・・
いつかきっと・・・
大きいワンコさんを家族に迎えたいWOOHLAです!
作品褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとう ございます☆

↓えへへ☆
多分今年も彼はやってくれると思います(笑)

めろの母さんへ♪

あはは☆
枕元にワンコさんですか(笑)
いてくれたらいいですよね~♪

素敵なご縁♪
めろの母さんもつながってるといいですね☆

Kinaとさんへ♪

えっへっへ♪
そうなんです!カッコイイRexくんに
カッコイイ弟の大河君が仲間入りして・・・
仲良し兄弟になりつつあるみたいです☆

Kinaとさん!オイラがカッチョイイって?!
サンキューサンキュー♪
たまの白目もキュートだろ~☆
BY*アルフォンス

Rexママさんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました☆
ホントに!
感じるイメージは違うんですけど、
出来上がって、Rexママさんのお写真見せて
頂いたら・・・
思ったより似てる!!!爆
可能性あるかもですね!

あはは☆実物はおとぼけコンビですか?!
それは、またいいじゃないですか~♪

camcamさんへ♪

カッコイイでしょ~♪
じゃれあってる姿とか想像すると
いいな~って思うんですよね☆

我が家のアルはプラムに
喝!!!って言われると
ショゲショゲですよ(笑)
ドッグランでも、人気ないですし((爆))

う~やん(笑)
頑張ってますよ~!
ガッシガッシ頑張ってます!
ありがと~camcamさん♪
camcamさんは無理しないで、
少しでも早く良くなってくださいよ~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
