--------(--)


2009-04-26(Sun)

満足♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
                         
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日は気合を入れなおして、1日みっちり作業しました~☆
充実して満足な1日でした☆

090426_1.jpg

なんだか気分もスッキリ♪
やっぱり作る作業が一番好きです☆

090426_2.jpg

夕方には凸凹コンビのお散歩へ行って・・・
今日はお風呂でゆっくり本でも読もうと思います☆

090426_3.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、お疲れ様でした~^0^
好きな事をやってる時が一番幸せだし充実してるよね~♪

こんな凸凹コンビの寝顔を観たら心地よい疲れもぶっ飛んじゃいますね^0^

ところでお風呂で本を読むってビニールでもかけてるの?^^;

ポチポチ~☆

No title

充実した1日だったようですね♪

同じように作業をしてるのに
グッタリ疲れだけ残る時と、
充実した心地良い疲れの時との違いは何でしょうね?
作業内容の違いも、もちろんだけど
やはり気持ちの持ちようなんでしょうか?

いつも心地良い充実した感覚で
1日を終わる事が出来れば幸せですよねぇ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

大好きなことが一番集中できますよね。
没頭していると気分もスッキリしますし。
プラムちゃんとアル君は、かな~りリラックスしているみたいですが。( ´艸`)


土曜日は、ずぅ~っと雨でしたね~・・。
アル君も、遊べず不完全燃焼ですか。ウチのマックも、私が外へ行こうとすると付いて来るんですが、玄関開けると雨降りに気づいて、『じゃ、僕はお留守番してます。』ってすごすご引き返していきます。笑


えー!鋸って・・・手は大丈夫でしたか?
血が出ずとも、お大事にしてくださいね!
おぉー、こパン太君が久々の登場ですね。パン太君は?

No title

私もお風呂の中で本を読んだりするの
大好きです。
最近はジップロックに携帯を入れて(防水ではないので)
ネットを見るのが流行ってます。
疲れも取れる感じで良いですよね。
たくさん動いて長くお風呂に入って
よく寝るっていうのが一番良いとは思うんですが、
なかなかうまくいかないのも人生で。
と、人生の話まで飛んでしまいました。

それもこれも、アルくんとプラムさんが気持ち良さそうに
寝てるから!!(←やつあたり)

No title

作業 お疲れ様でした~★

モノ作りって ホント楽しいですよね!
出来上がった達成感が
たまりませんよね~♪

真剣に作業してるそばで
こ~んなにかわいい凸凹コンビちゃんが
寝てたら 間違いなく撫でちゃいますね~♪

ミューさんへ♪

ここのところ、作業以外のことで、
ちょっとへこたれてたんで、
やっぱり作るのが一番好き!って
しみじみ思いました~(苦笑)

心地よい疲れを感じながら、
凸凹コンビの横にゴロっとしたら、
スッゴイ幸せ~♪です(笑)

お風呂で本を読むときは、
WOOHLAは蓋を半分閉めた状態で
タオルを敷いた上で読んでます☆

Kinaとさんへ♪

はい~☆

昨日は加工始めの作品だったので、
新しい気持ちで、デザインが形になるのを
想像しながら作業してるとホントに
時間がたつのも早くって♪

他の作業もぜ~んぶひっくるめて「WOOHLA」って
言う事はわかっているんですが、
出来れば、作る専門担当になりたい・・・☆

ボストンブルさんへ♪

はい☆
ホントに!やっぱり加工作業が好きです!
時間が過ぎるもの早い!!!

↓マック君は雨が嫌い?!
カッパ着てお散歩へは行かないんですか?!
雨が降ってるのを見て、引き返すって、カワイイですね☆

↓大丈夫です~♪
手ノコだったので、セーフ♪
ってそういう問題じゃないですよねっっ
気をつけます☆心配してくれてアリガトです♪

アンジーネストさんへ♪

ケータイをジップロックにですかっっ
なるほど、そういう方法もあるのですね!
WOOHLAはもっぱら読書ですね~♪

そうそう♪
ありがたく忙しい時は、ゆっくりお風呂で
読書して、ぐっすり眠る♪
これが一番ですよね~☆
でも人生そんなに甘くない・・・

WOOHLAも八当たって、グダグダコンビを
襲撃しましたよ(笑)

タニィさんへ♪

タニィさんは、どの作業が一番好きですか?!

WOOHLAこの日は木を形に切る作業だったんです♪
その作業が一番好きなんですよね~♪
このパーツがこの部分に・・・ニシシって☆

それがね~WOOHLAは作業中は上下作業ジャージなので、
終わってから着替えないと迂闊に
部屋に入るとWOOHLA母に怒られちゃいます(笑)
木屑だらけですから((爆))

No title

おっ!いつものWOOHLAさんが戻ってきましたね~。
よかった(*^ー^*)

だらだら過ごした日は、なぜか休んだのに気分がスッキリしないってことありますよね。
多少疲れても、やるべきことをやると、気分がスッキリするものですね。

WOOHLAさん、これからも応援してますよ~o(*^▽^*)o~♪

ayureraさんへ♪

ご心配おかけしました~☆

ふっふっふ・・・
やっぱり加工作業をするのが一番好きです♪
元気がでました~☆

応援ありがとう ございます!
ホントにそんな風に言っていただけて
勇気100倍!感謝です!
まだまだヘッポコですが、今後ともよろしくお願いいたします!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
