--------(--)


2009-04-23(Thu)

聞いてる?!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*            
             「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

昨日はご心配おかけしましたっっ
有難いお言葉にWOOHLA感動そして感謝デス☆

090423_1.jpg

今回はホントに自分のウッカリにうんざりしたし・・・

090423_2.jpg

もっとしっかりしないとな~ってホントに思ったよ!

090423_3.jpg

プーちゃん聞いてた?!

090423_4.jpg

それから、皆さんにい~っぱい元気もらって嬉しかったねん!
ありがたいよな~!ホントに!!!

090423_5.jpg

あ~プーちゃんってそうよね
全然人の話聞いてくれないよね



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日は一体どうしちゃったんですか!?
もう大丈夫なのかな?
うっかりなんて、誰にでもあることだし
私なんて「うっかり八兵衛かっ!」といわれるくらい
ほんとにダメダメですよ。
でもなんとか生きてます。

って、きっと本当にショックな事があったんでしょうね。
でも、無理は禁物ですよ。
アルくん&プーちゃんと思い切り遊んだりして
ゆっくりモチベーション上げていってくださいね。

No title

WOOHLAさん^^ 元気になって良かったよ♪

プラムちゃんのおとぼけは、いつもながらかわゆいけど
プラムちゃん流、励まし方なのよ、きっと^^;
癒されるもんね~☆

ポチポチ~☆

No title

大丈夫ですか???

たまには
のんびり
うっかり
てっきり
すっきり
するのもよいですよ~~v-9


私はいつも
いきあたり ばったり
です。。v-27

No title

プラムさん、とぼけたフリしてもちゃーんと聞いてる
んですよね?
ね?プラムさん・・・・・
こうして癒してくれるプラムさんの存在は良いですね?

No title

WOOHLAさん、おはようございますっ!
お元気になられたみたいで安心しました~。

あはっ、プラムちゃん、マイペースですね~・・。話は聞いてくれなくても、プラムちゃんが癒しそのものですからね。一緒にいれば元気がもらえますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさん。
私怒ってないですよ(^^)。
ってそのことじゃない?!

No title

WOOHLAさん 元気になって
ホント良かったです~!!!

プラムねぇサン・・・
そんな超マイペースなあなたが好き~!! 笑

プラムちゃんが バリバリしてる間に
タニがちゃんと 聞いてるよ~☆

No title

WOOHLAさん、復活して良かったですv-22

プラムさん、聞いてないんですね。
せっかくWOOHLAさんが決意表明してるのに・・・。
私はしっかりと聞きましたよ、この目で!
うちも聞いてる顔して聞いてないですからね。
でも、「おやつ」は絶対に聞いている!!
やっぱりこういう時だけ人間の言葉わかるよな~と
実感します。

うわぁぁあ!

ど、どぼしたんですか!?(日本語変)
うっかり八兵衛ですか?
コメント遅くなりましてすみません~~汗

自分もうっかり者なのでそのへこみ具合が、よく理解できます。
否応なく私が悪いんですけど、わざとじゃないんです。という感じで…汗

でもね。しっかりしなくてもいいんですよ~
完璧にできる人間なんて、一人もいないんですから!WOOHLAさんのそのうっかりさんなところが、チャームポイントだと思います。。
大好きですよ~~(大告白!)
私も今では「わたし、うっかり!何が悪い!」(標語?)くらい胸張ってますよ。(笑)

さぁ私とうっかりコンビでも組みましょう!
うっかり話でもしながら、うっかりクウィーンを決めるのもいいかもしれませんね。イヒヒ

松風さんへ♪

WOOHLAもよく「うっかり八兵衛」って言われますっっ
ホントにうっかりモノなんですよ~(泣)
なんとか建て直しつつあります!
ちょっとしたことだけど、結構心が痛かった感じで・・・
情けないな~って自己嫌悪ですっっ

ご心配ありがとう ございます☆
うっかりが治る方法ないですかね~
ってあったら、松風さんも試してるかっっ笑

ミューさんへ♪

プラム流の励まし方・・・ですかね???
うん!そう思おう!そうであって欲しいっっ

何度もこうやって、プラムに救われてる気がします!
やっぱりただの店長ではないですね(笑)

めろの母さんへ♪

めろの母さん♪
ご心配ありがとう ございます☆

いっつも、うっかりなので、
たまにはしっかりしたいんですけどね・・・
自分にガッカリですっっ

PS*
メールどうでした?
まだダメみたいですか???

モカキチさんへ♪

はい☆
ホントにたくさん助けられています!
しっかりモノのプラム店長ですから(笑)

何度もこういうことがあるうちに、
聞き流すという方法を覚えたのかも?!

ボストンブルさんへ♪

ご心配おかけしました~☆

プラムさんはWOOHLAと違って、しっかりモノで
要領もいいですからね~っっ
見習わねばっっ

鍵コメさんへ♪

あぁ・・・
すっごい心に染みました・・・

自分では分かっているつもりだったんですが、
いざってなると、もうテンぱるし、凹むし・・・
なんだか情けない気分で、自信もなくなって・・・
そうですね!プラスに考えて前向きに頑張ります!

WOOHLAには心強い応援してくださる皆さんがいてくれるし!
ホントにありがとう☆☆☆

hanakoさんへ♪

hanakoさんにまで、ご心配おかけしてしまいましたねっっ
先日は申し訳ございませんでした!
hanakoさんには貴重なご意見を頂いたと思っております!

他にもイロイロ考えていて、心がぶれていたんです☆

タニィさんへ♪

あは☆
ありがとう ございます!
まだ元気モリモリではないですが、
どうにか頑張ります(笑)

もう凹んでるWOOHLAに飽きた
店長と職人見習いがいるので・・・笑

アンジーネストさんへ♪

ありがとデス☆
アンジーネストさんがしっかり聞いていてくれてよかった♪

ですよね~っっ
聞いて欲しいことほど、適当にしか聞いてくれていないですよね
でも、そこで意見されても困るかも?!だし、
こんな感じがちょうどいいのかも?!

YUKIさんへ♪

あ!ココにも八兵衛が!!!
↑に松風さんという「八兵衛」もいますよ!!!
トリオですね!これはっっ

そうなんです!ホントにそこキッカケで、
いろんな部分に伝染していくというか・・・
その始まりが「うっかり」なんですよね・・・

告白されちゃったし、うっかりですが、前向きに
頑張ろうと思います☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
