--------(--)


2009-04-20(Mon)

ちゃんと分け合います☆

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*            
             「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

昨年の夏、亡くなったWOOHLAのオジサンの家から、
WOOHLA家にやって来た、オジイチャンのツツジ☆
キレイに咲いてくれました☆

090420_1.jpg

最近、WOOHLA母の手作りイチゴジャムをヨーグルトに混ぜて食べるのが
日課になっているWOOHLA♪

食べ終わったヨーグルトの箱はもちろん・・・

090420_4.jpg

入り口付近はプラムさん、
底の部分はアルフォンスです☆

090420_2.jpg

にょきっと伸びながら、
ぼすっと顔を入れるのがアルフォンス流らしいですっっ

090420_3.jpg

舐めながら上手に進んでいくようで、
意外に顔は汚れないアルフォンス!
さすが!!!




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヨーグルト美味しいよね
うちも同じです~。
ウチも、空いたヨーグルトの入れ物に、
首を果敢につっこみ、
舐めています。
でも、アルちゃんや、プラムちゃんより、
頭が大きいので、
時折はまってます(笑)

No title

オジサンが育ててたおじいちゃんのツツジ
綺麗に咲いて良かったね☆

ヨーグルト美味しいよね~♪
これはなならきも大好物だよん^^
でもアルくん、チワワの割には大きそうにみえるけど
ヨーグルトの中にお顔が入っちゃうなんてやっぱり小っちゃいんだ(笑
なんか感動~(笑

ポチポチ~☆

No title

つつじの季節ですね?
うちの近所も咲き始めました。

アルさんは、本当に期待通りの姿を見せてくれますね。
こういうアルさん、良いですね~~~。

No title

アルくんはどうしてこう面白いのか・・・。
いつでも私のツボを刺激しますね。

うちも舐めてますよ。
今度記事にしようと思ったのに、先越されたなぁ!
でも、書いちゃうもんね。パクリって言わないでね★
でも、アルくんみたいに面白くはない・・・。
笑われたい私はくやしぃです!!

No title

この綺麗なツツジには、オジイ様とオジサンの
思い&思い出が詰まってるのね。

喧嘩しないでちゃんとヨーグルトの残りを
分け合うのは偉いなぁ♪

二足歩行で歩く変なヘルメットを被った
宇宙人が現れたぞっ?!!!(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

そうか??
こんな 食べ方があったんだ・・
しらなかった・・
みかんの ネットの使い方も
知らなかったし。。v-12

遅れてるっ~~~
って これまた死語を使っていますが。。
チャレンジしてみます~~v-91

No title

アルくん、あの状態でお顔が
汚れないのですか???
すごいっ!
特技じゃんv-218自慢だね
ヨーグルトは美味しい、うちも大好きですよー
手作りジャムは羨ましい♪
ぽち☆×2

No title

アル君(爆)
そのままヨーグルトの容器を動かしたら、歩き出しそうだね(笑)
そしたら、TVのワンコ特集にでも出れるんじゃ!?(爆)
ポチ♪

No title

おぉ~!!アルくん、さすがっ!!!
かっこいいですね~(*^ー^*)

すっぽりなのに、お顔が汚れないなんて・・・。
アルくん、ちゃんと考えてるのですね。
あったまいい~!!!

No title

さすが!!
自分の顔を汚さないのもすごいですね~!
一滴たりともヨーグルトを逃さない・・・。
あ~なんでこんなに面白いんだろう!(笑)
プラムちゃんが乙女だから余計にアルのユニークさが際立つんでしょうか…
本当にファンです。私。(笑)

親ブンさんへ♪

ブン君りんちゃんもヨーグルト好きですか?!
美味しいですよね☆

あはは☆
たまにはまっちゃうんですね!

アルもあの状態で手を離すと、
被ったままですよ(笑)

ミューさんへ♪

はい☆
キレイに咲いてくれてよかったです♪

乳製品はホントに好きですよね!
え~っっ
多分(いや絶対?!)らきおくんより、アルの方が大きいですよっっ
この間、チューリップのところで、
「チワワですか?!柴犬ぐらいやん!」って言われました・・・
「あは☆チワワです!」

モカキチさんへ♪

最近たくさんキレイなお花が咲いていていいですよね~♪

まっまさか?!
って事を普通にしてくれるアルフォンスです(笑)
もうそろそろ落ち着いて欲しいのですが、
年のせいではなく、これは性格でしょうね・・・
きっと・・・

アンジーネストさんへ♪

いい感じのツボ押していますか?!
写真が母のケータイカメラってのが残念なんですけどねっっ

きっと同じ内容の記事でも、
母娘ちゃんはスマートに召し上がっているはず・・・

いやいや~
WOOHLAもアルも普通にしている時は笑われるのに、
笑かそうとすると、スベルんですよ・・・
それはそれで傷つきますっっ

Kinaとさんへ♪

そうなんです♪
そんなツツジが我が家でもキレイに咲いてくれて・・・
嬉しいデス☆

あはは☆
ヘルメット宇宙犬アルフォンス!
使えそうですねっっ(何に?!)

ヨーグルトの場合は「食べる?!」ですが、
同じようにネットでも「被る?!」で被る凸凹コンビです☆
プラムさんの舌が届かなくなると、
アルの出番です!

めろの母さんへ♪

あははは☆

正しい(?!)ヨーグルトの食べ方と
正しい(?!)ネットの被り方をお送りいたしました☆

めろちゃんも張り切って、お試しアレ~♪♪♪

camcamさんへ♪

そうなんです!
汚れないんですっっ
汚れるならさせません((爆))
周りからちゃんと攻めて奥を食しているので、
ちょっぴりヨダレが付く程度ですよ♪

でもももちゃん小梅ちゃんはお顔の毛が汚れてしまいそうっっ
ってその前に、こんなお下品なことはしないかっっ

あんママさんへ♪

いやいや~っっ
手を離すとね・・・
しばらくそのまま立ってるんです!(笑)

立ち上がって止まるのに、
歩く事が不思議と出来ないんですよね~
次は歩く練習をさせてみようかな?!

ayureraさんへ♪

考えてるんですかね~???
ホントにアルは不思議です(笑)

でも汚さないので、入れ物を与えてるのは
確かです((爆))
あたまいいのかな・・・???

YUKIさんへ♪

うふふ♪
ありがとう ございます!
そんなアルフォンス、実はプラムに弱いっっ
プラムさんが食べているのを急かすと、
乙女を装っているプラムに睨まれるっっ
それからは、顔色を伺いながら待っています(笑)

やっとの思いで手に入れたヨーグルトは
「待ってたよ~♪離さないよ~♪」とばかりに
堪能するアルフォンスなのです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
